国産フルーツを贅沢に使った和素材フルーツゼリー 6個入
グランプラス

みんなのおすすめ度 
(4.7)

東京都
国産フルーツを贅沢に使った和素材フルーツゼリー 6個入

国産フルーツで作り上げたジューシーなジュレです。ごろっと大きな果肉入りの「国産白桃ゼリー」、大粒の果肉が入った「国産伊予柑ゼリー」、食感豊かな角切りの果肉入りの「国産りんごゼリー」など6種セット。夫々、豊潤ながらもさっぱりとした味わいに仕上がっています。リボンがかかった、化粧箱に入って届くので、贈答用にもおすすめです。

ショップからのひとこと

毎年4月頃から9月頃まで季節限定で販売している人気商品です。
和素材ショコラのノウハウを生かして、全国より素材を厳選して作り上げました。
国産フルーツを贅沢に使用したのど越しが爽やかなジュレは、大切な方への特別なギフトとしてご好評を頂いております。


【内容量】

6種各1個(125g)(国産りんごゼリー、国産シャインマスカットゼリー、国産伊予柑ゼリー、国産白桃ゼリー、国産ラフランスゼリー、国産パイナップルゼリー)

【注意事項】

※こちらの商品はラインアップが変更になりました。2021年のモニター審査は山ぶどう、白桃、和梨、苺、伊予柑、りんごで行いました。(2022年3月追記)
※こちらの商品はセット内容が変更になりました。山ぶどう→国産シャインマスカットゼリー。2022年のモニター審査は山ぶどう行いました。(2024年3月追記)

商品基本情報

商品価格帯:2,000円~3,000円未満
賞味期限:製造日から240日
配送形態:常温
グランプラスで見る
口コミ投稿 クリップ!
※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の実食レポート みんなの口コミ
審査員

暑い夏に!爽やかで贅沢なフルーツゼリー!

by ぺんさん(神奈川県・30代・女性)
総合評点
(4.5)
(5.0)
パッケージ
(5.0)
コスパ
(4.0)
見た目
(5.0)
ギフトにおすすめ度
(5.0)
リピートしたい!度
(4.0)
かわいい箱とお渡し袋に気分が上がります!

かわいい箱とお渡し袋に気分が上がります!

箱を開けるとカラフルなゼリーが整列!

箱を開けるとカラフルなゼリーが整列!

下まで大きな果肉が入ってます!

下まで大きな果肉が入ってます!


暑くなってきて無性に食べたくなる冷えたゼリー。
モニターのご連絡をいただいてから楽しみにしていました。

指定通り荷物が届き、いざ開封。
中からは可愛らしいリボンのついたフルーツ柄のお箱が。
箱だけで心躍ってしまうほど、素敵なデザインです。
箱は、縦方向にりぼん、横方向に透明のフィルムでしっかりとめられていました。

箱を開けると素敵なゼリーがきれいに整列してお目見え。
全部美味しそうで、どれから食べるか悩んでしまいます。

(ゼリー写真上段左より)
◆伊予柑
柑橘類特有の苦味もしっかり感じることができ、伊予柑をそのまま食べてるかのようでした。
下の方まで大きな果肉が入っており最後まで楽しめました。

◆山葡萄
手に取ったときに、あれ?果肉がない?と残念に思いましたが、説明を読んで納得。
果汁を贅沢に使用してるとのとこで、鮮やかな紫色のゼリーは甘さと適度な酸味がぎゅっとつまっていました。
高栄養価とのことで、こんなに美味しいのに栄養が取れるなんて…幸せですね。

◆林檎
開けたときに広がる香りが個人的に一番あったと思います。
りんごの香りで食べる前からほっこりしました。
果肉はシャキシャキ感があり、つるっとしたゼリーとの相性は◎
りんごの食感がよいアクセントになっていました。

(ゼリー写真下段左より)
◆西洋梨(ラ・フランス)
果肉はやわらかく、しっかりと甘さを感じました。
さわやかなゼリーとの相性もよく、普段あまりラ・フランスを食べない人も美味しくいただけると思います。

◆白桃
開けた瞬間ももの甘い香りとともに果肉がお出迎え。
上から下までたっぷり果肉が入っており満足の一品でした。

◆鳳梨(パイナップル)
缶詰と比べるとしっかりと食感があり美味しい果肉が入っていました。
甘い果肉の邪魔をしない程よい甘さのゼリーがとてもよく合いました。


どのお味も存在感のある果肉と、それを邪魔することのないちょうどよい甘さのゼリーの組み合わせで、とてもバランスがよかったです。
ひとつひとつの量もちょうどよく満足のいくゼリーでした。

子供が好きな味からちょっぴり大人の味までそろっているので、老若男女どの世代も満足できそうな一箱です。
手土産やお中元など、これからの季節活躍すること間違いなし!


・スプーンがついていると助かると思います。(お土産で渡すときは特に)・フタが開けにくく、失敗すると汁が飛び散ってしまうので困りました。

更新日:2022年06月24日

■お取り寄せ審査とは?
お取り寄せ&美味しいもの大好きなユーザーさん代表の「お取り寄せモニター審査員」さんたちが、
実際に商品を見て食べて、審査&レポートを行っています!


お取り寄せ審査チェックポイント


審査員さんによる審査&レポートは、各商品ごとに★のおすすめ度とコメントで
ご紹介していますので、ぜひチェックしてみてくださいね。

審査員になるには?


特選ショップからのおすすめ♪

しっとりふわふわ食感、アイスや生クリームを添えて

千年の香り 千紀園「老舗茶舗の 宇治抹茶シフォンケーキ」
ひとくち食べると抹茶の豊かな風味が広がり柔らかな生地が溶けるようになくなります。驚くほどたっぷり上質な宇治抹茶を入れました。まさに絶品、宇治抹茶のほのかな苦味と甘さが絶妙です。

冷やしてスプーンで食すスイートポテト

菓子香房 大阪・甘泉堂「生スイートポテト6本入り」
プリンとスイートポテトの融合スイーツ!冷やしてスプーンで食すスイートポテト
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

メルマガ登録

※ご登録の際は、個人情報取り扱い同意書に同意のうえ、ご登録いただきます。

メールマガジンについて、詳しくはこちら

貴ショップ&商品、掲載しませんか?

【ショップ運営のみなさま】 貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。 掲載ご希望の方はこちら