【特選】8種の海鮮丼
糸島海鮮堂

みんなのおすすめ度 
(4.6)

福岡県
【特選】8種の海鮮丼

白身魚・青身魚・赤身魚・甲殻類がバランス良く入った「海鮮丼の具」8種セットです。目利きの仲買が、旬の魚を長浜市場から選すぐり仕入れています。奄美大島の綺麗な海で丁寧に育て、ストレスの少ない環境で育った本鮪(クロマグロ)を使用。新鮮な海鮮をー40度で急速冷凍後、-60度で真空パック保存しているので、鮮度抜群です。海鮮、赤エビ、いくらが分かれてパックに入っているので、盛り付けしやすいので便利。流水解凍するだけで手軽に旬の海鮮を自宅で楽しめます。

ショップからのひとこと

流水解凍後ご飯の上にのせるだけのお手軽な海鮮丼
新鮮さとボリューム感満点を楽しんでください。

▼注意事項▼
保存方法:冷凍保存(-18℃以下)
家庭の冷凍庫では、開閉による温度変化などによって賞味期限内であっても変色することがありますので、お早めにお召し上がりください。


【内容量】

海鮮(130g)(マグロ、鯛、かんぱち、サーモン、イカ、ホタテ)、赤エビ赤(1尾)、いくら(13g)、醤油(15g)

【特定原材料】醤油・いくら:小麦

商品基本情報

商品価格帯:2,000円~3,000円未満
賞味期限:発送日より30日
配送形態:冷凍
糸島海鮮堂で見る
口コミ投稿 クリップ!
※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の実食レポート みんなの口コミ
審査員

新鮮な海の幸が盛りだくさん!

by taeさん(京都府・40代・女性)
総合評点
(5.0)
(5.0)
パッケージ
(5.0)
コスパ
(4.0)
見た目
(5.0)
ギフトにおすすめ度
(4.5)
リピートしたい!度
(4.5)
冷凍でこのような状態で届きます。

冷凍でこのような状態で届きます。

一つ一つが大きくて、食べごたえあり!

一つ一つが大きくて、食べごたえあり!

なんて贅沢な海鮮丼!!

なんて贅沢な海鮮丼!!


冷凍とは思えないほど、やわらかく美味しい海鮮丼でした。
白身魚・青身魚・赤身魚・甲殻類がバランス良く入った「海鮮丼の具」8種セットで、ギフトでも大変喜ばれる商品だと思いました。

海鮮、赤エビ、いくらが分かれてパックに入っているのにも、気遣いが感じられて有り難いです。いただく直前に流水解凍で美味しくいただけます!!7分ほどですぐ解凍できるのも良いですね。

入っていたものは、マグロ、たい、かんぱち、サーモン、イカ、ホタテ、赤エビ、いくら。どのお魚も、口溶けやわらか!!
甘みがあり、一つ一つが大きいので食べごたえもあります。
甘口の醤油がついているのも有り難いですね。

忙しい時、疲れた時にサッと美味しく手軽にいただけるのは、本当に嬉しい!冷凍庫に常備しておきたい商品でした。

贅沢な海の幸が沢山詰まった、美味しい海鮮丼です♪

更新日:2023年06月02日

■お取り寄せ審査とは?
お取り寄せ&美味しいもの大好きなユーザーさん代表の「お取り寄せモニター審査員」さんたちが、
実際に商品を見て食べて、審査&レポートを行っています!


お取り寄せ審査チェックポイント


審査員さんによる審査&レポートは、各商品ごとに★のおすすめ度とコメントで
ご紹介していますので、ぜひチェックしてみてくださいね。

審査員になるには?


ショップサイトへ!
こだわりコメント
急速冷凍で新鮮でボリューム感たっぷり
流水解凍後、ご飯にのせるだけのお手軽海鮮丼
所在地:〒815-0041 福岡県福岡市南区野間1-10-7 104
TEL:0925578833
特選ショップからのおすすめ♪

年間400万切販売!旨味がとろける本場京都の西京漬

京都一の傳「人気の西京漬 詰合せギフト「貴船」8切入」
一度食べると忘れられない…。「こんな美味しい西京漬は初めて食べた」のお声多数!創業九十余年、京都の老舗が素材にこだわりぬいた、無添加西京漬。まるで京都を旅するかのような至福の味わいをお届けします。
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

メルマガ登録

※ご登録の際は、個人情報取り扱い同意書に同意のうえ、ご登録いただきます。

メールマガジンについて、詳しくはこちら

貴ショップ&商品、掲載しませんか?

【ショップ運営のみなさま】 貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。 掲載ご希望の方はこちら