焼き芋ソフトクリーム「イモぽんソフト」4個入
さつまいも農カフェきらら

みんなのおすすめ度 
(4.9)

新潟県
焼き芋ソフトクリーム「イモぽんソフト」4個入

某テレビ番組でも取り上げられた「焼き芋」と「ソフトクリーム」がコラボした新感覚スイーツです。収穫後じっくり熟成した新潟県産さつまいもを使用。日本に200頭ほどしかいないガンジー牛は、貴族のミルクと呼ばれるほど濃厚でさっぱりした味わい。ホカホカの焼き芋と冷たいソフトクリームを一緒に味わう温冷スイーツ。冷凍で届くので、電子レンジで温めるだけで新潟のさつまいも専門店の味が簡単に楽しめます。

ショップからのひとこと

新潟県にあるさつまいも愛が強すぎる店「きらら」です。
さつまいもに人生をかけたオーナーが最高の組み合わせとして提案している「焼きイモソフトクリーム」
冷凍保存されているのでお好きな時に電子レンジでチンして召し上がれます。ご自宅用、プレゼント、なんでも最適です。


【内容量】

各4個(焼きイモ(100g)、ソフトクリーム(60g))

特定原材料:乳

商品基本情報

商品価格帯:3,000円~4,000円未満
賞味期限:冷凍半年
配送形態:冷凍
さつまいも農カフェきららで見る
BASEで見る
口コミ投稿 クリップ!
※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の実食レポート みんなの口コミ
審査員

熱々甘過ぎる焼き芋✖️上質ソフトクリーム

by ララママさん(北海道・40代・女性)
総合評点
(4.6)
(4.8)
パッケージ
(4.0)
コスパ
(4.6)
見た目
(4.0)
ギフトにおすすめ度
(4.8)
リピートしたい!度
(5.0)
出来上がり!ソフトクリームがタラり!

出来上がり!ソフトクリームがタラり!

焼き芋がスイートポテトみたい!

焼き芋がスイートポテトみたい!

焼き芋をパックで温めアイスは後乗せです!

焼き芋をパックで温めアイスは後乗せです!


焼き芋をレンジで2分温めるだけで、スペシャルなスイーツが完成します!
手を汚したり、火傷したり
そんな心配が無いように、パックにも工夫があり、小さな子でも簡単に作り楽しめると思います。

さつま芋は紅はるかでしたが、私が過去頂いた中のどのさつま芋より甘く、滑らかで「え?お砂糖足してまたさつま芋型に形成したスイートポテトなの?」そう思ってしまう位、焼き芋を超えた焼き芋でした。

また、トッピングするソフトクリームはミルクの美味しさや香りを楽しめるような、優しい控えめな甘さ。
ゴールデンミルクと呼ばれるガンジー牛のソフトクリームという贅沢さ。

溶けてミルクの旨味が焼き芋に加わると、より一層スイーツ感が増します。

イモぽんソフトは、ぜひゆっくり変化を楽しみながら召し上がって頂きたいスイーツです。

ギフトにはもちろん、私はやっぱり自分用にまたお願いしたいです。

贅沢で貴重なイモぽんソフト!ご馳走さまでした。


ソフトクリームを先だす!表示を大きくされたら更に良いと思います。ソフトクリームなのでレンジで温めて柔らかくするのかな?と最初は思ってしまいました。お年寄りにも分かり易いかと思います。

更新日:2022年03月01日

■お取り寄せ審査とは?
お取り寄せ&美味しいもの大好きなユーザーさん代表の「お取り寄せモニター審査員」さんたちが、
実際に商品を見て食べて、審査&レポートを行っています!


お取り寄せ審査チェックポイント


審査員さんによる審査&レポートは、各商品ごとに★のおすすめ度とコメントで
ご紹介していますので、ぜひチェックしてみてくださいね。

審査員になるには?


特選ショップからのおすすめ♪

抹茶とチーズが本当に絶妙の美味しさ。一度は食べたい

千年の香り 千紀園「老舗茶舗の宇治抹茶濃厚チーズケーキ」
宇治抹茶本来の色鮮やかな色、ふくよかな香り、濃厚な奥深い旨味。何度も試作を重ねたこだわりのクリームチーズと豆の芯まで甘さがしみこんだ大粒の丹波黒豆。食べた瞬間に抹茶の香りがふわーーっと広がります。

冷やしてスプーンで食すスイートポテト

菓子香房 大阪・甘泉堂「生スイートポテト6本入り」
プリンとスイートポテトの融合スイーツ!冷やしてスプーンで食すスイートポテト
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

メルマガ登録

※ご登録の際は、個人情報取り扱い同意書に同意のうえ、ご登録いただきます。

メールマガジンについて、詳しくはこちら

貴ショップ&商品、掲載しませんか?

【ショップ運営のみなさま】 貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。 掲載ご希望の方はこちら