ベストお取り寄せ大賞2011 結果発表
部門賞
肉・ハム・ソーセージ 部門
部門賞金賞
とろ~り美味しい、とろコクみかんジュース
保存料や着色料などの添加物を一切使用していないはずなのに、凄く濃いオレンジ色で美味しそう~・・・(ニポチコさん)
口コミページへ
審査会での達人の方々の声!!
平岩理緒さん/スイーツジャーナリスト
甘いだけでなくほどよい酸味があり、まろやかでなめらかなのどごしにも癒される。果物そのものをより濃縮させたような濃厚さで満足感が高い。
小関敦之さん/築地王
みかん果汁を絞っただけとは思えない濃厚さがすごい!
皆さんからいただいた声 !! ●コクのあるうまみ、あまみでまた飲みたいと思った。甘すぎず、後味がわりとさっぱりしているのもいい!(ユーザー代表審査員・れいれいさん)

●コクがあり、コップ一杯では物足りないくらいゴクゴクのみたくなるおいしさ。(ステラさん)

●こっくりとしたとろみと贅沢な味わいです。オレンジジュースのイメージを遥かに超えています。感激しました。(Hitomiさん)
ショップさんから受賞についてひとこと!
園主 児玉 典男さん
「飲むデザート」としてご好評いただいていますが、今回、権威ある場で高い評価をいただき園員一同に取りまして大きな勲章を頂戴しました。今後も更に精進して参ります。ありがとうございました。
準大賞銀賞
特別な日の為のご褒美ドリンク
数種類のトマトジュースが一度に楽しめる本当の意味での【ご褒美ドリンク】です。栄養たっぷりで飲むと・・・(まいままりんさん)
口コミページへ
準大賞銀賞
すごいトマトジュースに出会ってしまった!
一口飲んで手が止まり。もう一口飲んだら、止まらなくなる。そんな不思議すぎる魅力あふれるトマトジュース・・・(M.K.さん)
口コミページへ
発表記念!受賞商品が当たるプレゼントキャンペーン
その他の受賞商品をチェック
■総合大賞  ■準大賞  ■準大賞
部門賞 ■肉・ハム・ソーセージ部門
■お米・麺類・パン・ベーグル部門
■洋菓子・スイーツ部門
■魚介・水産品部門
■醤油・だし・調味料部門
■和菓子・和スイーツ部門
■お野菜・果物・豆腐・乳製品・ジャム部門
■おかず・鍋部門
■お酒・ドリンク部門
特別賞 ■J-WAVE「I A.M.」賞 ■こだわり賞 ■きちんとごはん賞 ■贈られて嬉しいで賞

ベストお取り寄せ大賞2012 TOPへ戻る