糖質制限食 冷凍弁当Aセット
健康管理食ジョイント

みんなのおすすめ度 
(4.8)

大阪府
糖質制限食 冷凍弁当Aセット

糖質を少なめにして作ったお弁当スタイルの「糖質制限食」です。メインディッシュだけでなく副菜も3種ついた満足感の高いセット。きのこの味噌炒めや、もやしのごまサラダが付いた「ポークソテー和風オニオンソース」は王道和食。洋食では「牛肉のプルコギ風」、メインディッシュが魚の「大豆粉の白身魚カレー風味揚げ」などバリエーション豊富な5種のラインアップ。主菜に合わせ副菜も変わるので、飽きることなく楽しめます。糖質量も極端に低くないので、体調を壊す心配も少ない安心な商品。1食分ずつパックされて状態で冷凍で届くので、必要な分だけ解凍するだけなので便利です。

ショップからのひとこと

現在オトクなキャンペーン価格で販売中です。(¥2800→¥2592)
他社ではやっていないスローダイエットにピッタリの商品が当社の糖質制限食です。
この機会にぜひお試しください!


【内容量】

5食各1個(190g~220g)(ポークソテー和風オニオンソース、牛肉のプルコギ風、鶏肉の照り焼き、大豆粉の白身魚カレー風味揚げ、エビのチリソース)

商品基本情報

商品価格帯:2,000円~3,000円未満
賞味期限:製造日から1年間
配送形態:冷凍
健康管理食ジョイントで見る
楽天で見る
口コミ投稿 クリップ!
※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の実食レポート みんなの口コミ
審査員

お世話になる可能性が大のお弁当です

by ゆーたんさん(埼玉県・50代・女性)
総合評点
(4.5)
(4.1)
パッケージ
(5.0)
コスパ
(4.4)
見た目
(4.0)
ギフトにおすすめ度
(4.1)
リピートしたい!度
(5.0)
届きました

届きました

こんな感じのお弁当です

こんな感じのお弁当です


糖質制限をいざやろうとしも、家族の食事を作ると自分だけ糖質制限をかけるのはなかなか大変。

こちらの商品はレンジでチンするだけで、いいので一人の食事の時や家族と別メニューにするときなどに良いと思いました。

温め時間は一つずつ違いますが、商品に記載されているのでわかりやすい。

商品は冷凍なので、購入する際には冷凍庫が空いていることが条件かなと思います。容器はそろっているのでおさまりやすいのは良いと思います。

梱包もしっかりされていました。

味付けはどれも一つ一つが違う工夫はされているので飽きることが無くてよい。また5種類のお弁当が届いたが副菜も同じもの(似ていても味が違うなど)がないのは素晴らしいと思う。

量はご飯と頂くと女性はちょうどよいと思うが男性には物足りないかもしれないと思います。

【ポークソテー和風オニオンソース】

ポークソテーは味もしっかりしていておいしく頂ける。蒟蒻が冷凍だとどうなのかなと思ったが、違和感なく頂けた。

【牛肉のプルコギ風】

食べたことのあるプルコギより甘さが控えめでさっぱりした感じ辛みもちゃんと感じられて若干お肉は固めだが美味しい。にんにくの芽が入るなど工夫もされている。

【鶏肉の照り焼き】

鶏肉はパサつきどなく美味しく頂けた。個人的にはこちらが一番好き。

【大豆粉白身魚カレー風味揚げ】

魚が少し硬いが、カレー風味がよい感じです。色どりも良いので目でも楽しめる。

【エビのチリソース】

こちらが一番見た目が良く美味しそうとかんじられる。

個人的には味は2番目に好きかな。エビチリが結構しっかり味が付いているので、副菜は優しい味付けになっている感じがしました。

ジョイントさんのお弁当は糖質制限の他低たんぱくや高齢者食等扱われていて、これからお世話になる可能性が高いのではないかと思います。

火を使わずレンジだけで出来る点も良いと思います。値段もお弁当を買うことを考えると出せる値段なのがいいと思いました。

また10食買う必要がありますが、選べるコースがあるのも嬉しいと思います。

この先も検討したいなと思っています。


冷凍なので仕方がないと思うが野菜の食感がすべて柔らかいのが残念。魚がかなり見本と違うかな。またかなり硬くて魚の良さは出ていない感じがしました。商品には記載されていたのですがネットに出すのは難しい点もあると思うが原材料などの表示が見つけられなかった。

更新日:2022年06月14日

■お取り寄せ審査とは?
お取り寄せ&美味しいもの大好きなユーザーさん代表の「お取り寄せモニター審査員」さんたちが、
実際に商品を見て食べて、審査&レポートを行っています!


お取り寄せ審査チェックポイント


審査員さんによる審査&レポートは、各商品ごとに★のおすすめ度とコメントで
ご紹介していますので、ぜひチェックしてみてくださいね。

審査員になるには?


審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

メルマガ登録

※ご登録の際は、個人情報取り扱い同意書に同意のうえ、ご登録いただきます。

メールマガジンについて、詳しくはこちら

貴ショップ&商品、掲載しませんか?

【ショップ運営のみなさま】 貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。 掲載ご希望の方はこちら