選べる食パン3斤セット
Cooking Salon N

みんなのおすすめ度 
(4.8)

広島県
選べる食パン3斤セット

自家製発酵母を使用した選べる食パン3斤セットです。どのパンも国産小麦粉と水だけで発酵させた自家製発酵種を使い、ゆっくり時間をかけて作っています。セレクト可能なラインアップは、基本の「イギリスパン」や、香ばしい胡桃の食感が楽しい「胡桃食パン」、優しい甘さの「マーブルショコラ」、トマト風味のパンとチーズのコントラストが絶妙な「トマトチーズパン」など24種。組み合わせ自由なセットで、好みにあわせ選ぶことができます。バリエーション豊富で、飽きることなくリピートできるのも魅力です。

ショップからのひとこと

Cooking Salon N のパンには、必ず自家製酵母(ルヴァン種)を使用し、時間をかけてパン生地を発酵させています。
小麦と水だけで発酵させたルヴァン種(自家製酵母)は、豊かで奥深い小麦の味わいが楽しめることと、パンが劣化しにくいという特徴があります。
小麦は北海道産の国産小麦を使い、パンによって7種類の砂糖を使い分け、塩はゲランドの塩か藻塩を… 使用するバターもパンによって発酵バターを使うなど、原材料にもこだわっています。


【内容量】

以下の24種から3種選べる(黒糖胡桃食パン、コーヒーチョコマーブルブレッド、デニッシュ食パン、カスタード角食、生クリーム食パン、シナモンロール食パン、苺ミルク食パン、胡桃レーズンブレッド、イギリスパン、マーブルショコラ、メープルカフェ食パン、カレーチーズオニオンパン、レーズンブレッド、あん食パン、ダブルチョコ食パン、全粒食パン、胡桃食パン、バタートップ、胡麻食パン、オニオンパン、ブリオッシュナンテール、チーズブレッド、トマトチーズパン(1斤)、トマト・トマトパン(1斤))

商品基本情報

商品価格帯:2,000円~3,000円未満
賞味期限:製造日から4日間
配送形態:常温
Cooking Salon Nで見る
口コミ投稿 クリップ!
※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の実食レポート みんなの口コミ
審査員

美味しさと安心を兼ね備えたパン

by けんさきいかさん(兵庫県・50代・女性)
総合評点
(4.8)
(5.0)
パッケージ
(4.9)
コスパ
(4.8)
見た目
(4.8)
ギフトにおすすめ度
(3.9)
リピートしたい!度
(4.9)
美味しそうなパンが到着

美味しそうなパンが到着

各々、切ってみました。

各々、切ってみました。


ずっしりパンよりふわふわパンの方が好きだったのですが、ずっしりパンのイメージが変わりました。

ブリオッシュナンテール・生クリーム食パン・ゴマ食パンの3斤がぴったり入る段ボールで届きました。けっこう重たくてずっしり詰まっています。
3斤も食べきれるかなと少し心配になりましたが、保存方法や美味しい食べ方を絵付きでわかりやすく書いた紙が入っていたので一安心。
早速、各々を切ってそのまま食べてみました。その後、もう一切れを焼いて食べてみました。

ブリオッシュナンテール
なんと美味しい。久々の感動です。そのまま食べても発酵バターの味がしっかり感じられ、見た目よりも軽やかで兎に角美味しいです。焼いてみるとサクッという歯触りになり、こちらも発酵バターをしっかり感じながら食べれます。
娘はこのパンがお気に入りになりました。

生クリーム食パン
しっかりしっとりで国産小麦の味をちゃんと感じることができます。
こちらは焼いてみるとサックサク。
そのままでも美味しいですが、ブルーベリージャムやマーマーレードを塗ってもとても合います。

ゴマ食パン
切ってびっくりです。ゴマがびっしり入っています。美味しそう。
ゴマの香りを感じながらぺロリと一切れ食べました。焼くと更に香ばしく薄くバターを塗ると最高に美味しいです。

3種類とも自家製酵母でじっくりと発酵されていて、北海道産小麦やバターや塩等の原材料へのこだわりも安心感を持てます。
他のトマトチーズパンやオニオンパン、胡桃食パン等も食べてみたいです。

更新日:2023年07月12日

■お取り寄せ審査とは?
お取り寄せ&美味しいもの大好きなユーザーさん代表の「お取り寄せモニター審査員」さんたちが、
実際に商品を見て食べて、審査&レポートを行っています!


お取り寄せ審査チェックポイント


審査員さんによる審査&レポートは、各商品ごとに★のおすすめ度とコメントで
ご紹介していますので、ぜひチェックしてみてくださいね。

審査員になるには?


ショップサイトへ!
所在地:〒730-0852 広島県広島市中区猫屋町8-1-302
TEL:082-533-8739
FAX:082-533-8738
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

メルマガ登録

※ご登録の際は、個人情報取り扱い同意書に同意のうえ、ご登録いただきます。

メールマガジンについて、詳しくはこちら

貴ショップ&商品、掲載しませんか?

【ショップ運営のみなさま】 貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。 掲載ご希望の方はこちら