濃厚バスクチーズケーキ
バル&キッチンSoL

みんなのおすすめ度 
(4.8)

福岡県

5名様が試せます!

濃厚バスクチーズケーキ

香ばしい焼き目が特徴的なスペイン発祥の「バスクチーズケーキ」です。外はこんがり、中はクリーミーな味わいで、絶妙な焼き加減で仕上げられています。選び抜いた3種類のチーズ、17種類以上のエサとミネラル水で育った卵を使用。チーズと卵の風味豊かな味わいとコク、とろける濃厚な食感が楽しめます。ティータイムだけでなく、ワインやお酒のお供にもピッタリです。季節や好みに合わせたボックスが選べる商品なので、手土産にもおすすめです。

ショップからのひとこと

Happy Birthday・おめでとう・ありがとう・クリスマスなど、シーンに合わせて選べる箱もご用意しています。

お誕生日、大切な記念日、ありがとうを伝えたい日、おめでたい日、頑張った自分へのご褒美にも。「特別な日」にいかがでしょうか?
ほっとくつろぐティータイムやワイン等のお酒を嗜む際のお供としても相性抜群です。

冷凍便にてのお届けになります。
冷蔵庫で12時間程度を目安に解凍後お召し上がりください。


【内容量】

濃厚バスクチーズケーキ直径約12cm

【特定原材料:小麦・乳・卵】

【注意事項】

※こちらの商品は箱のデザインを選べる商品でしたが、2022年3月以降はオリジナルボックスのみとなりました。2021年12月以前のモニター審査は選べる商品で行いました。(2022年3月追記)
※こちらの商品は、季節によってボックスが変化する商品となりました。2022年11月以降は、ボックスが季節によって異なる状況でモニター審査を行います(2022年11月追記)

商品基本情報

商品価格帯:3,000円~4,000円未満
消費期限:解凍後48時間
配送形態:冷凍
配送不可地域:伊豆七島、小笠原諸島
バル&キッチンSoLで見る

「この商品をお取り寄せ審査してみたい!」方は、ぜひご応募を~♪

モニター審査員に応募する!

口コミ投稿 クリップ!
※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の実食レポート みんなの口コミ
審査員

これぞ記憶に残るバスチー‼︎

by ママカロンさん(愛知県・40代・女性)
総合評点
(5.0)
(5.0)
パッケージ
(5.0)
コスパ
(5.0)
見た目
(5.0)
ギフトにおすすめ度
(5.0)
リピートしたい!度
(5.0)
パッケージが可愛すぎる‼︎

パッケージが可愛すぎる‼︎

おうちカフェで贅沢気分

おうちカフェで贅沢気分

焼き色にときめく

焼き色にときめく


指折り楽しみに待っていた、 Alte様のバスチーが届きました!   

指定日時ぴったりに到着。 
ドキドキしながら開封しました。 
まずお箱の可愛さが感動ものです‼︎ 
クリスマスバージョンのパッケージでしたが、 もぅ可愛いこと可愛いこと。 
一目見た瞬間に「わぁっ」と感動の声が漏れました。 
子ども達が空箱の取り合いをするほど、素敵なデザイン。 
これは、もったいなくて捨てられない可愛いさです。 
  
いつまでも箱を眺めていたい気持ちを抑え冷蔵庫へ。
12時間ほど冷蔵庫で解凍します。 
冷蔵庫から出して5分ほど室温におくと、最高の食べ頃になるそうです。サイズ感も大きすぎないので、冷蔵庫の場所もそこまで取ることがなく無事解凍することができました。 
 
いよいよ待ちに待った実食です!  
厳選された材料を使い、ひとつひとつ丁寧に手作りされているバスク。  
 
外側にしっかりと焦げ目がついていて、 所々みえる淡い生地のカラーとのコントラストに ときめき、期待値がぐんぐん上がります。 
フォークを刺すと、外はしっかりしているのに中はスーッと柔らかくフォークが入っていきます。 
チーズの良い香り‼︎ 
口あたりは、なめらかでとろけるクリーミーさ‼︎ 
一言で言うなら最高です。 
舌触りも癖になるし、とにかくお味が美味しい! 
甘すぎず、濃厚だけどしつこくない。 チーズ感あふれる濃厚なお味なのに、 さっぱりとした後味なのが素晴らしい。 
 
一口食べて、過去一のバスチーになりました。 
一切れだけにするつもりが、 どうしても二切れ目が食べたくなるこの美味しさ。  
 
お世辞抜きで忘れられないバスクチーズケーキ。 
家族も全員一致で大絶賛。 
箱も可愛いので、ギフトにもぴったりかと思います。 
箱には手書きのメッセージカードも添えていただいており、受け取った瞬間から優しい気持ちになれました。 
幸せになれるバスクチーズケーキ 
自信を持っておすすめできます。
 
大切な方へのギフトに、自分へのご褒美に。 きっと忘れられない時間が過ごせるはずです!


とってもとっても可愛いので、ギフト感をさらに高めるために透明なビニールなどで箱を包み、リボンをかけるなどすると、さらにプレゼント感が高まって商品イメージにぴったりかなと思いました!(このままでも十分素敵です) 
手土産にする際などには紙袋が付いていると嬉しいです。

当店の濃厚バスクチーズケーキをお召し上がりいただき、誠にありがとうございました。
いただいたお言葉1つ1つに、感謝の気持ちで溢れかえっております。
ギフト感を高める為のご提案も是非参考にさせていただきたいと思います。考えてくださり、本当にどうもありがとうございます。
温かいご感想とお写真に、心よりお礼申し上げます。

更新日:2024年01月21日

■お取り寄せ審査とは?
お取り寄せ&美味しいもの大好きなユーザーさん代表の「お取り寄せモニター審査員」さんたちが、
実際に商品を見て食べて、審査&レポートを行っています!


お取り寄せ審査チェックポイント


審査員さんによる審査&レポートは、各商品ごとに★のおすすめ度とコメントで
ご紹介していますので、ぜひチェックしてみてくださいね。

審査員になるには?


ショップサイトへ!
所在地:〒834-0063 福岡県八女市本村425−11
TEL:0943248941
特選ショップからのおすすめ♪

冷やしてスプーンで食すスイートポテト

菓子香房 大阪・甘泉堂「生スイートポテト6本入り」
プリンとスイートポテトの融合スイーツ!冷やしてスプーンで食すスイートポテト

抹茶とチーズが本当に絶妙の美味しさ。一度は食べたい

千年の香り 千紀園「老舗茶舗の宇治抹茶濃厚チーズケーキ」
宇治抹茶本来の色鮮やかな色、ふくよかな香り、濃厚な奥深い旨味。何度も試作を重ねたこだわりのクリームチーズと豆の芯まで甘さがしみこんだ大粒の丹波黒豆。食べた瞬間に抹茶の香りがふわーーっと広がります。
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

メルマガ登録

※ご登録の際は、個人情報取り扱い同意書に同意のうえ、ご登録いただきます。

メールマガジンについて、詳しくはこちら

貴ショップ&商品、掲載しませんか?

【ショップ運営のみなさま】 貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。 掲載ご希望の方はこちら