黒毛和牛&いちぼローストビーフセット
ブッツデリカテッセン

みんなのおすすめ度 
(4.6)

東京都
黒毛和牛&いちぼローストビーフセット

2種の「ローストビーフ」が食べ比べできるギフトセットです。どちらも塩・胡椒などでシンプルに味付けし、表面をローストして旨みを閉じ込め、真空調理で柔らかく仕上げています。柔らかい内もも肉を使用した「黒毛和牛のローストビーフ」は、日本人好みの仕上げとなっています。少し厚めにスライスすると、脂のうまみが口いっぱいに広がります。食べ応えがある、牛のお尻部分の希少部位を使用した「イチボのローストビーフ」は、バランスの取れた霜降りが特徴で、甘味のある味わいと、肉らしい味わいが楽しめます。相性の良いソースとホースラディッシュも付属されています。化粧箱入りのギフトセットなので、お歳暮などの贈り物にもおすすめです。

ショップからのひとこと

肉本来の旨みを味わえるよう、まずはそのままスライスし、何も付けずにお召し上がりください。
お好みでローストビーフ専用ソース&ホースラディッシュ(西洋わさび)をお使いください。


オードブルやおせちにもおすすめです。


【内容量】

ローストビーフ2種各1本(200g)(黒毛和牛、いちぼ)、ローストビーフソース10g×4、レホール1.5g×4

商品基本情報

商品価格帯:5,000円~6,000円未満
賞味期限:(発送日から)90日間
配送形態:冷凍
配送不可地域:国内のみの配送に限らせていただきます。一部離島等、ヤマトクール宅急便が配送不可能な地域へのお取り扱いはいたしません。【伊豆諸島(大島・八丈島を除く)および小笠原村(小笠原諸島)】へのお取り扱いはいたしません。
ブッツデリカテッセンで見る
口コミ投稿 クリップ!
※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の実食レポート みんなの口コミ
審査員

贅沢に食べ比べを楽しめます

by りこぴんグルメさん(兵庫県・30代・女性)
総合評点
(4.5)
(4.5)
パッケージ
(4.0)
コスパ
(4.5)
見た目
(4.5)
ギフトにおすすめ度
(4.2)
リピートしたい!度
(4.5)
2つで届きます

2つで届きます

裏面

裏面

切り分けました。4人分程度

切り分けました。4人分程度


黒毛和牛&いちぼローストビーフセット

✔︎黒毛和牛のローストビーフ 200g
✔︎いちぼローストビーフ 200g
✔︎ローストビーフソース&レホール 4個

2種類のローストビーフの食べ比べができるギフトセット

配達状態
時間指定通り届きました!
丁寧なパンフレットに真空パックされたお肉のブロックが2つ。
高級感もあり贈り物にも喜ばれるかと思います。

お味は、
✔︎黒毛和牛
薄くスライスして頂きました。ぎゅっと旨味が強くって、柔らか〜い!

✔︎いちぼ
黒毛和牛より少し厚目にカット。程よいサシが入っていて脂とお肉とのバランスがよく、噛めば、じわーっと旨味が溢れます!
とてもジューシーで贅沢な味わいです。

ローストビーフの食べ比べって部位ごとに旨味が違い楽しいですね。
とても美味しかったです
ご馳走様でした!


特にありません。少し繊維の向きに困った程度です。

りこぴんグルメ様
この度は「黒毛和牛&いちぼローストビーフセット」をお試しいただき誠にありがとうございます。
甘みのある肉本来の旨みをお楽しみいただけましたでしょうか。
ブロックでのお届けですので、お好みの厚さで切ってお召し上がりいただけるのが強みでございます。
大切な方への贈り物や、クリスマスや年末年始のお祝い事に是非どうぞ。

更新日:2021年12月21日

■お取り寄せ審査とは?
お取り寄せ&美味しいもの大好きなユーザーさん代表の「お取り寄せモニター審査員」さんたちが、
実際に商品を見て食べて、審査&レポートを行っています!


お取り寄せ審査チェックポイント


審査員さんによる審査&レポートは、各商品ごとに★のおすすめ度とコメントで
ご紹介していますので、ぜひチェックしてみてくださいね。

審査員になるには?


ショップサイトへ!
所在地:〒146-0081 東京都大田区仲池上1-21-11
TEL:03-3752-1186
特選ショップからのおすすめ♪

<送料無料>母の日に最高級松阪牛特選ギフト

名産松阪牛 牛松本店「松阪牛シャトーブリアンステーキ」
牛1頭の中でも4.0kg前後しか取れないヒレ。 その高級部位ヒレの中でも更に中心部分のみをカットしたシャトーブリアンの柔らかさ、赤身の旨さはまさに極上! 母の日の贈り物に是非ご利用ください。
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

メルマガ登録

※ご登録の際は、個人情報取り扱い同意書に同意のうえ、ご登録いただきます。

メールマガジンについて、詳しくはこちら

貴ショップ&商品、掲載しませんか?

【ショップ運営のみなさま】 貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。 掲載ご希望の方はこちら