デミグラスソースハンバーグ5食セット
俺のEC
- おかず・お惣菜 カテゴリ

みんなのおすすめ度 
(4.4)

東京都
デミグラスソースハンバーグ5食セット
デミグラスソースハンバーグ5食セット デミグラスソースハンバーグ5食セット

ハンバーグの定番「デミグラスソースのハンバーグ」です。ハンバーグには、牛肉の力強さを表に出しながら、旨味を出すために豚肉を混ぜ込み、旨味、甘味、 深みを際立たせています。デミグラスソースのベースとなるフォンドボーもショップオリジナルレシピ。仔牛と香味野菜を丁寧に下処理し、オーブンで焼き、さらにじっくり煮込んで作っています。切った瞬間にあふれ出した肉汁には、牛肉と豚肉の旨味が凝縮され、 デミグラスソースと合わせることでより深い味わいになっています。残ったソースはパン等に付けて最後まで楽しむのがおすすめ。個包装で冷凍で届くので必要な分だけ解凍し温めるだけで、本格的なフレンチレストランの味を自宅で堪能できます。

ショップからのひとこと

俺のECでもトップクラスの人気を誇るデミグラスソースをお買い得セットに致しました!

たっぷりハンバーグ150gは焼成済みを瞬間冷凍しておりますので、湯せんで温めるだけで本格レストランの味が楽しめます。

個別に真空パックしておりますので簡単調理で1パック毎に使うのもよし、皆でのパーティ、メインディッシュにもおすすめです!


【内容量】

各5個(俺のデミグラスソース(80g)、俺の特製ハンバーグ(150g))

商品基本情報

商品価格帯:5,000円~6,000円未満
賞味期限:製造日より365日(要冷凍)
配送形態:冷凍
配送不可地域:一部離島不可
俺のECで見る
審査員の実食レポート みんなの口コミ
審査員

ジューシーなハンバーグと濃厚デミ

by Miさん(神奈川県・20代・女性)
総合評点
(5.0)
(5.0)
パッケージ
(5.0)
コスパ
(5.0)
見た目
(5.0)
ギフトにおすすめ度
(5.0)
リピートしたい!度
(5.0)
厚みのあるハンバーグと、たっぷりのソース

厚みのあるハンバーグと、たっぷりのソース

個梱包です

個梱包です


『俺のフレンチ』や『俺のイタリアン』で有名な、俺の〇〇シリーズ。
高級食材を贅沢に使用し、ミシュラン星付きレストランの料理長など、国内外で活躍した一流のシェフが腕を振るう、本格料理を抜群のコスパで楽しめることで、話題のお店です。

そのお店と同じクオリティを自宅でも、というコンセプトのもと運営されている、俺のEC。
なかでも人気のあるハンバーグをお取り寄せで楽しむことができるということで、届くのを楽しみにしておりました。
冷凍で届き、湯煎するだけの簡単調理です。
20分程で完成しました。

厚みのあるハンバーグを切ってみると、肉汁が溢れだし、まるで泉のようです。
食べてみると、ジューシーで肉の旨味が強く、甘味とほのかな酸味のある、濃厚なデミグラスソースと相性抜群です。
ソースがたっぷりで、ハンバーグを食べても余ったので、パンにつけていただきました。
パンが御馳走に早変わりしました。

本格的なお料理を自宅で楽しみたい時に、おすすめのハンバーグです。

更新日:2022年05月13日

■お取り寄せ審査とは?
お取り寄せ&美味しいもの大好きなユーザーさん代表の「お取り寄せモニター審査員」さんたちが、
実際に商品を見て食べて、審査&レポートを行っています!


お取り寄せ審査チェックポイント


審査員さんによる審査&レポートは、各商品ごとに★のおすすめ度とコメントで
ご紹介していますので、ぜひチェックしてみてくださいね。

審査員になるには?


ショップサイトへ!
所在地:〒104-0061 東京都中央区銀座8-3-10トミタビル7階
TEL:0355372630
FAX:0355372292
特選ショップからのおすすめ♪

初回購入限定!3種のホットサンドが特別価格!

おまかせ健康三彩「プレミアムサンドおためしセット」
「ベーコンチーズ・フォカッチャ」や「グリル野菜のトマトソースフォカッチャ」など人気の味3種類。 冷凍で届くので、自宅で焼きたてのパンの風味を好きな時に楽しむことができます。
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。
 
メルマガ登録

※ご登録の際は、個人情報取り扱い同意書に同意のうえ、ご登録いただきます。

メールマガジンについて、詳しくはこちら

貴ショップ&商品、掲載しませんか?

【ショップ運営のみなさま】 貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。 掲載ご希望の方はこちら