ベストお取り寄せ大賞2011 結果発表
部門賞
肉・ハム・ソーセージ 部門
部門賞金賞
定番おとりよせ決定版 ジューシーローストビーフ
シンプルな包装。どきどきしながら箱を開けると、丁寧に梱包されたお肉が登場♪切っていくと、ピンクのお肉が登場♪生唾を飲み込みつつテーブルへ…(つくつー♪さん)
口コミページへ
審査会での達人の方々の声!!
加藤ちえさん/「お買い物☆WEB」主宰
トリュフソースが美味しいので、これだけでも取り寄せたいです! 
甘糟記子さん/モデル・レポーター
間違いのない一品!火の通り加減も最高!かむと肉汁が口の中で広がって、タレや塩なしでも肉の味が味わえて本当においしい。
皆さんからいただいた声 !! ●ザ・ビーフ!という味。ジューシーで満足感あり!(ユーザー代表審査員・なぎるさん)

● 焼き目も香ばしくてお肉の柔らかさがひきたち最高。トリュフソースも本格的でレストランみたい!ぜひ厚切りにして食べてほしい。(ユーザー代表審査員・ききさん)
ショップさんから受賞についてひとこと!
オーナーシェフ 清水 光さん
前々年の総合大賞・部門金賞に続き、金賞を頂けた事は、本当に大変名誉なことだと感謝の気持ちで一杯です。今までご利用下さった皆様、応援頂いた方々には心よりの感謝を申し上げます。
準大賞銀賞
絶品、驚愕の食感!舌の上でとろける~♪
ご贈答にピッタリな見るからに高級な包装を開けてみると、一目でお店のこだわりが伝わってくる色鮮やかな霜降りのお肉が・・・(雪さん)
口コミページへ
準大賞銅賞
とろけて幸せ
口に入れると、赤身のホロッとした食感と、脂のトロッとした甘さが感じられ、お肉を食べている満足感があります・・・(ashikoさん)
口コミページへ
発表記念!受賞商品が当たるプレゼントキャンペーン
その他の受賞商品をチェック
■総合大賞  ■準大賞  ■準大賞
部門賞 ■肉・ハム・ソーセージ部門
■お米・麺類・パン・ベーグル部門
■洋菓子・スイーツ部門
■魚介・水産品部門
■醤油・だし・調味料部門
■和菓子・和スイーツ部門
■お野菜・果物・豆腐・乳製品・ジャム部門
■おかず・鍋部門
■お酒・ドリンク部門
特別賞 ■J-WAVE「I A.M.」賞 ■こだわり賞 ■きちんとごはん賞 ■贈られて嬉しいで賞

ベストお取り寄せ大賞2012 TOPへ戻る