自慢のお試しセット(キムチ・韓国惣菜)
キムチ・韓国餅の中山商店

みんなのおすすめ度 
(4.7)

兵庫県
自慢のお試しセット(キムチ・韓国惣菜)

本場の韓国人の口にも、日本人の口にも合う「韓国惣菜」5種です。「白菜キムチ」「大根キムチ」は、職人が材料に妥協を許さない思いが強く、ブランド白菜と大根を使用し、秘伝のヤンニョンと混ぜ合わせています。辛さの中にも甘みがある「スルメ味付」は、子供も楽しめる味付け。天然の岩のりにこだわった「岩のり味付」は、風味がよくビールとの相性抜群です。独特の匂いが特長の「ゴマの葉味付け」は、ご飯とのお供として最適。おつまみとしてもぴったり。バリエーション豊富なセットなので、初めての人にもおすすめです。

ショップからのひとこと

どんなキムチにしたらいいか迷ってしまったらこのお試しセットをお勧めいたします!!定番のキムチから自慢のおかずまでお手頃価格で韓国の美味しさが満喫できます。全て当店売り上げランキング上位の商品にラインナップしているものばかりを取り揃えました。ご飯のお供やビールの当てにもってこいです!日頃の食卓がもっと楽しくなります。


【内容量】

5種各1パック(白菜キムチ(300g)、大根キムチ(300g)、スルメ味付(75g)、岩のり味付け(60g)、エゴマの葉醤油漬(14枚))

商品基本情報

商品価格帯:2,000円~3,000円未満
賞味期限:白菜キムチ・大根キムチ・岩のり味付け:7日間、 スルメ味付け:2週間、 ゴマの葉味付:1週間
配送形態:冷蔵
キムチ・韓国餅の中山商店で見る
口コミ投稿 クリップ!
※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の実食レポート みんなの口コミ
審査員

あつあつの白米にのっけて食べたいキムチ

by はっぴぴさん
総合評点
(4.5)
(4.5)
パッケージ
(5.0)
コスパ
(3.5)
見た目
(4.0)
ギフトにおすすめ度
(4.5)
リピートしたい!度
(4.5)
開封がワクワクします

開封がワクワクします

絶品キムチ5品

絶品キムチ5品

あつあつご飯巻き!最高

あつあつご飯巻き!最高


予定到着時刻に受け取りました。個包装も、問題なかったです。また、おすすめの食べ方、お料理が記されたプリントも同封されてました。
まずは、そのままで美味しくいただきましたが、残りは、お料理に使ったり、おすすめの食べ方で食べてみたいと思いました。

まずは、そのままの味をそのままで味わってみました!

大根キムチ▶︎ちょうどいいサイズ。大根シャキシャキこりこり。歯ごたえがありました。見た目は辛そうでしたが、日本人にあった甘辛さ。とっても食べやすい。
ご飯の上にのっけて食べました。

白菜キムチ▶︎見た目は大根キムチと同じ。香りもそんなに強くない。大根キムチよりも少しだけ辛いけど、ヒリヒリピリッと感は全くなく、とても食べやすい。
甘辛さ。ご飯を巻いて食べました。

スルメ味付け▶︎見た目味が濃い辛そうにみえますが、全く辛くないです。子供だけでなく大人もやみつきになったスルメ。これは、ビールのお供に最高最強品です。
こちらは、お酒が大好きな方への贈り物にしたい、間違いなくお酒がすすむ絶品だと思います。お酒好きな方への贈り物でありながら、子供たち家族にもシェアして喜ばれる品だと思います。

ゴマの葉味付け▶︎袋を開けた時は、独特の香りがしますが、食べる時はそんなに気になりません。あつあつの白米をぐるんっと巻いてパクリといただきました。はい!飯テロ!見た目と違って全く辛くない。美味しかったです。

岩のり▶︎あつあつのご飯の上にのっけてたべたり、ビールのお供にしました。ごま油の風味が、食をそそりました。

5つの商品どれも、基本的に、見た目に比べて全く辛くないです。日本人にあった甘みもあり辛さも感じれる旨みたっぷりキムチです。
韓国キムチと比べると、すこし、辛さが足りないかもしれません。全くお口の中が、ヒリヒリハーハーすることなく食べれました。辛いもの苦手だけど、キムチ食べたい!好き!韓国キムチ食べてみたい。という方にはおすすめだと思います。辛いもの好きな方には、少し辛さが物足りないかもしれません。

私個人的には、辛いもの苦手だけど、甘辛料理は好き、韓国料理好きなので、とてもお口に合いました。
とっても美味しくいただきました。
ごちそうさまでした。

更新日:2023年04月21日

■お取り寄せ審査とは?
お取り寄せ&美味しいもの大好きなユーザーさん代表の「お取り寄せモニター審査員」さんたちが、
実際に商品を見て食べて、審査&レポートを行っています!


お取り寄せ審査チェックポイント


審査員さんによる審査&レポートは、各商品ごとに★のおすすめ度とコメントで
ご紹介していますので、ぜひチェックしてみてくださいね。

審査員になるには?


ショップサイトへ!
所在地:〒653-0834 兵庫県神戸市長田区川西通4-57
TEL:0782016023
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

メルマガ登録

※ご登録の際は、個人情報取り扱い同意書に同意のうえ、ご登録いただきます。

メールマガジンについて、詳しくはこちら

貴ショップ&商品、掲載しませんか?

【ショップ運営のみなさま】 貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。 掲載ご希望の方はこちら