【ギフト箱入り】[全4種セット]ジャム・シロップ
CAFE Kiitos(カフェキートス)

みんなのおすすめ度 
(4.0)

福島県
【ギフト箱入り】[全4種セット]ジャム・シロップ

福島県いわき市にあるカフェの「ジャム・シロップ」セットです。生姜をすりおろし香辛料を丁寧に煮詰めて作った「CAFE Kiitos 生姜のコンフィチュール」、ローズマリーシロップに酸味をプラスすることによって、クセをおさえて、爽やかに仕上げた「CAFE Kiitos ローズマリーとレモンのシロップ」など4種セット。店舗での人気メニューの「ローズマリーのレモンスカッシュ」、「ミントラテ」等にはこの商品を使用してます。ミルクや炭酸で割ったり、パンケーキかけたりするだけでカフェの味を自宅で楽しめます。

ショップからのひとこと

【ギフト箱入り】『CAFE Kiitos オリジナル ジャム・シロップ』全4種セット。
「生姜のコンフィチュール」、「紅茶のシロップ」、「ローズマリーのシロップ」、「ミントのシロップ」です。
すべて保存料や香料は不使用で、出来るだけ少ない材料で、丁寧に素材の味を引き出して、美味しく、且つ、身体に優しくがCAFE Kiitosの目指すところ。
店内メニューで人気の「ハニージンジャーラテ」や「ジンジャーケーキ」、「ローズマリーのレモンスカッシュ」、「ミントラテ」等はこちらを使用してます。
ミルクや炭酸で割ったり、パンケーキにかけたり、お菓子のエッセンスにと幅広くお楽しみいただけます。おうちカフェにぜひ。


【内容量】

4種各1本(CAFE Kiitos 生姜のコンフィチュール(200g)、CAFE Kiitos 紅茶のシロップ(200g)、CAFE Kiitos ローズマリーとレモンのシロップ(200g)、CAFE Kiitos ミントのシロップ(195g))

【注意事項】

※CAFE Kiitos 生姜のコンフィチュールには蜂蜜が使用しています。

商品基本情報

商品価格帯:3,000円~4,000円未満
賞味期限:未開封:1年
配送形態:常温
CAFE Kiitos(カフェキートス)で見る
口コミ投稿 クリップ!
※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の実食レポート みんなの口コミ
審査員

リフレッシュ4兄弟

by ココカラさん(兵庫県・30代・女性)
総合評点
(4.8)
(4.7)
パッケージ
(4.8)
コスパ
(4.8)
見た目
(4.8)
ギフトにおすすめ度
(4.6)
リピートしたい!度
(4.8)
梱包

梱包

生姜コンフィチュール

生姜コンフィチュール

説明が簡潔で良い

説明が簡潔で良い


キートス
自家製生姜コンフィチュール→
普段高知県の生姜がからみがハッキリしていて好きでよく使っています。それぐらい生姜好きです。
こちらのコンフィチュールは大人向けで唐辛子もピリリと入っており、甘味は少なめだと思うので、少しはちみつや甘みを足してジンジャエールで飲みました。

紅茶シロップ→
保存料、香料不使用。原材料もシンプルに砂糖と高品質の紅茶のみ。との事で紅茶ではアールグレイが好きなので、飲む前からワクワクでとても楽しめました。
色味も綺麗で、べっこう飴のような、綺麗な宝石のような色味です。
こちらも炭酸水で割りティーソーダに。ティーソーダ好きなのですがお家で飲めて嬉しかったです。

ローズマリーとレモンのシロップ→少し酸味もあり爽やかです。説明にある通り、かき氷のシロップに良さそう。季節柄、かき氷は作れなかったのですが、食してみると爽やかで果物のような香りが広がります。暑い夏に合いそう。

ミントのシロップ→他国で飲んだモヒートが美味しすぎて、日本でもそれが飲めないか探索中。
それを思わせるような良いスースー感。
ミント好きにはたまりません。
ホットのミントティーで楽しみました。


瓶の蓋をとめているラベルシールの紙質が薄すぎるのが少し気になりました。「見た目」は良いのですが、市販品のラベルはもう少しラベルに厚みがあるので、その薄さで高級感が少々損なわれてます。

更新日:2023年01月10日

■お取り寄せ審査とは?
お取り寄せ&美味しいもの大好きなユーザーさん代表の「お取り寄せモニター審査員」さんたちが、
実際に商品を見て食べて、審査&レポートを行っています!


お取り寄せ審査チェックポイント


審査員さんによる審査&レポートは、各商品ごとに★のおすすめ度とコメントで
ご紹介していますので、ぜひチェックしてみてくださいね。

審査員になるには?


審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

メルマガ登録

※ご登録の際は、個人情報取り扱い同意書に同意のうえ、ご登録いただきます。

メールマガジンについて、詳しくはこちら

貴ショップ&商品、掲載しませんか?

【ショップ運営のみなさま】 貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。 掲載ご希望の方はこちら