山形みるく生食パン(1.5斤)
やさしいパン工房 DAN's Bakery

みんなのおすすめ度 
(4.6)

山形県
山形みるく生食パン(1.5斤)

パンの生地には水を一切加えず山形県産牛乳を100%使った、みるく感たっぷりの「生食パン」です。素材にもこだわり、国内産とカナダ産のオリジナルブレンド小麦、瞬間加熱の純粋蜂蜜、北海道産の生クリーム、北海道産無塩バター、北海道産加糖練乳を使用。しっとり、もちもち食感で芳醇な甘い香りが特長です。冷凍で届くので、1.5斤としっかり味わえるサイズでありながら、賞味期限は14日間ありゆっくり楽しめます。

ショップからのひとこと

袋に入ったままで約5時間自然解凍して下さい。その後、お好みの厚さにスライスしてトーストもしくはそのままでお召し上がりください。
解凍後食べきれない場合は、約2.5㎝にスライスしてラップに包んでその後ジップロックに入れて冷凍しましょう。※空気に触れると乾燥の原因になってしまいます。冷凍期間は、2週間までがおいしく食べられます。


【内容量】

山形みるく生食パン1.5斤×1個(約600g)

【注意事項】

※こちらの商品は、はちみつを使用しております。

商品基本情報

商品価格帯:~1,000円未満
賞味期限:出荷後14日
配送形態:冷凍
やさしいパン工房 DAN's Bakeryで見る
口コミ投稿 クリップ!
※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の実食レポート みんなの口コミ
審査員

柔らかくて!もっちもち!!

by 空さん(群馬県・40代・女性)
総合評点
(5.0)
(5.0)
パッケージ
(5.0)
コスパ
(5.0)
見た目
(5.0)
ギフトにおすすめ度
(5.0)
リピートしたい!度
(5.0)
ふわっふわっ!!

ふわっふわっ!!

おいしいランチ

おいしいランチ

ダンズベーカリー!!

ダンズベーカリー!!


じゃがじゃん!!今日の遅めのランチは、ダンズベーカリーさんの、山形みるく生食パン!1.5斤、当選したものをいただきました。

定番だけど、パンに、サラダにミニトマト、ベーコンと目玉焼き、サラダにバルサミコ酢をさらっとかけて。珈琲を添えて。

山形県産牛乳100%で作るおいしさだよね。牛乳のみを使用することで、濃厚なコク、しっとり、もちもちのおいしさを叶える。

冷凍で届くので、袋のまんま、そのまんまで、約5時間、自然解凍します。

約5時間待って、やったー!!食べられる~と、テンション上がり、パンに触れると、ふわっ!えっ、柔らかい!

包丁でカットして、切れ目をいれて、あとは、ビストロにお任せ!

出来上がりは、いい香り~
柔らかくて、ふわっふわっ!!
ふわっふわっ!!なのぉーー!!!

なにこれー!!

ミルクの優しい香りがたまらない。

ふわーーっと、さけるし、なにより、もっちもち!!

おいしー。

これは、小さいお子さんが好きな感じもするなあ。

更新日:2023年02月27日

■お取り寄せ審査とは?
お取り寄せ&美味しいもの大好きなユーザーさん代表の「お取り寄せモニター審査員」さんたちが、
実際に商品を見て食べて、審査&レポートを行っています!


お取り寄せ審査チェックポイント


審査員さんによる審査&レポートは、各商品ごとに★のおすすめ度とコメントで
ご紹介していますので、ぜひチェックしてみてくださいね。

審査員になるには?


審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

メルマガ登録

※ご登録の際は、個人情報取り扱い同意書に同意のうえ、ご登録いただきます。

メールマガジンについて、詳しくはこちら

貴ショップ&商品、掲載しませんか?

【ショップ運営のみなさま】 貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。 掲載ご希望の方はこちら