クリーム小町 アソート(小豆/宇治抹茶/チーズ)6個入り(どら焼き)

京都の和菓子職人が作る洋風和スイーツ「どら焼き」です。卵、小麦粉、はちみつ、砂糖だけを使って焼き上げた生地は、ふっくら・しっとり食感が特徴。上質で貴重な京のブランド産品「京都産 丹波大納言小豆」使用した「小豆」は、大粒でふっくらとした風味豊かな味わい。石臼でひいたまろやかな味わいのを使用し、香り高く、鮮やかな緑色が美しい「宇治抹茶」。フランス産&オーストラリア産クリームチーズに芳醇なラムレーズンがアクセント「チーズみかさ」の3種セット。京都らしい上品な味わいと、洋風なフレーバーがコラボしたニューテイストなどら焼きです。

ショップからのひとこと

どら焼きの直径9cm、厚さ4cmの大満足な食べごたえ!
京都にて江戸期の弘化年間(1840年)創業の老舗和菓子屋「京阿月」
新感覚の京土産「和スイーツ」をぜひお試しください。

名称:生菓子
内容量:6個(各種2個ずつ)
賞味期限:30日
保存方法:冷凍(-18℃以下)で保存してください。
解凍後は冷蔵(0℃~10℃)にて5日以内にお召し上がりください。
製造者:株式会社 京阿月


【内容量】

3種各70g×2個(小豆、宇治抹茶、チーズ) 計6個

【注意事項】

※こちらの商品は、はちみつを使用しております。1歳未満のお子様がお召し上がりになるのはご遠慮ください。

商品基本情報

商品価格帯:2,000円~3,000円未満
賞味期限:冷凍で30日(解凍後、冷蔵保存で5日)
配送形態:冷凍
京阿月で見る
楽天で見る
口コミ投稿 クリップ!
※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の実食レポート みんなの口コミ
審査員

老若男女で味わえる和スイーツ京みかさ

by ♾Hanae♾さん(千葉県・30代・女性)
総合評点
(4.7)
(4.5)
パッケージ
(4.5)
コスパ
(5.0)
見た目
(4.5)
ギフトにおすすめ度
(4.5)
リピートしたい!度
(5.0)
しっとりふんわり生地♪

しっとりふんわり生地♪

このまま冷凍、解凍できて美味しい!

このまま冷凍、解凍できて美味しい!


京都 下鴨の老舗和菓子店"京阿月"の伝統的な職人技と素材へのこわだりが詰まった"洋風 京みかさ〜くりーむ小町~
ひと口食べたらさすが老舗和菓子屋さんと唸る美味しさ!私はみかさを味わうには、なんと言っても生地が大事だと思っているんですが、冷凍便でのお届けとは思えないほど、しっとりふわっとしていて驚きました♪
くりーむ小豆
見た目は小豆より生クリームが多めでしつこい感じかな?っと思いきや、生クリームのコク感じるけど甘さ控えめ。小豆もしっかりしてました!
クリーム抹茶
ひとくち食べて京都に行きたい!!と思うほど生クリームに負けない濃い抹茶でした。
チーズみかさ
クリームチーズ×生クリームのクリームにラムレーズンを挟んだなんとも洋すぎる"みかさ"なんだけど、不思議なことに和を感じる。ほのかな甘さ、爽やかな酸味が絶妙でした!

和菓子が苦手な方でも和菓子の良さを知ってもらえる和スイーツです!

この度は口コミをいただきありがとうございました。
生地もお褒めくださり、嬉しいです。
和菓子が苦手な方にも、楽しんでいただけるよう尽力いたします。
またのご縁をお待ち申し上げます。

更新日:2022年01月21日

■お取り寄せ審査とは?
お取り寄せ&美味しいもの大好きなユーザーさん代表の「お取り寄せモニター審査員」さんたちが、
実際に商品を見て食べて、審査&レポートを行っています!


お取り寄せ審査チェックポイント


審査員さんによる審査&レポートは、各商品ごとに★のおすすめ度とコメントで
ご紹介していますので、ぜひチェックしてみてくださいね。

審査員になるには?


審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

メルマガ登録

※ご登録の際は、個人情報取り扱い同意書に同意のうえ、ご登録いただきます。

メールマガジンについて、詳しくはこちら

貴ショップ&商品、掲載しませんか?

【ショップ運営のみなさま】 貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。 掲載ご希望の方はこちら