武蔵野茶房 特製焼チーズケーキ【木箱入】
M・dish

みんなのおすすめ度 
(4.6)

東京都
武蔵野茶房 特製焼チーズケーキ【木箱入】

コクのある濃厚な味わいにこだわった、木箱入りの「ベイクドチーズケーキ」です。千葉県産「農家の朝」や、群馬県産「榛名山麓のこだわり卵」などの厳選した卵黄のみを使用し、豊かな風味とまろやかさで、深みのある味わいと上質な口どけを実現しています。オーストラリア産のクリームチーズと、フランス産のフロマージュブラン、2種のチーズ使うことで、奥深い味わいに仕上がっています。濃厚なチーズケーキなので、約15cm×11cmのサイズでありながら、6名~8名で楽しむのにちょうどいいサイズ。上質な木箱に入って届くので、贈答用にもおすすめです。

ショップからのひとこと

『ベストお取り寄せ大賞2020』にて、総合大賞を受賞した『特製焼チーズケーキ【木箱入】』は、東京都の西東京市に店舗を構え、地元から根強い人気を持つ、武蔵野菓子工房より、職人が一つ一つ手作りしております。
木箱を開けると、箱いっぱいの四角いチーズケーキ。
蓋を開けた時に思わず“わぁっ”と、歓声を上げたくなります。
贈られたお客様はきっと喜んでいただける、そんな贈答品に最適な一品となっております。


【内容量】

約15cm×11cm×3.8cm

商品基本情報

商品価格帯:3,000円~4,000円未満
消費期限:発送日より約5日間前後
配送形態:冷蔵
M・dishで見る
ぐるすぐりで見る
Yahoo!ショッピングで見る
口コミ投稿 クリップ!
※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の実食レポート みんなの口コミ
審査員

四角い木箱にみっちり入ったチーズケーキ

by マルさん(東京都・40代・女性)
総合評点
(4.9)
(5.0)
パッケージ
(4.8)
コスパ
(4.8)
見た目
(5.0)
ギフトにおすすめ度
(5.0)
リピートしたい!度
(4.9)
届きました!

届きました!

みっちり♩

みっちり♩

たまらなく濃厚⭐︎

たまらなく濃厚⭐︎


ケーキの中で、一番チーズケーキが好きと言う主人に食べさせてあげたくてモニター審査に応募しました。

届いたのは上質な木箱にみっちり!!と入った四角いチーズケーキ。その見た目に期待とテンションが高まります。

近所の友人家族とお家ご飯のデザートに、こちらのチーズケーキをお出ししました。四角いので簡単に綺麗に切り分けられるところも良いですね。

厳選された卵黄とオーストラリア産のクリームチーズ、フランス産のフロマージュブランの2種類のチーズで職人さんが手でひとつひとつ焼き上げたこのチーズケーキに全員がうなります。ずっしりと濃厚だけど優しい甘さで後味さっぱり、みんなも主人も絶賛してくれました。コーヒー紅茶はもちろんですがアルコールにも合うと思います。

正直、お取り寄せでここまで美味しいチーズケーキがある事に驚きました。木箱にみっちりと入っているので手土産にも形崩れを気にする必要は無いですし、贈り物としても幅広い層に喜んで頂けそうです。

チーズケーキ好きなあの人にも食べさせてあげたい!と思う印象深いチーズケーキでした。主人や皆さんが笑顔溢れる時間になり、私も嬉しくなりました。

更新日:2022年11月11日

■お取り寄せ審査とは?
お取り寄せ&美味しいもの大好きなユーザーさん代表の「お取り寄せモニター審査員」さんたちが、
実際に商品を見て食べて、審査&レポートを行っています!


お取り寄せ審査チェックポイント


審査員さんによる審査&レポートは、各商品ごとに★のおすすめ度とコメントで
ご紹介していますので、ぜひチェックしてみてくださいね。

審査員になるには?


ショップサイトへ!
こだわりコメント
コクのある濃厚な味わいにこだわった、木箱入りのベイクドチーズケーキです。
木箱を開けると、箱いっぱいの四角いチーズケーキ。
蓋を開けた時に思わず“わぁっ”と、歓声を上げたくなります。
贈られたお客様はきっと喜んでいただける、そんな贈答品に最適な一品となっております。
メディア掲載履歴
ユーチューブチャンネル「カジサックの部屋」で紹介されました!
王様のブランチで"日本一美味しいチーズケーキ" と紹介されました!
TBSモニタリングにて紹介されました!

『ベストお取り寄せ大賞2020』総合大賞受賞致しました!
特選ショップからのおすすめ♪

内祝や母の日に!果実型容器に入ったフルーツゼリーを

菓子香房 大阪・甘泉堂「ふるーつぜりー6個入り進物箱タイプ」
まるで本物のようなプラ容器に入ったフルーツゼリー!常温で長期保存が可能ですのでギフトに最適。

しっとりふわふわ食感、アイスや生クリームを添えて

千年の香り 千紀園「老舗茶舗の 宇治抹茶シフォンケーキ」
ひとくち食べると抹茶の豊かな風味が広がり柔らかな生地が溶けるようになくなります。驚くほどたっぷり上質な宇治抹茶を入れました。まさに絶品、宇治抹茶のほのかな苦味と甘さが絶妙です。
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

メルマガ登録

※ご登録の際は、個人情報取り扱い同意書に同意のうえ、ご登録いただきます。

メールマガジンについて、詳しくはこちら

貴ショップ&商品、掲載しませんか?

【ショップ運営のみなさま】 貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。 掲載ご希望の方はこちら