冷かけ すだちうどん (6パック)
きねうち麺オンラインショップ

みんなのおすすめ度 
(4.3)

埼玉県
冷かけ すだちうどん (6パック)

夏の食卓に涼風を呼ぶ冷かけタイプの「すだちうどん」です。焼きあごの出汁にすだちを加え、爽やかな酸味を加えたつゆを、シコシコの歯ごたえとツルツルののど越しを意識した細うどんにかけて楽しむ「かけうどん」です。うどんは、国内生産で北海道産小麦粉を使用しています。さっぱりした味わいの麺なので夏の麺のラインアップに加わる一品。90日間常温保存可能なのでストック食材としても便利です。

ショップからのひとこと

そのままでも、すだちや柑橘類の輪切りをトッピングするのはもちろん、大根おろしや茗荷、大葉等、お好きな具材や薬味を乗せてお召し上がりください。ご自身のお好みで色々アレンジをお楽しみください。


【内容量】

(麺(150g)、つゆ(40g)×2食入)×6パック

商品基本情報

商品価格帯:2,000円~3,000円未満
賞味期限:製造日より90日
配送形態:常温
きねうち麺オンラインショップで見る
口コミ投稿 クリップ!
※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の実食レポート みんなの口コミ
審査員

暑い夏に食べたい!さっぱりすだちうどん

by あおれさん(静岡県・30代・女性)
総合評点
(4.5)
(4.0)
パッケージ
(5.0)
コスパ
(4.5)
見た目
(4.0)
ギフトにおすすめ度
(5.0)
リピートしたい!度
(5.0)
2食入りです

2食入りです

スープと麺のセットです

スープと麺のセットです

麺にコシがあり、1食で食べ応えがあります

麺にコシがあり、1食で食べ応えがあります


2食入りのパックがダンボールに入って6つ届きました。
常温商品なので、受け取る時に対面でなく宅配ボックスに入れておいてもらうこともできる為、受け取る時間を気にせず注文できるお取り寄せグルメです。
麺は冷麺に近い感じの麺で食べ応えがあります。
スープは250〜280mlで希釈と書いてあり、250mlで希釈したのですが、ちょうど良かったです。
大葉や大根おろしを添えてももちろんさっぱり食べられますし、逆に天ぷらや揚げ物と一緒に食べても、酸っぱいスープと相まって美味しく食べることができました。
常温保存なので、冷蔵庫のスペースを取ることもなく、届いてから約2ヶ月の賞味期限があったので、常備食としてストックもできます。
これからの夏に何度でも食べたい商品です。

あおれ様、詳しいレポートありがとうございます。
弊社製品は製造より90日常温で保存できます。涼しい日陰での保存をお願いしております。宅配ボックス利用の場合でしたら、15~20℃が保てる環境でお願いいたします。日本の夏は何分過酷ですので、長時間宅配ボックスに入れておかれるのはお避け下さい。
製造した時と同じ品質で召し上がっていただきたいので保存場所には気を付付けていただきたく存じます。
当製品は食欲の落ちる夏にさっぱりと食べていただければ幸いです。

更新日:2022年05月25日

■お取り寄せ審査とは?
お取り寄せ&美味しいもの大好きなユーザーさん代表の「お取り寄せモニター審査員」さんたちが、
実際に商品を見て食べて、審査&レポートを行っています!


お取り寄せ審査チェックポイント


審査員さんによる審査&レポートは、各商品ごとに★のおすすめ度とコメントで
ご紹介していますので、ぜひチェックしてみてくださいね。

審査員になるには?


審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

メルマガ登録

※ご登録の際は、個人情報取り扱い同意書に同意のうえ、ご登録いただきます。

メールマガジンについて、詳しくはこちら

貴ショップ&商品、掲載しませんか?

【ショップ運営のみなさま】 貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。 掲載ご希望の方はこちら