ガトーショコラ
エントワスイーツガーデン

みんなのおすすめ度 
(4.9)

群馬県
ガトーショコラ

なめらかな口当たりをとことん追求した、濃厚「ガトーショコラ」です。ダーク・ミルクチョコレートをブレンドしたビターな味わいを感じられる層、クリーミーな甘さが味わえるホワイトチョコレートの層、異なる味わいのチョコレートが三位一体となり複雑な味を演出しています。外側のチョコレートにトッピングされたアーモンドの食感やレモンピールの爽やかさがアクセントになっています。きれいなブルーのボックスに入って届くので、手土産スイーツとしてもおすすめです。

ショップからのひとこと

Lu'VuLuは「ハレの 瞬間をチョコレートからお届けしたい」そんな想いを込めた群馬県高崎初のクラフトチョコレート専門店です。
ガトーショコラは冷凍にてお届けいたします。
冷蔵庫で5〜6時間、解凍してからお召し上がりください。
Lu'VuLuこだわりのガトーショコラをぜひご賞味ください。


【内容量】

1本(15cm×4cm)

商品基本情報

商品価格帯:3,000円~4,000円未満
賞味期限:製造から冷凍14日間、解凍後2日
配送形態:冷凍
エントワスイーツガーデンで見る
口コミ投稿 クリップ!
※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の実食レポート みんなの口コミ
審査員

濃厚甘美な多重奏

by ねこまた-Gさん(神奈川県・60代・女性)
総合評点
(5.0)
(5.0)
パッケージ
(5.0)
コスパ
(5.0)
見た目
(5.0)
ギフトにおすすめ度
(5.0)
リピートしたい!度
(5.0)
可愛いボックスと透明感あるイラストが素敵

可愛いボックスと透明感あるイラストが素敵

クールビューティーというのがふさわしい

クールビューティーというのがふさわしい

濃厚な口溶けのハーモニー

濃厚な口溶けのハーモニー


予定通りに冷凍の宅配便で届けていただき、早速開梱。
小型の段ボールから可愛いティファニーブルーの化粧箱とその上に透明水彩で描かれた素敵なリーフレットが出てきました。
リーフレットに書かれている通り冷蔵庫に直行させ解凍を待ちました。
頃合いを見て箱を開けてみると銀色のアルミパッケージの包まれたガトーショコラが。
持ち上げてみると思いのほか重量感があります。
中のケーキを崩さぬよう丁寧にパッケージにはさみを入れた途端、華やかなカカオの香りが部屋中に広がりました。まだケーキを出してないのに~!
そーっと台紙を引き出してみたら、写真通り端正なデザインのガトーショコラが。ガトーショコラというとカカオの茶色一色というイメージが強いのですが、こちらのガトーショコラは説明にもある通りホワイトチョコとミルク&ダークのチョコレートの層をなしています。
更にホワイトチョコの層の上には数本のホワイトチョコのラインが引かれ、控えめに散らされた金箔とサイドはクラッシュアーモンドが入ったダークチョコでコーティングされています。
華美にならずスタイリッシュなビジュアルはまさに「クールビューティー」

しかもお味もデザイン以上に素晴らしい。
先にも言いましたが、封を開けただけなのに香り立つカカオ。
ホワイトチョコとダークチョコの単純な2層ではなく、上のラインのホワイトチョコはほのかにレモンの香。
ホワイトチョコとダークチョコはそれぞれの層の中でも2層に分かれて微妙に食感が異なります。
小麦粉を使用していないので口溶けは最高に滑らかで濃厚。サイドのコーティングチョコレートのぱりっとした食感とクラッシュアーモンドは口溶けを邪魔することなく程よいアクセントになっています。
それらが口中で合わさり体温で溶けていくのはまさに至福の瞬間です。
今回は紅茶と一緒にいただきましたがエスプレッソも合うと思いますし、お酒をたしなまれる方はブランデーとの相性も抜群ではないかと思います。

さすがチョコレートにこだわっていらっしゃる専門店ならではの贅沢なつくりのガトーショコラで、自宅用はもとよりどんな方にも自信を持ってお贈りできる逸品だと思いました。
母の日だけでなく、男性にも好まれる重厚なお味なので父の日にも送りたいと思います。

更新日:2023年05月01日

■お取り寄せ審査とは?
お取り寄せ&美味しいもの大好きなユーザーさん代表の「お取り寄せモニター審査員」さんたちが、
実際に商品を見て食べて、審査&レポートを行っています!


お取り寄せ審査チェックポイント


審査員さんによる審査&レポートは、各商品ごとに★のおすすめ度とコメントで
ご紹介していますので、ぜひチェックしてみてくださいね。

審査員になるには?


ショップサイトへ!
こだわりコメント
オーガニックカカオを使用したなめらかな口当たりの濃厚ガトーショコラ。ダーク&ミルクチョコとホワイトチョコの2層のガトーショコラはルブルならでは。ギフト箱入りなので贈り物に最適です。
所在地:〒370-0074 群馬県高崎市下小鳥町61-5
TEL:027-387-0147
特選ショップからのおすすめ♪

しっとりふわふわ食感、アイスや生クリームを添えて

千年の香り 千紀園「老舗茶舗の 宇治抹茶シフォンケーキ」
ひとくち食べると抹茶の豊かな風味が広がり柔らかな生地が溶けるようになくなります。驚くほどたっぷり上質な宇治抹茶を入れました。まさに絶品、宇治抹茶のほのかな苦味と甘さが絶妙です。

内祝や母の日に!果実型容器に入ったフルーツゼリーを

菓子香房 大阪・甘泉堂「ふるーつぜりー6個入り進物箱タイプ」
まるで本物のようなプラ容器に入ったフルーツゼリー!常温で長期保存が可能ですのでギフトに最適。
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

メルマガ登録

※ご登録の際は、個人情報取り扱い同意書に同意のうえ、ご登録いただきます。

メールマガジンについて、詳しくはこちら

貴ショップ&商品、掲載しませんか?

【ショップ運営のみなさま】 貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。 掲載ご希望の方はこちら