焼き芋ソフトクリーム「イモぽんソフト」4個入
さつまいも農カフェきらら

みんなのおすすめ度 
(4.9)

新潟県
焼き芋ソフトクリーム「イモぽんソフト」4個入

某テレビ番組でも取り上げられた「焼き芋」と「ソフトクリーム」がコラボした新感覚スイーツです。収穫後じっくり熟成した新潟県産さつまいもを使用。日本に200頭ほどしかいないガンジー牛は、貴族のミルクと呼ばれるほど濃厚でさっぱりした味わい。ホカホカの焼き芋と冷たいソフトクリームを一緒に味わう温冷スイーツ。冷凍で届くので、電子レンジで温めるだけで新潟のさつまいも専門店の味が簡単に楽しめます。

ショップからのひとこと

新潟県にあるさつまいも愛が強すぎる店「きらら」です。
さつまいもに人生をかけたオーナーが最高の組み合わせとして提案している「焼きイモソフトクリーム」
冷凍保存されているのでお好きな時に電子レンジでチンして召し上がれます。ご自宅用、プレゼント、なんでも最適です。


【内容量】

各4個(焼きイモ(100g)、ソフトクリーム(60g))

特定原材料:乳

商品基本情報

商品価格帯:3,000円~4,000円未満
賞味期限:冷凍半年
配送形態:冷凍
さつまいも農カフェきららで見る
BASEで見る
口コミ投稿 クリップ!
※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の実食レポート みんなの口コミ
審査員

何度でも食べたい極うまスイーツ♪

by sho__!!さん(兵庫県・30代・女性)
総合評点
(5.0)
(5.0)
パッケージ
(5.0)
コスパ
(5.0)
見た目
(5.0)
ギフトにおすすめ度
(5.0)
リピートしたい!度
(5.0)
緩衝材と、可愛いパッケージ☆

緩衝材と、可愛いパッケージ☆

パッケージがそのまま器になります☆

パッケージがそのまま器になります☆


某テレビ番組を見た時に一目惚れしていた"イモぽんソフト"。ついに頂きました!
放送時は店舗販売のみでしたが、コロナ禍で新潟県へ行くことができなくなったお客さんのためになんと、待望のお取り寄せにっ♪
届いた段ボールを開けてみると、緩衝材に大切に包まれたイモぽんソフトが1つずつ、ポップで可愛らしいパッケージに入っていました。でも、このパッケージ可愛いだけじゃないんです! ソフトクリームを取り出したら、芋が入ったままレンジでチンして、ほくほくの芋の上にソフトクリームを乗せたらそのまま容器として、パッケージにいれたまま食べれてしまう優れものです☆ 洗い物の手間まで省いてくれるなんて消費者想いで、とてもありがたいアイデアです!
肝心のお味はというと..ねっとりとした甘みの強いホクホクのお芋と、上に乗ったあっさりとした口溶けの良いソフトクリームの相性が最高です! "美味しい"の相乗効果が止まりませんっっ‼︎ 自宅で焼き芋を焼いて、ソフトクリームを乗せても、とてもじゃないけどこうはなりません。マツコデラックスさん絶賛も納得のお味です! 原材料も芋と、ソフトクリームの2点のみで不要な添加物が一切ありません。安心安全で子どもにもおすすめです。
見た目にも珍しく、お味も最高!保存も効くこちらの商品は贈答品として大ウケ間違いなしです☆☆☆
自分自身へのご褒美としても、ぜひ今後も利用させて頂きたい商品でした!

更新日:2022年02月15日

■お取り寄せ審査とは?
お取り寄せ&美味しいもの大好きなユーザーさん代表の「お取り寄せモニター審査員」さんたちが、
実際に商品を見て食べて、審査&レポートを行っています!


お取り寄せ審査チェックポイント


審査員さんによる審査&レポートは、各商品ごとに★のおすすめ度とコメントで
ご紹介していますので、ぜひチェックしてみてくださいね。

審査員になるには?


特選ショップからのおすすめ♪

抹茶とチーズが本当に絶妙の美味しさ。一度は食べたい

千年の香り 千紀園「老舗茶舗の宇治抹茶濃厚チーズケーキ」
宇治抹茶本来の色鮮やかな色、ふくよかな香り、濃厚な奥深い旨味。何度も試作を重ねたこだわりのクリームチーズと豆の芯まで甘さがしみこんだ大粒の丹波黒豆。食べた瞬間に抹茶の香りがふわーーっと広がります。

冷やしてスプーンで食すスイートポテト

菓子香房 大阪・甘泉堂「生スイートポテト6本入り」
プリンとスイートポテトの融合スイーツ!冷やしてスプーンで食すスイートポテト
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

メルマガ登録

※ご登録の際は、個人情報取り扱い同意書に同意のうえ、ご登録いただきます。

メールマガジンについて、詳しくはこちら

貴ショップ&商品、掲載しませんか?

【ショップ運営のみなさま】 貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。 掲載ご希望の方はこちら