晴れますティラミス(一合枡)
エントワスイーツガーデン

みんなのおすすめ度 
(4.6)

群馬県
晴れますティラミス(一合枡)

ティラミスの器に枡を使用した縁起の良い「ティラミス」です。ティラミスは、北海道産のマスカルポーネと生クリームを使用し、濃厚で風味豊かな味わいに仕上げました。器には日本一の「木枡」の産地 大垣市の枡を使用。北イタリア生まれのデザートのティラミスが、和の器「枡」に入った和洋折衷でおめでたい商品。枡は「福が増す」「益々繁盛する」などの良い意味として使われるため、結婚式や還暦祝いなど、色々なお祝いごとでの贈り物として喜ばれます。

ショップからのひとこと

想菓工房『八雲八』は群馬県高崎市に2019年12月にオープンしました。
晴れますティラミスは冷凍にてお届けいたします。
冷蔵庫で5〜6時間、解凍してからお召し上がりください。
八雲八の「晴れますティラミス」をぜひご賞味ください。


【内容量】

1個(枡のサイズ一合枡・内容量180g)

商品基本情報

商品価格帯:1000円~2,000円未満
賞味期限:製造日より冷凍保存で14日 解凍後は冷蔵保存で2日
配送形態:冷凍
エントワスイーツガーデンで見る
口コミ投稿 クリップ!
※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の実食レポート みんなの口コミ
審査員

慶事に最適!センスの良い贈り物

by リリーさん(東京都・40代・女性)
総合評点
(4.7)
(4.7)
パッケージ
(5.0)
コスパ
(4.5)
見た目
(5.0)
ギフトにおすすめ度
(5.0)
リピートしたい!度
(5.0)
水引が素敵

水引が素敵

開けるとこんな感じ

開けるとこんな感じ

(大きさ参考)意外と小さかったです

(大きさ参考)意外と小さかったです


箱を開けた時の第一印象が凄く良いです!

水引の掛かった枡入りティラミスは特別感、高級感に溢れていて思わず「おぉ~」っと声が出ました。
送り主の贈り物センスも感じられます。

口に運んだ時に感じるヒノキの香りが他にはない珍しさで新鮮な驚きがありました。
ティラミスってチーズやコーヒーシロップが濃くて1個食べるとちょっと重すぎることもあるのですが、こちらはマスカルポーネチーズがフワッと軽い印象で一枡を二人でペロリ完食。

ほんのり香るヒノキやマスカルポーネチーズ、ヘーゼルナッツリキュール、コーヒーシロップ…ちょっと大人っぽい感じで、唯一無二のティラミスです。

『益々』と掛けた枡入りティラミス、『晴れ〼』など縁起良く、センスも良く、お祝い事の贈り物には最適な商品だと思います。


意外と小さかったので、この一号枡を1個だけ贈るのはナシかなと思いました。3~4人用に2号枡とかあったら良いと思いました。

更新日:2022年01月18日

■お取り寄せ審査とは?
お取り寄せ&美味しいもの大好きなユーザーさん代表の「お取り寄せモニター審査員」さんたちが、
実際に商品を見て食べて、審査&レポートを行っています!


お取り寄せ審査チェックポイント


審査員さんによる審査&レポートは、各商品ごとに★のおすすめ度とコメントで
ご紹介していますので、ぜひチェックしてみてくださいね。

審査員になるには?


ショップサイトへ!
こだわりコメント
北海道産のマスカルポーネと生クリームを贅沢に使用した「ティラミス」。
縁起物の枡を器にしているので贈り物に最適です。
ぜひ一度ご賞味ください。
所在地:〒370-0074 群馬県高崎市下小鳥町61-5
TEL:027-387-0147
特選ショップからのおすすめ♪

内祝や母の日に!果実型容器に入ったフルーツゼリーを

菓子香房 大阪・甘泉堂「ふるーつぜりー6個入り進物箱タイプ」
まるで本物のようなプラ容器に入ったフルーツゼリー!常温で長期保存が可能ですのでギフトに最適。

しっとりふわふわ食感、アイスや生クリームを添えて

千年の香り 千紀園「老舗茶舗の 宇治抹茶シフォンケーキ」
ひとくち食べると抹茶の豊かな風味が広がり柔らかな生地が溶けるようになくなります。驚くほどたっぷり上質な宇治抹茶を入れました。まさに絶品、宇治抹茶のほのかな苦味と甘さが絶妙です。
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

メルマガ登録

※ご登録の際は、個人情報取り扱い同意書に同意のうえ、ご登録いただきます。

メールマガジンについて、詳しくはこちら

貴ショップ&商品、掲載しませんか?

【ショップ運営のみなさま】 貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。 掲載ご希望の方はこちら