わりした付き 松阪牛肩ロースと切り落としの食べ比べセット
特選松阪牛専門店やまと

みんなのおすすめ度 
(4.9)

千葉県
わりした付き 松阪牛肩ロースと切り落としの食べ比べセット

松阪牛専門店の「肩ロースと切り落としの食べ比べセット」です。A5等級の松阪牛「肩ロース」。肩ロースは肉質の優れた「赤身肉の良さと霜降り肉の両方の良さを兼ね備えた部位」と言われており、肉と脂のバランスのとれた牛肉の王道を堪能できます。松阪牛の贅沢な切り落としは、すき焼きにすれば最高の旨味を引き出し濃厚な味わいを楽しめます。相性抜群の割り下付きです。その他、焼肉や牛丼など、さまざまな料理に活用できます。松阪牛の旨味を堪能できる逸品。年末のご馳走や冬のギフト、お祝いおすすめです。

ショップからのひとこと

柔らかくとろける食感とともに、上質な牛肉の甘みが口いっぱいに広がります。


【内容量】

松阪牛肩ロース300g、松阪牛切り落とし500g、わりした

商品基本情報

商品価格帯:20,000円以上~
賞味期限:解凍後3日以内にお召し上がりください
配送形態:冷凍
特選松阪牛専門店やまとで見る
楽天で見る
口コミ投稿 クリップ!
※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の実食レポート みんなの口コミ
審査員

贅沢の極み!松坂牛!

by まみ子ママさんさん(埼玉県・50代・女性)
総合評点
(5.0)
(5.0)
パッケージ
(5.0)
コスパ
(5.0)
見た目
(5.0)
ギフトにおすすめ度
(5.0)
リピートしたい!度
(5.0)
見た目も鮮やか、素晴らしいです。

見た目も鮮やか、素晴らしいです。

すき焼きにしました!

すき焼きにしました!

感動のお肉でした!

感動のお肉でした!


綺麗に梱包されていて高級感漂い、食べていないのに絶対美味しいと思わせてもらいました。 
ローススライスが1つと切り落としが2つに分けて入っています。
母の提案により、すき焼きで食べることになりました。
高級卵を購入して準備バッチリです。
父と母と私3人で食すので、卵を割り入れると2つの黄身有の卵が2つも出てきて食べる前からサプライズ!
肉と野菜、豆腐と白滝を入れて、付いてきた割下と煮込みます。
肉の味は、甘〜く柔らかで肉もとても大きいのにとろけてしまいほとんど噛まずに食べれてしまいます。肉の旨みと、脂が溢れて、素晴らしい、まさに贅沢の極みでした。
こんなに美味しいすき焼きは初めてで、感動しました!!
あっという間に食べてしまって、もっと味わえばよかったと思うほど、すぐとろける肉の滑らかさでした。
家族と食の大切さを改めて感じました。
本当にありがとうございました。

更新日:2021年11月12日

■お取り寄せ審査とは?
お取り寄せ&美味しいもの大好きなユーザーさん代表の「お取り寄せモニター審査員」さんたちが、
実際に商品を見て食べて、審査&レポートを行っています!


お取り寄せ審査チェックポイント


審査員さんによる審査&レポートは、各商品ごとに★のおすすめ度とコメントで
ご紹介していますので、ぜひチェックしてみてくださいね。

審査員になるには?


ショップサイトへ!
所在地:〒273-0005 千葉県千葉県船橋市本町6-12-4
TEL:047-426-4129
FAX:047-460-8005
特選ショップからのおすすめ♪

【送料無料】母の日に最高級松阪牛特選ギフト

名産松阪牛 牛松本店「松阪牛特選ハンバーグ」
とろけるような口どけの柔らかさは絶品! 最高級松坂牛の格別な旨みと甘み、上品な香りをお楽しみいただけます。 母の日の贈り物に是非ご利用くださいませ。
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

メルマガ登録

※ご登録の際は、個人情報取り扱い同意書に同意のうえ、ご登録いただきます。

メールマガジンについて、詳しくはこちら

貴ショップ&商品、掲載しませんか?

【ショップ運営のみなさま】 貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。 掲載ご希望の方はこちら