トリコロールセット(ピザ)
窯焼き近江ピザ工房Pizzeria・Micio

みんなのおすすめ度 
(4.7)

滋賀県
トリコロールセット(ピザ)

滋賀県の近江にある本格ピザ専門店の「ピザ」です。こだわりの生地は、国産小麦粉をメインに品質の良い小麦粉をオリジナルブレンドしたものを、手作業で一枚一枚丁寧に伸ばしています。近江牛バラ肉を和風薄味でしぐれ煮にしトマトソースと合わせ、アクセントにきんぴらごぼうを添えた「近江牛しぐれ煮ときんぴらごぼう」、モッツァレラと生クリームが溶け合い、ミルクの味わいが口に広がる「伊吹ハムビアンコ」、ジェノベーゼソースを使用し、シャキシャキ食感のレンコンきんぴらと大葉の香り豊かな「レンコンきんぴら大葉の香り」の3種。イタリアの国旗にちなんだ緑、白、赤色のソースのピザセット。専用ボックスに入って届くので、贈り物にもおすすめです。

ショップからのひとこと

窯焼き近江ピザのおいしい食べ方

焼く前の準備

・電子レンジで袋のまま30秒程温めてください。
(冷凍庫から出して間もない状態では、中心部分が冷たい場合がございます。)

オーブントースター1000Wの焼き方

・トースターをあらかじめ余熱しておく。
・ピザを袋からとりだし、そのままトースターに入れる。
・焼き時間を5分~7分に設定!
・焦げすぎに注意しながら、チーズがとろりとなってきたのを
 目安に取り出せば、ミミまでパリッとした食感のピザが完成!


【内容量】

3種各1枚(直径20cm)(近江牛しぐれ煮ときんぴらごぼう(275g)、伊吹ハムビアンコ(250g)、レンコンきんぴら大葉の香り(250g))

商品基本情報

商品価格帯:3,000円~4,000円未満
消費期限:製造から180日
配送形態:冷凍
窯焼き近江ピザ工房Pizzeria・Micioで見る
口コミ投稿 クリップ!
※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の実食レポート みんなの口コミ
審査員

生地も具材も最高に美味しい冷凍ピザ!

by *nat*さん(東京都・30代・女性)
総合評点
(4.5)
(4.7)
パッケージ
(4.5)
コスパ
(4.2)
見た目
(4.0)
ギフトにおすすめ度
(4.1)
リピートしたい!度
(4.2)
イタリア国旗をイメージした3種のピザ

イタリア国旗をイメージした3種のピザ

生地は香ばしくかりもちで美味しい!

生地は香ばしくかりもちで美味しい!

子供たちに一番人気の伊吹ハムビアンコ

子供たちに一番人気の伊吹ハムビアンコ


滋賀県・近江の本格ピザ専門店『窯焼き近江ピザ工房Pizzeria・Micio』様より、【トリコロールセット】を体験させていただきました。
国産小麦粉をメインに品質の良い小麦粉をオリジナルブレンドした生地は、一枚一枚丁寧に手作業で作られているそう。
天然溶岩石のピザ釜を使用し、超高温で一気に焼き上げたピザを急速冷凍したものなので、お店の本格出来立てピザを自宅で解凍するだけで食べられるのが魅力です。

3種の味が楽しめるトリコロールセットは、次の3つのピザのセットです。
●近江牛しぐれ煮ときんぴらごぼう
甘く味付けしてある近江牛しぐれ煮ときんぴらごぼうが載っているピザです。和風な風味で老若男女好みそう。
近江牛がジューシーで噛むと旨味があふれ、とても美味しいです。

●伊吹ハムビアンコ
モッツアレラと生クリームが使われていて、クリーミーな優しい味わいのピザです。
フランクフルトはジューシーで美味しく、角切りのじゃがいももほくほく美味しかったです。
子どもたちの一番のお気に入りでした。

●レンコンきんぴら大葉の香り
ジェノベーゼソースと大葉の風味が効いた、大人向けのピザです。
レンコンはシャキシャキ食感が美味しくて、白ワインによく合いそうなピザ。

ピザ生地は焼き目が香ばしく、かりもち食感がたまらなく美味しい。
どの味にもマッチしていて、こんな本格ピザが自宅で解凍するだけで食べられるなんて最高だなと思いました。
どうしてトリコロールセットという名前なんだろうと思ったら、イタリアの国旗にちなんだ緑、白、赤色のソースのピザセットだからということ。
見た目も味も素晴らしく、ギフトにもおすすめな『窯焼き近江ピザ工房Pizzeria・Micio』様のトリコロールセットを是非チェックしてみてください。

更新日:2024年03月18日

■お取り寄せ審査とは?
お取り寄せ&美味しいもの大好きなユーザーさん代表の「お取り寄せモニター審査員」さんたちが、
実際に商品を見て食べて、審査&レポートを行っています!


お取り寄せ審査チェックポイント


審査員さんによる審査&レポートは、各商品ごとに★のおすすめ度とコメントで
ご紹介していますので、ぜひチェックしてみてくださいね。

審査員になるには?


審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

メルマガ登録

※ご登録の際は、個人情報取り扱い同意書に同意のうえ、ご登録いただきます。

メールマガジンについて、詳しくはこちら

貴ショップ&商品、掲載しませんか?

【ショップ運営のみなさま】 貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。 掲載ご希望の方はこちら