糖質制限食 冷凍弁当Aセット
健康管理食ジョイント

みんなのおすすめ度 
(4.8)

大阪府
糖質制限食 冷凍弁当Aセット

糖質を少なめにして作ったお弁当スタイルの「糖質制限食」です。メインディッシュだけでなく副菜も3種ついた満足感の高いセット。きのこの味噌炒めや、もやしのごまサラダが付いた「ポークソテー和風オニオンソース」は王道和食。洋食では「牛肉のプルコギ風」、メインディッシュが魚の「大豆粉の白身魚カレー風味揚げ」などバリエーション豊富な5種のラインアップ。主菜に合わせ副菜も変わるので、飽きることなく楽しめます。糖質量も極端に低くないので、体調を壊す心配も少ない安心な商品。1食分ずつパックされて状態で冷凍で届くので、必要な分だけ解凍するだけなので便利です。

ショップからのひとこと

現在オトクなキャンペーン価格で販売中です。(¥2800→¥2592)
他社ではやっていないスローダイエットにピッタリの商品が当社の糖質制限食です。
この機会にぜひお試しください!


【内容量】

5食各1個(190g~220g)(ポークソテー和風オニオンソース、牛肉のプルコギ風、鶏肉の照り焼き、大豆粉の白身魚カレー風味揚げ、エビのチリソース)

商品基本情報

商品価格帯:2,000円~3,000円未満
賞味期限:製造日から1年間
配送形態:冷凍
健康管理食ジョイントで見る
楽天で見る
口コミ投稿 クリップ!
※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の実食レポート みんなの口コミ
審査員

優しい味で満足!

by さっちさん(東京都・20代・女性)
総合評点
(5.0)
(4.4)
パッケージ
(5.0)
コスパ
(5.0)
見た目
(5.0)
ギフトにおすすめ度
(4.0)
リピートしたい!度
(5.0)
1番美味しかったやつ

1番美味しかったやつ

サクサクよりかはふわふわ

サクサクよりかはふわふわ

こんな感じで届く

こんな感じで届く


・大豆粉白身魚カレー風味揚げ
魚がふわふわで美味しかった!にんじんしりしりも甘くて優しくて全然嫌いな人でも食べれると思う。

・エビのチリソース
エビチリご飯に合う!個人的には中華卵とじがとてつもなく美味しくてあんかけになっててすごくすき。

・鶏肉の照り焼き
1番彩り豊かだった気がする!
お肉も美味しいしお野菜も沢山取れて良かった。

・ポークソテー和風オニオンソース
このオニオンソースがとてつもなく美味しくて豚肉と本当に合う。1番私が好きだったやつ!

・牛肉のプルコギ風
プルコギ風すごく美味しかったしオムレツがあるのが個人的にとても嬉しかった。

全体的に優しい味でした。味が濃い印象はなく食欲無い時でも食べやすいし女性やお年寄りの方にとても向いてるなと思いました。それでカロリーが低いの素敵すぎて。
朝ごはんにも全然いいって感じです!
お皿に移さなくていいのもとっても楽で嬉しかったです。

更新日:2022年06月13日

■お取り寄せ審査とは?
お取り寄せ&美味しいもの大好きなユーザーさん代表の「お取り寄せモニター審査員」さんたちが、
実際に商品を見て食べて、審査&レポートを行っています!


お取り寄せ審査チェックポイント


審査員さんによる審査&レポートは、各商品ごとに★のおすすめ度とコメントで
ご紹介していますので、ぜひチェックしてみてくださいね。

審査員になるには?


審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

メルマガ登録

※ご登録の際は、個人情報取り扱い同意書に同意のうえ、ご登録いただきます。

メールマガジンについて、詳しくはこちら

貴ショップ&商品、掲載しませんか?

【ショップ運営のみなさま】 貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。 掲載ご希望の方はこちら