焼豚200g×3個入
焼豚 植野食品

みんなのおすすめ度 
(5.0)

大阪府
焼豚200g×3個入

宮崎県産の豚モモ肉を使用した「焼豚」です。モモを3つに分割して骨や余分な脂を取り除き、整形。独自の配合のタレ(調味液)を豚モモに注射をして味付けをし、約10日間秘伝のタレで漬けこみ、6時間程、釜でじっくり焼きあげています。小さくカットせずに大きなブロックのまま長時間じっくり焼くことで、旨味がより凝縮しています。まずは、たれをつけずにそのまま味わい、好みで付属のたれをかけ味変するのがおすすめです。

ショップからのひとこと

焼豚専門店のこだわりの焼豚!

【おいしい食べ方】
真空パックを開けてまずはそのまま召し上がってください。
お好みで付属のタレをつけてあつあつご飯やお酒のあてに!
温めたい場合はフライパンで数秒炙る程度でお願いします。
電子レンジは水分が飛んでしまうためご遠慮ください。

召し上がる30分前に真空パックを開封すればふんわりします。


【内容量】

焼豚(200g)×3個、タレ(6袋)

商品基本情報

商品価格帯:2,000円~3,000円未満
賞味期限:冷蔵で未開封10日。開封後は2日以内。
配送形態:冷蔵
焼豚 植野食品で見る
Yahoo!ショッピングで見る
口コミ投稿 クリップ!
※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の実食レポート みんなの口コミ
審査員

ちょうどよい脂とお肉の旨みが最高!

by 納豆ごはんさん(愛知県・30代・女性)
総合評点
(5.0)
(5.0)
パッケージ
(5.0)
コスパ
(4.5)
見た目
(5.0)
ギフトにおすすめ度
(5.0)
リピートしたい!度
(4.5)
届いた状態です!レトロ紙が可愛い♫

届いた状態です!レトロ紙が可愛い♫

焼豚丼にしました♫

焼豚丼にしました♫

炙った物です。この照り伝わって欲しい!

炙った物です。この照り伝わって欲しい!


お肉大好きな我が家、豚肉の飼育数TOP3に入る宮崎県の豚肉を使用しているということもあり到着を楽しみにしておりました。

到着した商品はレトロな用紙に包まれており、丁寧な説明書も付いていました。
家族で1食分に使用するにはちょうど良い200gごとに真空パックされている点も嬉しいです。

30分前に真空パックを開封した方がふっくらするということだったので、その通りにしてアツアツのご飯の上にどん!
良いお肉はあまり噛みごたえは無いかなと思っていましたが、しっかりと食べ応えのあるお肉でご飯が進む美味しさ♫
秘伝のタレで漬けこみ、小さくカットせずに大きなブロックのまま長時間じっくり焼くことで旨味を凝縮しているそうです。
脂も30代女性にはちょうど良い量でした。
2歳半の息子にも小さくカットして丼にしたところ、焼豚の部分だけ一気に食べていました(^^)

温めたい場合はフライパンで数秒炙る程度でお願いしたいとの事で、その通りに温めた物も食べてみました。ほんのり脂が溶けて、これはまた違う美味しさ!ビールに合いそうです♪たまの贅沢、もしくはお肉好きな方へのギフトにとてもオススメの商品です!


付属のタレも甘めで大変美味しい味だったのですが、焼豚に対しての比率的に少し足りませんでした。

この度は丁寧な口コミありがとうございます。
美味しく召し上がっていただけて嬉しいです。
お子様にも喜んでいただけたようでありがとうございます。
タレの件ですが、参考にさせていただき
早速、ネット通販で【追加のタレ】を登録しました。
貴重なご意見ありがとうございます。

更新日:2023年03月14日

■お取り寄せ審査とは?
お取り寄せ&美味しいもの大好きなユーザーさん代表の「お取り寄せモニター審査員」さんたちが、
実際に商品を見て食べて、審査&レポートを行っています!


お取り寄せ審査チェックポイント


審査員さんによる審査&レポートは、各商品ごとに★のおすすめ度とコメントで
ご紹介していますので、ぜひチェックしてみてくださいね。

審査員になるには?


特選ショップからのおすすめ♪

【送料無料】母の日に最高級松阪牛特選ギフト

名産松阪牛 牛松本店「松阪牛特選ハンバーグ」
とろけるような口どけの柔らかさは絶品! 最高級松坂牛の格別な旨みと甘み、上品な香りをお楽しみいただけます。 母の日の贈り物に是非ご利用くださいませ。
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

メルマガ登録

※ご登録の際は、個人情報取り扱い同意書に同意のうえ、ご登録いただきます。

メールマガジンについて、詳しくはこちら

貴ショップ&商品、掲載しませんか?

【ショップ運営のみなさま】 貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。 掲載ご希望の方はこちら