今年の初鍋はこれ♪気になるお鍋のお取り寄せ

朝晩が肌寒くなり、だんだん秋も深まってきました。寒くなってくると食べたくなるので「お鍋」。みんなで囲むお鍋は、心もほっと温まる最高のメニューですよね。今回は今年の初鍋におすすめのお取り寄せ鍋をご紹介します。
※リンクの切れている商品は、ネット販売を終了しています。

女性オーナーが作ったスタイリッシュな「もつ鍋」

上品なスープともつは、すっきりとした味わい。ラーメンもセットなので最後まで大満足!

EMON
EMON もつ鍋セット 醤油味 2~3人前

しゃぶしゃぶ×トマト!新感覚のトマト鍋

鶏ガラだしとトマトの酸味が最高!毎月限定10食なので、ご注文はお早めに。

御意
学ちゃんのトマト鍋

贅沢美味!最後の締めは雑炊が断然オススメ!

新鮮なすっぽんはぷるっとした食感と、あふれ出す旨みが格別!

森源商店
究極のお鍋 活けスッポン

魚醤とカツオだしが決めて!さっぱりいただくもつ鍋

プリプリの新鮮もつに、野菜の旨味がしみ出たスープはクセになる美味しさ!

牛作
牛作の博多もつ鍋セット「しょうゆ味」(2~3人前)

味も量も大満足!本格的な贅沢水炊きセット

ジューシーなと鹿児島の若鶏を、完全無添加の手作りポン酢でさっぱりと♪

てんがらもん
極・博多水炊き鍋セット(4~6人前)

注文が入ってから作るので、新鮮さが違います!

旨味たっぷりのスープは、お店そのままの味。雑炊やお餅、ラーメンなど楽しみ方色々♪

三浦屋
巣鴨三浦屋特製すっぽん鍋

ほっくほくのジャガイモたっぷり韓国伝統鍋のカムジャタン

とろっとろに炊いた豚の背骨・あばら肉と、ジャガイモ、野菜がたっぷりの女性に人気の鍋。

じゃがいも鍋 キュウロク
カムジャタン(小)1~2人前

京都の老舗がお届けする、焼き目香ばしい鴨鍋!

野菜は下茹でされているので、贅沢な鴨鍋が自宅で手軽に味わえますよ♪

京大和
京大和伝統 焼き目香ばし鴨鍋  2~3名様用


メルマガ登録

※ご登録の際は、個人情報取り扱い同意書に同意のうえ、ご登録いただきます。

メールマガジンについて、詳しくはこちら

貴ショップ&商品、掲載しませんか?
【ショップ運営のみなさま】 貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。 掲載ご希望の方はこちら