[パルフェ グランデ 3種セット] チョコ・モンブラン・抹茶
M・dish

みんなのおすすめ度 
(4.3)

東京都
[パルフェ グランデ 3種セット] チョコ・モンブラン・抹茶

透明のカップに、クリームやスポンジなどの素材をきれいに重ね、たっぷりと詰め込んだ「ケーキパルフェ」です。断面もきれいで見た目も可愛いカップスイーツ。国産の和栗ペーストを使用し、栗の風味が口いっぱいに広がる「和栗のモンブラン」に、いろいろな形のチョコレートを楽しめる「チョコレートケーキ」、抹茶の上品で濃厚な味わいを存分に感じられる「抹茶とホワイトチョコレートケーキ」の3種セット。層になった素材をスプーンですくい、一口で食べた時の様々な素材の食感と味の調和を楽しめます。冷凍で届き、必要なタイミングで解凍し食べられるので便利です。見た目も可愛く印象的で持ち運びしやすいスイーツなので、ご褒美スイーツだけでなく、手土産スイーツとしてもおすすめです。

ショップからのひとこと

大人気の特製焼チーズケーキなどの洋菓子等を提供している「武蔵野菓子工房」は、東京都の西東京市に店舗を構え、地元から根強い人気を持ち、職人が一つ一つ手作りしております。
そこから生まれた「ケーキパルフェ」は、スプーンですくった際の食感を楽しんでいただけるように、素材の組み合わせや、見た目も可愛い断面にもこだわった大人気スイーツです!
贈られたお客様はきっと嬉しい気持ちになるようなスイーツを目指しました。


【内容量】

3種各1個(チョコ、モンブラン、抹茶)

商品基本情報

商品価格帯:2,000円~3,000円未満
賞味期限:冷凍時 製造日より30日。冷蔵解凍後は当日中
配送形態:冷凍
M・dishで見る
Yahoo!ショッピングで見る
ぐるすぐりで見る
口コミ投稿 クリップ!
※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の実食レポート みんなの口コミ
審査員

探してた‼︎お取り寄せの真骨頂‼︎

by ✴︎はな✴︎さん(愛知県・30代・女性)
総合評点
(5.0)
(5.0)
パッケージ
(5.0)
コスパ
(5.0)
見た目
(5.0)
ギフトにおすすめ度
(5.0)
リピートしたい!度
(5.0)
子供人気1位のチョコ‼︎

子供人気1位のチョコ‼︎

ゆったり味わいたい‼︎

ゆったり味わいたい‼︎

大人スイーツの抹茶

大人スイーツの抹茶


大きめのカップにしっかりとした重み。横から見たパルフェの可愛さに娘と大はしゃぎ◡̈‼︎蓋を開けると…お花、水玉など乙女心をくすぐる可愛さ!
子供と分けてもかなりの満腹感。
外食でパフェを食べるのと比べるとかなり安いと思います。手間暇を惜しまず作られた一層一層が力作で申し訳なくなるくらい手が混んでいます。お店で頂くパフェより絶対美味しい♡‼︎お店では短時間で提供しなければいけないので、こんなに層を重ねる事が出来ないのでは…?お取り寄せだから出来る作り込み!ぜひ東海にも専門店を出して欲しいです‼︎


子供人気1位
ブラック&ホワイトチョコレートケーキ

とろっカリッふわっパリっサクッころっ!
くるくるとカールしたコポーたちがいい仕事をしています。チョコクリームの程よい甘さと楽しすぎる食感が最高‼︎
様々な食感がありすぎて毎回口の中で驚きます!次はどうなるのかとわくわく!
4才の娘も食感に驚いているのか、終始目を見開きながら食べていました。もちろん「おかわりー!」していました。

ほっと一息
和栗のモンブラン

ローストくるみの渋さと、国産和栗のクリームの甘さが絶妙‼︎カリカリっとしたくるみの食感がアクセント。数種類のクリームがスポンジケーキを包み込みます。サラッと濃厚な生クリームに、本格的なマロンクリームと国産和栗のクリームが重さをプラスして食べ応え抜群です‼︎
しっかりと甘みもあるので、子供も大好きな味です。娘は「まだ残ってるよ‼︎」とカップがピカピカになるまで食べていました。


個人的1位
抹茶とホワイトチョコレートケーキ

全てが素晴らしすぎました‼︎ついついさがしてしまう本当に美味しい抹茶クランチと抹茶チョコ。1番下の層までふんだんに抹茶を使用していてとても贅沢な大人スイーツです。和栗がごろっと入っていて抹茶ガナッシュと抹茶スポンジと最高の組み合わせです。あんこが入っていふのも嬉しいポイントです‼︎
ストレートティーもブラックコーヒーも合います。ミルクや砂糖を入れるとパルフェの邪魔をしてしまいそう…。
子供と分け合って(多めにとられて)笑いが絶えないモニターでした。子供の寝かしつけの後にこっそり1人で食べたかったくらい本当に美味しいです。
リピート確定‼︎自分へのご褒美の時にお取り寄せします

更新日:2023年07月07日

■お取り寄せ審査とは?
お取り寄せ&美味しいもの大好きなユーザーさん代表の「お取り寄せモニター審査員」さんたちが、
実際に商品を見て食べて、審査&レポートを行っています!


お取り寄せ審査チェックポイント


審査員さんによる審査&レポートは、各商品ごとに★のおすすめ度とコメントで
ご紹介していますので、ぜひチェックしてみてくださいね。

審査員になるには?


特選ショップからのおすすめ♪

冷やしてスプーンで食すスイートポテト

菓子香房 大阪・甘泉堂「生スイートポテト6本入り」
プリンとスイートポテトの融合スイーツ!冷やしてスプーンで食すスイートポテト

抹茶とチーズが本当に絶妙の美味しさ。一度は食べたい

千年の香り 千紀園「老舗茶舗の宇治抹茶濃厚チーズケーキ」
宇治抹茶本来の色鮮やかな色、ふくよかな香り、濃厚な奥深い旨味。何度も試作を重ねたこだわりのクリームチーズと豆の芯まで甘さがしみこんだ大粒の丹波黒豆。食べた瞬間に抹茶の香りがふわーーっと広がります。
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

メルマガ登録

※ご登録の際は、個人情報取り扱い同意書に同意のうえ、ご登録いただきます。

メールマガジンについて、詳しくはこちら

貴ショップ&商品、掲載しませんか?

【ショップ運営のみなさま】 貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。 掲載ご希望の方はこちら