チーズケーキBB MIX (8個入り )バスクチーズケーキ
BLOCK BLOCK TOKYO

みんなのおすすめ度 
(4.3)

東京都
チーズケーキBB MIX (8個入り )バスクチーズケーキ

クリームチーズをたっぷり使い高温で香ばしく焼きあげた手のひらサイズの「バスクチーズケーキ」です。口の中で表面の香ばしいカラメルの様な味わいを感じられる「バスクチーズ」は、濃厚チーズの滑らかでしっとりした舌触り食感が特徴。濃厚チーズ×オレンジ×カラメル風の表面は濃厚なチーズのしっとり感がたまらない「オレンジバスク」、芳醇な香りと濃厚な旨味のダナブルーをたっぷり使用し、甘味とブルーチーズのシャープな辛みを堪能できる「ブルーチーズ」の3種セット。スタイリッシュなボックスで届くので、贈り物におすすめです。

ショップからのひとこと

BBのチーズケーキは4通りの食べ方で表情が変わります

AS IT IS
常温で濃厚・クリーミーなフレッシュチーズのような味わいを感じられ通好みの舌触りを体験できます

REFRIGERATE
冷蔵庫で冷やすと口に入れた瞬間はさっぱり、後からどっしりしたレアチーズケーキの様な味わい
バスクチーズケーキ特有の焦げとチーズの対比が一番感じられる食べ方です

FROZEN
冷凍庫で冷やすとレアチーズアイスのような濃厚アイスとしてお楽しみいただけます

WARM UP
オーブントースターなどで温めると焼きたての食感を味わえます
ふわふわでまるでスフレケーキのような食感と卵を感じられる食べ方です


【内容量】

3種各約5×5cm(バスクチーズBB×4、オレンジバスクBB×2、ブルーチーズBB×2)計8個

商品基本情報

商品価格帯:2,000円~3,000円未満
賞味期限:約30日(解凍後は冷蔵保管にて5日以内にお召し上がりください)
配送形態:冷凍
BLOCK BLOCK TOKYOで見る
楽天で見る
口コミ投稿 クリップ!
※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の実食レポート みんなの口コミ
審査員

個包装で分けやすく食べやすい★

by rururuさん(山口県・30代・女性)
総合評点
(4.0)
(5.0)
パッケージ
(5.0)
コスパ
(3.0)
見た目
(5.0)
ギフトにおすすめ度
(5.0)
リピートしたい!度
(4.0)
見た目がとてもスタイリッシュでお洒落

見た目がとてもスタイリッシュでお洒落

小分けになってて食べやすいです

小分けになってて食べやすいです


とてもお洒落な見た目のチーズケーキ3種8個入りです。

商品ページを拝見して、勝手にキューブ型のチーズケーキかと思っていましたが、正方形の薄めの形状でした。
届いた状態からスタイリッシュでお洒落☆★☆
一つ一つ包装しているビニールも味ごとに色が違い可愛いです!
見た目も可愛いですし、一つ一つ小分けになっているので、ホールケーキのように切り分ける手間がなく、手土産に最適だなと思いました。

*ベーシックバスクチーズケーキ
*オレンジバスクチーズケーキ
*ブルーチーズケーキ
の3種ですが、どれもとてもしっとりした滑らかな口当たりで、ぺろりと全種類いけちゃう感じでした。

ベーシックは、THE!チーズケーキなお味で皆さんお好きだと思います。
オレンジは、オレンジの良い香りがして、ピールが練り込んであるだけかと思いきや、スライスのオレンジがそのまま使用してあります。
ブルーチーズは、バスクではないです。お味はブルーチーズが好きな方は良いですが少しクセがあるので苦手な方もいるかも、、、?

4つの食べ方が紹介されていますが、食べ方によってレアチーズのようになったりスフレチーズのようになったり、何度でも楽しめる商品だなと思いました。手土産でなくても自分で全部をいろいろな食べ方で楽しむのも良いと思います。


個包装のビニールが開けにくいのが気になりました。めくれば開けられるような見た目ですが、うまくめくれないのでハサミを使いました。

更新日:2021年11月19日

■お取り寄せ審査とは?
お取り寄せ&美味しいもの大好きなユーザーさん代表の「お取り寄せモニター審査員」さんたちが、
実際に商品を見て食べて、審査&レポートを行っています!


お取り寄せ審査チェックポイント


審査員さんによる審査&レポートは、各商品ごとに★のおすすめ度とコメントで
ご紹介していますので、ぜひチェックしてみてくださいね。

審査員になるには?


特選ショップからのおすすめ♪

冷やしてスプーンで食すスイートポテト

菓子香房 大阪・甘泉堂「生スイートポテト6本入り」
プリンとスイートポテトの融合スイーツ!冷やしてスプーンで食すスイートポテト

しっとりふわふわ食感、アイスや生クリームを添えて

千年の香り 千紀園「老舗茶舗の 宇治抹茶シフォンケーキ」
ひとくち食べると抹茶の豊かな風味が広がり柔らかな生地が溶けるようになくなります。驚くほどたっぷり上質な宇治抹茶を入れました。まさに絶品、宇治抹茶のほのかな苦味と甘さが絶妙です。
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

メルマガ登録

※ご登録の際は、個人情報取り扱い同意書に同意のうえ、ご登録いただきます。

メールマガジンについて、詳しくはこちら

貴ショップ&商品、掲載しませんか?

【ショップ運営のみなさま】 貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。 掲載ご希望の方はこちら