マルゲリータ
PIZZERIA SPADA

みんなのおすすめ度 
(4.7)

岐阜県
マルゲリータ

2022年世界ピッツァ職人選手権で世界2位を受賞したオーナーシェフがいるイタリア料理店が作った「マルゲリータ」です。ナポリピッツァの基本にして定番中の定番。トマトソース、モッツァレラ、バジリコのシンプルな味わいは、地元ナポリをはじめ世界中で愛されています。石窯で焼き上げているので、サクッ、モチッとした食感に仕上がっています。出来立ての状態を急速冷凍して味と風味を閉じ込め、真空包装で届くので、本格的なピッツァが自宅で楽しめます。

ショップからのひとこと

(1)袋のまま常温で解凍する
夏場なら30分、冬場なら1時間以上、中心部分までしっかり解凍させてください。お急ぎの場合、レンジの解凍機能を使ってもOK!

(2)袋から出し水をかける
霧吹きなどでPizza全体に水をかけます。オリーブオイルを回しかけると美味しさUP!

【フライパンでの温め方】
(3)フライパンを事前に温めておく

(4)フライパンで焼く
アルミホイルを2枚敷き、フタを閉めて弱火で7〜8分温めます。Pizza中央のソースがふつふつとしてきたら完成!


【内容量】

マルゲリータピッツァ(20cm)×1枚

商品基本情報

商品価格帯:1000円~2,000円未満
賞味期限:未開封90日
配送形態:冷凍
BASEで見る
口コミ投稿 クリップ!
※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の実食レポート みんなの口コミ
審査員

爽やかなトマトソースがクセになります

by えりんぎさん(埼玉県・30代・女性)
総合評点
(5.0)
(5.0)
パッケージ
(5.0)
コスパ
(5.0)
見た目
(5.0)
ギフトにおすすめ度
(5.0)
リピートしたい!度
(5.0)
弱火で7~8分、じっくりと温めていきます

弱火で7~8分、じっくりと温めていきます


箱を開けた瞬間から、大興奮!

お店で出てくるようなピザに家族皆で思わず声をあげました。

冷凍ピザ=具が少ない、機械で作られた形、お店のピザとは異なるもので、冷凍である限り仕方がない。と思っていましたが、今回マルゲリータを頂き冷凍ピザの概念が変わりました。

美味しいピザはお店だけではなく、自宅で味わえる。小さな子供がいるため、なかなか外食でゆっくりできない中、本物のピザを自宅で頂けることがとても嬉しかったです。

冷蔵庫にて6時間入れ、良い感じに解凍されました。

フライパンにアルミホイルを2枚しき、ピザをのせて軽くアルミで包み、弱火で8分じっくり焼いていきます。
途中、ピザ生地が焦げていないかチェック(アルミを敷いているのでお箸で簡単にチェックができました)。

~実際に頂いてみて~
到着の段階からある焦げ目の香り、そしてトマトソースの香りがたまりません。
ピザ生地の端に焦げ目があるからこそ楽しめる窯焼きのピザ。
また塩加減が絶妙でトマトソースの酸味とピザ全体に塩加減、濃厚な甘みのあるチーズの組み合わせがたまりません。
生地は適度な厚みがあり、1ピース食べる毎に満たされた気持ちに。そして1枚食べきった後は大満腹。
サイズ感がちょうど良いので、冷凍庫にもストックしやすいです。

お店で味わえるような本物のピザが味わえたのが何よりも最高でした。


カスタマイズができるピザがあると様々なお味のピザが味わえ楽しそうたなと思いました。

ありがとうございます。当店は生地にもかなりこだわっており、かなり香り高いものになっております。それに加え、釜焼きで焼いたものになるため、よりモチっと香り高い味わいになっております。またのご利用お待ちしております。

更新日:2023年02月21日

■お取り寄せ審査とは?
お取り寄せ&美味しいもの大好きなユーザーさん代表の「お取り寄せモニター審査員」さんたちが、
実際に商品を見て食べて、審査&レポートを行っています!


お取り寄せ審査チェックポイント


審査員さんによる審査&レポートは、各商品ごとに★のおすすめ度とコメントで
ご紹介していますので、ぜひチェックしてみてくださいね。

審査員になるには?


審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

メルマガ登録

※ご登録の際は、個人情報取り扱い同意書に同意のうえ、ご登録いただきます。

メールマガジンについて、詳しくはこちら

貴ショップ&商品、掲載しませんか?

【ショップ運営のみなさま】 貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。 掲載ご希望の方はこちら