冷かけ すだちうどん (6パック)
きねうち麺オンラインショップ

みんなのおすすめ度 
(4.3)

埼玉県
冷かけ すだちうどん (6パック)

夏の食卓に涼風を呼ぶ冷かけタイプの「すだちうどん」です。焼きあごの出汁にすだちを加え、爽やかな酸味を加えたつゆを、シコシコの歯ごたえとツルツルののど越しを意識した細うどんにかけて楽しむ「かけうどん」です。うどんは、国内生産で北海道産小麦粉を使用しています。さっぱりした味わいの麺なので夏の麺のラインアップに加わる一品。90日間常温保存可能なのでストック食材としても便利です。

ショップからのひとこと

そのままでも、すだちや柑橘類の輪切りをトッピングするのはもちろん、大根おろしや茗荷、大葉等、お好きな具材や薬味を乗せてお召し上がりください。ご自身のお好みで色々アレンジをお楽しみください。


【内容量】

(麺(150g)、つゆ(40g)×2食入)×6パック

商品基本情報

商品価格帯:2,000円~3,000円未満
賞味期限:製造日より90日
配送形態:常温
きねうち麺オンラインショップで見る
口コミ投稿 クリップ!
※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の実食レポート みんなの口コミ
審査員

もちもち

by ぴよちゃんさん(愛知県・30代・女性)
総合評点
(3.3)
(3.5)
パッケージ
(2.9)
コスパ
(3.0)
見た目
(3.0)
ギフトにおすすめ度
(2.8)
リピートしたい!度
(3.2)
常温できます

常温できます

開封した写真

開封した写真

もちもち麺

もちもち麺


これからの夏にぴったりなすだちうどん!ダンボールで届きました!開封してみると6つ入っていました。常温なので日持ちします。日持ちするのは凄く嬉しい。1つの袋に2人前の麺とスープがはいっています。麺はわりと細麺でどんな感じかなって思ったら、とってももちもちしています!スープを準備したらあとは茹でるだけでサッと食べれるので常備しておくと助かります。スープはすだちの味がしっかりしていますが、とってもスッぱい!っていう感じではないので食べやすいです。暑い日はスープに氷をいれてさらに冷たくして食べるのが美味しいです。夏を感じられるパッケージなのでギフトで頂けたら嬉しい商品だと思います。


ダンボールにそのまま入っていたのでギフトというよりはお家用かなって思いました。ギフト用ならもう少しギフトっぽい感じだといいかなって思います!

ぴよちゃん様、常温日持ちを褒めていただきありがとうございます。
常温なので日持ちがするわけではなく弊社独自の製法を用いています。涼しい風通しの良いところで保管してください。
色々なものをトッピングすると美味しく召し上がっていただけると存じます。

更新日:2022年05月25日

■お取り寄せ審査とは?
お取り寄せ&美味しいもの大好きなユーザーさん代表の「お取り寄せモニター審査員」さんたちが、
実際に商品を見て食べて、審査&レポートを行っています!


お取り寄せ審査チェックポイント


審査員さんによる審査&レポートは、各商品ごとに★のおすすめ度とコメントで
ご紹介していますので、ぜひチェックしてみてくださいね。

審査員になるには?


審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

メルマガ登録

※ご登録の際は、個人情報取り扱い同意書に同意のうえ、ご登録いただきます。

メールマガジンについて、詳しくはこちら

貴ショップ&商品、掲載しませんか?

【ショップ運営のみなさま】 貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。 掲載ご希望の方はこちら