世界のはちみつ&ハニーナッツ詰合せ
金澤やまぎし養蜂場

みんなのおすすめ度 
(4.9)

石川県
世界のはちみつ&ハニーナッツ詰合せ

非加熱の「生はちみつ」2種と「ナッツのはちみつ漬」の詰合せです。メキシコの強い太陽の光いっぱいに浴びて育った「オレンジはちみつ」は、ほのかな柑橘の香りとフルーティな酸味が特長です。ブルガリアの色々な花から採れた「百花はちみつ」は、芳醇な香りでコクが強く、濃厚な甘みながらすっきりした後味です。「完熟あかしあハニーナッツ」は、アーモンドやカシューナッツ、クランベリーなど、色鮮やかで食感の異なるナッツやドライフルーツをナッツによく合うアカシアはちみつで漬け込んでいます。かわいらしいボトルに入って届くので贈り物にもおすすめです。

ショップからのひとこと

(オススメの食べ方)
・オレンジはちみつ
チーズや紅茶、サラダのドレッシング、ヨーグルトなどに。
・ブルガリア産百花はちみつ
ヨーグルトと相性抜群!トーストや紅茶、肉や魚のロースト、煮込みにもぴったり。
・完熟あかしあハニーナッツ
ヨーグルトに入れて。トーストやクラッカーなどにのせて。

ミツバチが巣箱の中で自然に熟成させたはちみつをそのまま、煮詰めたり、砂糖などを加えたりせず、できるだけ人の手を加えていない「非加熱・生はちみつ」にこだわっています。
はちみつに含まれる豊富な栄養素や、フレッシュな風味をそのまま味わえます!

ギフト包装、メッセージカードなども承ります。
大切な方へのプレゼントにぜひおすすめです♪


【内容量】

3種各1瓶(130g)(世界のはちみつ オレンジ(メキシコ産)、世界のはちみつ 百花(ブルガリア産)、完熟あかしあ ハニーフルーツ)

【注意事項】

※こちらの商品ははちみつです。

商品基本情報

商品価格帯:3,000円~4,000円未満
賞味期限:ハニーナッツ:未開封1年、はちみつ:未開封2年
配送形態:常温
金澤やまぎし養蜂場で見る
口コミ投稿 クリップ!
※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の実食レポート みんなの口コミ
審査員

上品で健康的な美味しさ♪

by ふーたさん(神奈川県・30代・女性)
総合評点
(5.0)
(5.0)
パッケージ
(4.5)
コスパ
(4.5)
見た目
(5.0)
ギフトにおすすめ度
(5.0)
リピートしたい!度
(4.5)
届いた状態★

届いた状態★

カタログには他にも沢山のラインナップ★

カタログには他にも沢山のラインナップ★

みつばち通信。読み物も嬉しい★

みつばち通信。読み物も嬉しい★


楽しみにしていた世界のはちみつ&ハニーナッツ詰合せが届きました〜♪

【内容量】
世界のはちみつ オレンジ(メキシコ産)130g
世界のはちみつ 百花(ブルガリア産)130g
完熟あかしあ ハニーナッツ 130g

★オレンジはちみつ
すごくフルーティな香りがします。オレンジの酸味がありますね。
オススメの食べ方に『チーズや紅茶、サラダのドレッシング、ヨーグルト』と書いてあったので、私はプロセスチーズとヨーグルトで試してみました!オレンジの風味が爽やかで凄く好きな感じです。甘いものが苦手という方や男性にもウケそうなお味だと思います。
メキシコの強い太陽の光いっぱいに浴びて育ったそうです。そう聞いて口に運ぶと、心や精神面から元気になれそうな…とても明るい気分になれました♪


★百花はちみつ
可憐な香り!濃厚な甘みがあります。
オススメの食べ方に『ヨーグルトと相性抜群!トーストや紅茶、肉や魚のロースト、煮込みにもぴったり』とあるので、料理にも使えてオールマイティだなぁと感心してしまいました。
私はヨーグルトとトースト、豚肩ロースを煮込む時の隠し味に加えてみました。
ヨーグルトはオレンジ蜂蜜の時とはまた違った美味しさで、深い味わいに感動しました。トーストに添えてもトーストがご馳走のようになり味わい深くなります。
豚肩ロースの煮込みも香りが引き立ち、いつもよりまろやかでコクが出ました!
ブルガリアの色んな花から採れた蜂蜜だそうなので繊細かつ深く濃厚な甘味が出るのかと思います♪

★完熟あかしあハニーナッツ
アーモンド、カシューナッツ、クランベリーなど、ナッツやドライフルーツをアカシアはちみつで漬け込んであります。
オススメの食べ方に『ヨーグルトに入れて。トーストやクラッカー』とありましたが、私はそのままナッツやドライフルーツの食感をちびちびと楽しみながら食べました。一気に食べたいくらい美味しいけど、そこは我慢ですね(^ ^)笑

煮詰めたり砂糖などを加えない自然熟成の贅沢な非加熱・生はちみつ。
栄養豊富で食べると元気が湧いてきます。
可愛い瓶とパッケージなので、贈答用としても最高のお品だと感じます♪

今まで食べた中で、一番奥の深い美味しい蜂蜜達でした!!ご馳走さまです(^ ^)★

ふーた様、この度はモニター審査をしていただき誠にありがとうございます。
一つ一つのはちみつについて、丁寧なレビューをありがとうございます!レビューにございますように3つとも味や風味が全く異なりますので、様々にお楽しみいただけるかと思います!
また、瓶とパッケージについてもお喜び頂けて何よりでございます。取っ手付きの瓶は、はちみつご使用後も飾って楽しむ方がいらっしゃるほどでございます♪
また機会がございましたら、ご贈答用にお使いいただけますと幸いでございます。

更新日:2023年04月25日

■お取り寄せ審査とは?
お取り寄せ&美味しいもの大好きなユーザーさん代表の「お取り寄せモニター審査員」さんたちが、
実際に商品を見て食べて、審査&レポートを行っています!


お取り寄せ審査チェックポイント


審査員さんによる審査&レポートは、各商品ごとに★のおすすめ度とコメントで
ご紹介していますので、ぜひチェックしてみてくださいね。

審査員になるには?


審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

メルマガ登録

※ご登録の際は、個人情報取り扱い同意書に同意のうえ、ご登録いただきます。

メールマガジンについて、詳しくはこちら

貴ショップ&商品、掲載しませんか?

【ショップ運営のみなさま】 貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。 掲載ご希望の方はこちら