紅はるか 平干し芋 合計600g (300g×2袋)
スミフルの美味しいマルシェ

みんなのおすすめ度 
(4.5)

茨城県
紅はるか 平干し芋 合計600g (300g×2袋)

茨城県産紅はるかを使用した無添加・無着色の「干し芋」です。紅はるかは、蜜芋と呼ばれるほど上品な甘さ、柔らかい食感が特徴。干し芋独特の、ねっとりとした優しい甘みと、むっちりとした食感がたまりません。干し芋の全国シェア率9割を誇る、茨城を代表するソウルフード。ヘルシーなおやつや間食としても老若男女問わずおすすめです。

ショップからのひとこと

わたくしたちは日本の農家さんの力によって丹精込めて作られた逸品をご紹介しております。
関商店独自の製法により、茨城県小美玉市で育った紅はるかの自然な甘さが凝縮されています!
電子レンジでチンをすると、しっとりとした滑らかな食感と口いっぱいに広がる甘い香りで、ついつい食べ過ぎてしまいます。ご自宅用としてはもちろん、特別な日の贈答用としても是非ご利用ください。


【内容量】

紅はるか 平干し芋 (300g)×2袋

【注意事項】

※通常は、ポスト投函でのお届け商品のとなりますが、モニター審査時に関しては宅配便・日時指定ありで発送しています。

商品基本情報

商品価格帯:2,000円~3,000円未満
賞味期限:未開封30日~50日
配送形態:常温
スミフルの美味しいマルシェで見る
楽天で見る
Yahoo!ショッピングで見る
Amazonで見る
審査員の実食レポート みんなの口コミ
審査員

しっとり美味しさ凝縮!!

by mai.mai_mamaさん(神奈川県・30代・女性)
総合評点
(4.5)
(5.0)
パッケージ
(4.5)
コスパ
(4.0)
見た目
(5.0)
ギフトにおすすめ度
(4.5)
リピートしたい!度
(4.0)
中身一式。値段当記載されているものなし。

中身一式。値段当記載されているものなし。

アイスをのせるとデザートに!

アイスをのせるとデザートに!

1枚が大きい!

1枚が大きい!


干し芋が大好きな旦那さん。
届くのを心待にしていました!
予定通りに届いたのはスマートな箱。
購入したらポスト投函してくれるらしく、自宅にいなくても届けてもらえるのはありがたいです。

箱の中にはきれいな黄色い干し芋と美味しい食べ方が記載されたパンフレット。
値段は記載されておらず、贈り物にも安心です。

誰よりも楽しみにしていた旦那さんといざ実食!
袋を開けるとお芋の香り!!
「干し芋なのにこんなに芋の香りがするのははじめてだ!」
と旦那さん。

思っていた以上にしっとりとしていて、さつまいもの美味しさがぎゅっと凝縮されていました。
スイートポテトみたい!!
原材料はさつまいもだけ!
信じられない位甘く、添加物が使われていないので安心だし、賞味期限も1ヶ月以上!
そして何よりも驚いたのは、野菜嫌いで焼きいもも食べない2歳の息子が、「うまい!」と言いながらバクバク食べていました!
これならいくらでも食べていいよって言えます。

パンフレットに美味しい食べ方が記載されてあり、せっかくなので全部試してみました!
【電子レンジで温める】
柔さと甘さが際立ちました!!
干し芋を温める発想がなかったので、新しい感覚で美味しかったです。
【温めた干し芋にアイスをトッピング】
まるでモンブラン!
バニラアイスの甘さとお芋の甘さが最強なコンビネーションを発揮します!
ダイエット中のデザートにはもってこいです!
【温めた干し芋にバターをトッピング】
まるでスイートポテト!!
バターの塩気とまろやかさがお芋によく合う!

どの食べ方もとても美味しかったです!
そのまま食べるのが、一番干し芋っぽくて好きだと旦那さんは言っていました。

子供のおやつにも最適だし、野菜嫌いな子供さんにもオススメです🌼


・干し芋同士がくっついており、取り出しにくかったです。しっとりしている証拠ですが、もう少し取り出しやすかったら尚嬉しいです!・袋を一度開けたら閉じられず、一人暮らしや高齢のご夫婦には一度に食べきるにはボリュームがあります。しっとりとした美味しさを最後まで楽しめる様に、ジップロック等の袋だと嬉しいです!

更新日:2022年01月17日

■お取り寄せ審査とは?
お取り寄せ&美味しいもの大好きなユーザーさん代表の「お取り寄せモニター審査員」さんたちが、
実際に商品を見て食べて、審査&レポートを行っています!


お取り寄せ審査チェックポイント


審査員さんによる審査&レポートは、各商品ごとに★のおすすめ度とコメントで
ご紹介していますので、ぜひチェックしてみてくださいね。

審査員になるには?


審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

メルマガ登録

※ご登録の際は、個人情報取り扱い同意書に同意のうえ、ご登録いただきます。

メールマガジンについて、詳しくはこちら

貴ショップ&商品、掲載しませんか?

【ショップ運営のみなさま】 貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。 掲載ご希望の方はこちら