米沢牛切り落とし 500g(牛丼のタレ付)
米沢牛専門店さかの

みんなのおすすめ度 
(4.6)

山形県
米沢牛切り落とし 500g(牛丼のタレ付)

山形が誇るブランド牛「米沢牛」の切り落としです。米沢牛切り落としには、もも肉や肩肉、ばら肉等のさまざまな部位が入り、米沢牛の旨味がぎゅっと詰まっています。相性抜群の牛丼のタレ付なので、手軽に豪華な米沢牛の牛丼が楽しめます。500gも届くので牛丼だけでなく、野菜炒め、しぐれ煮、カレー等、様々な料理にできる便利な商品です。

ショップからのひとこと

人気の「米沢牛切り落とし」に今回は牛丼のタレがセットになってます。
玉ねぎさえあればご家庭でお気軽に米沢牛丼を作ることが出来ます!


【内容量】

米沢牛切り落とし500g、牛丼のタレ

【特定原材料】牛丼のタレ:小麦

商品基本情報

商品価格帯:5,000円~6,000円未満
賞味期限:冷凍で30日
配送形態:冷凍
配送不可地域:海外
米沢牛専門店さかので見る
口コミ投稿 クリップ!
※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の実食レポート みんなの口コミ
審査員

お肉の旨味を存分に堪能できる!

by ポヨポヨザウルスさん(愛媛県・30代・女性)
総合評点
(4.7)
(5.0)
パッケージ
(5.0)
コスパ
(4.0)
見た目
(5.0)
ギフトにおすすめ度
(5.0)
リピートしたい!度
(4.0)
お肉が柔らかいのに食べ応えあり!

お肉が柔らかいのに食べ応えあり!

和牛といえばこの竹包!

和牛といえばこの竹包!

綺麗で繊細なサシがなんとも言えません

綺麗で繊細なサシがなんとも言えません


楽しみにしていた米沢牛が届きました~(^^♪
箱を開けると高級感のある竹皮包装が!
高級和牛といえば竹皮包装のイメージなので一人で興奮を抑えながら開封式を行いました。

到着時点ではカチカチに冷凍されているので一日かけて冷蔵庫でゆっくりと解凍へ。

解凍されたお肉はやっぱり鮮やかな赤身ときめ細やかに入ったサシがとってもきれいでした。

今回は【牛丼のタレ】が付属されていたので超豪華な高級牛丼でいただきました。

しっかりサシが入っていたので少しむつこいかなと予想していましたが、まったくむつこくなく程よい脂が口の中で噛めば噛むほど感じられ、赤身も煮込んでも固くなることがなく柔らかく小さな子供もご年配の方もすごく食べやすいと思いました。

牛丼のタレがまた美味しい!ご飯が進む進む!

旦那さんも子供たちもお肉の柔らかさおいしさに感激しておりました!

牛丼を作ったうまみがたっぷりしみ出ただし汁を使って翌日は肉うどんをして最後の最後まで楽しむことができました。

たっぷり500グラムも入っているのでお腹も心も大満足でした。

この度はとっても美味しい最高のお肉をありがとうございました!

更新日:2021年12月21日

■お取り寄せ審査とは?
お取り寄せ&美味しいもの大好きなユーザーさん代表の「お取り寄せモニター審査員」さんたちが、
実際に商品を見て食べて、審査&レポートを行っています!


お取り寄せ審査チェックポイント


審査員さんによる審査&レポートは、各商品ごとに★のおすすめ度とコメントで
ご紹介していますので、ぜひチェックしてみてくださいね。

審査員になるには?


ショップサイトへ!
所在地:〒992-0045 山形県米沢市中央三丁目4番21号
TEL:0238-26-4629
特選ショップからのおすすめ♪

<送料無料>母の日に最高級松阪牛特選ギフト

名産松阪牛 牛松本店「松阪牛シャトーブリアンステーキ」
牛1頭の中でも4.0kg前後しか取れないヒレ。 その高級部位ヒレの中でも更に中心部分のみをカットしたシャトーブリアンの柔らかさ、赤身の旨さはまさに極上! 母の日の贈り物に是非ご利用ください。
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

メルマガ登録

※ご登録の際は、個人情報取り扱い同意書に同意のうえ、ご登録いただきます。

メールマガジンについて、詳しくはこちら

貴ショップ&商品、掲載しませんか?

【ショップ運営のみなさま】 貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。 掲載ご希望の方はこちら