今食べたい!美味しい「ご当地鍋」のお取り寄せを教えて!

冬将軍到来で、ますます厳しい冬の寒さ。そんな時こそ、あったかいお鍋が嬉しいですよね♪ボリュームたっぷりの蟹鍋や、珍しいご当地鍋など、"今食べたい"お鍋をご紹介します☆
※リンクの切れている商品は、ネット販売を終了しています。

本場下関のとらふぐ!たっぷり800gでお得な価格☆

コラーゲンたっぷりで、ぷりぷり♪〆の雑炊も最高です!送料無料も嬉しい!

下関 関とら
とらふぐちり鍋セット(5~6人用)

全国ご当地鍋フェスタ総合5位入賞!味わい豊かな大和肉鶏☆

ブロイラーの約3倍の飼育期間をかける大和肉鶏を、三種類のつみれで楽しめます!

奈良ええもんストア
大和肉鶏のつみれ鍋セット

ビタミン&コラーゲン豊富なすっぽん(国産)で、冬を乗り切る!

漢方の食材としても珍重されるすっぽんがたっぷり。エキスの染みでたスープは絶品!

じゃじゃ美味
博多すっぽん鍋セット 4人前

一度は食べたい!きりたんぽに続くご当地鍋、「じゅんさい鍋」

質のいい生じゅんさいが必要なため地元以外ではあまり知られていない、レア鍋!


森岳じゅんさい鍋 2人前(比内地鶏つみれ入り)

気になるお鍋はありましたか??鍋パーティーに持っていきたい、手土産特集も開催中です♪

メルマガ登録

※ご登録の際は、個人情報取り扱い同意書に同意のうえ、ご登録いただきます。

メールマガジンについて、詳しくはこちら

貴ショップ&商品、掲載しませんか?
【ショップ運営のみなさま】 貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。 掲載ご希望の方はこちら