町田餃子 30個
町田餃子商店

みんなのおすすめ度 
(4.6)

東京都
町田餃子 30個

冷凍生餃子専門店の「冷凍生餃子」です。完全手作りで、ひとつひとつ丁寧に作り上げた冷凍生餃子です。「皮」は、小麦粉の風味を生かし、パリパリ感とモチモチ食感を楽します。国産野菜の食感と、豚肉の旨味を生かし、長年の経験をもとに配合した調味料を加えて餡を作っています。焼き餃子だけでなく、水餃子もおすすめ。簡単なレシピも同梱されているので、自宅で専門店の味を堪能できます。

ショップからのひとこと

皆様のご利用、「おいしい!」のお声のおかげで、2021年11月、東京都町田市ふるさと納税のお礼品になりました!


【内容量】

餃子(20g)×30個入り

商品基本情報

商品価格帯:1000円~2,000円未満
賞味期限:冷凍保存2ヵ月
配送形態:冷凍
町田餃子商店で見る
口コミ投稿 クリップ!
※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の実食レポート みんなの口コミ
審査員

パリパリ餃子

by こざくらさん(東京都・30代・女性)
総合評点
(5.0)
(5.0)
パッケージ
(5.0)
コスパ
(5.0)
見た目
(5.0)
ギフトにおすすめ度
(5.0)
リピートしたい!度
(5.0)
ショップさんのパンフレット入り

ショップさんのパンフレット入り

フライパンで焼くだけ

フライパンで焼くだけ

パリパリ

パリパリ


冷凍便で、指定日通りに届きました。
1個20グラムの餃子が30個入り。

ニンニク入りで、焼いたら香りもよく味も美味しかったです。国産野菜が使われているそうで、安心していただきました。

うまく焼けるかどうか焼き方を心配していましたが、焼き方も同封されていて失敗せずにうまく焼くことができました。
皮がパリパリして、今までモチモチの皮が好きだったのですが、パリパリがこんなに美味しいとは思いませんでした。

子供が3人いる5人家族ですが、30個を5人でぺろっと完食しました。
1月11日に賞味期限が3月11日のものが届きました。
2ヶ月あるので、150個5000円の送料込みを頼むのもいいなと思いました。
冷凍庫にストックしておき、食べたいときに冷凍のままフライパンで焼けるのですぐに調理できるので、おすすめです。

この度は、町田餃子商店『町田餃子』のご利用ありがとうございます!!

ご家族皆様が喜んでいただけたようで、とてもうれしく思います!30個あっという間に食べてしまいますよね!!

ひとつひとつ冷凍され、食べたい分だけ焼けるというのが、多くの皆様からご好評いただいております。冷凍庫に余裕があるなら、ぜひ多く取り寄せていただき、ストックしていただきたいです!!

今回の町田餃子以外にも、しそ入り、ニンニク増し増し、味噌ベースと種類をそろえております。今後も、ぜひとも町田餃子をよろしくお願いいたします。

更新日:2022年01月19日

■お取り寄せ審査とは?
お取り寄せ&美味しいもの大好きなユーザーさん代表の「お取り寄せモニター審査員」さんたちが、
実際に商品を見て食べて、審査&レポートを行っています!


お取り寄せ審査チェックポイント


審査員さんによる審査&レポートは、各商品ごとに★のおすすめ度とコメントで
ご紹介していますので、ぜひチェックしてみてくださいね。

審査員になるには?


ショップサイトへ!
所在地:〒194-0032 東京都町田市本町田2507-4-ハ-16-105
TEL:0427930860
メディア掲載履歴
2021年2月19日放送、日本テレビ「ZIP!」にて紹介されました。
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

メルマガ登録

※ご登録の際は、個人情報取り扱い同意書に同意のうえ、ご登録いただきます。

メールマガジンについて、詳しくはこちら

貴ショップ&商品、掲載しませんか?

【ショップ運営のみなさま】 貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。 掲載ご希望の方はこちら