シュリンパーズネットキャッチ
On The Dish

みんなのおすすめ度 
(4.1)

大阪府
シュリンパーズネットキャッチ

アメリカンレストラン「ババ・ガンプ・シュリンプ」のガーリックバター味の殻付きシュリンプです。特製のガーリック風味が絶妙に絡まった、香り豊かで柔らかくプリプリした食感が魅力。ボリュームがあり、気軽に食べられるシュリンプです。ハリウッド映画をテーマにしたレストランの商品で、アメリカ南部を感じる料理です。冷凍で届くので、解凍し温めるだけで本格的アメリカ料理を楽しめます。

ショップからのひとこと

#On The Dishでは、「しあわせが出逢うテーブル。」をテーマに、日常から特別な日など、あらゆる食事のシーンで笑顔が溢れる「豊かな食事の楽しみ方」をコンセプトに、さまざまな食文化との出逢いを提供し続けたいと考えています。      
 第一弾のラインナップは、国内外で研鑽を深めたシェフ達がメニュー開発を行い、レストランと同じ味を追求した商品ばかり。そしてお届け後の調理工程はなるべくシンプルに、皆様にすぐにお召し上がりいただける様、創意工夫を凝らしました。
 展開商品のネットキャッチは、お皿に盛り付け手掴みでお召し上がりください。レモンを絞るとより一層、美味しくお召し上がりいただけます


【内容量】

ガーリック味(300g)×2パック

商品基本情報

商品価格帯:4,000円~5,000円未満
賞味期限:製造日から1年
配送形態:冷凍
On The Dishで見る
口コミ投稿 クリップ!
※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の実食レポート みんなの口コミ
審査員

海老の新しい味を引き出した料理

by まいたんさん(大阪府・30代・女性)
総合評点
(5.0)
(5.0)
パッケージ
(5.0)
コスパ
(5.0)
見た目
(5.0)
ギフトにおすすめ度
(5.0)
リピートしたい!度
(5.0)
丁寧な梱包

丁寧な梱包

盛りだくさんの海老

盛りだくさんの海老

旨味と香りが最高

旨味と香りが最高


シュリンプのビール蒸し!ババ特製のガーリック風味のシュリンパーズネットキャッチが届きました。丁寧な梱包に、フォレストガンプの世界から送られて来たような商品の説明が、大変興味を惹かれました。まず、一口頂きました。ニンニクの味わいに、こってりした海老の味わいがしっかりと香りから感じられます。このコクというか、海老の旨味が素晴らしいです。エビの濃厚な殻から出るスープというか、汁がもちろんしっかりとした味わいの中に、エビの甘味を感じます。

これを、試しに、パスタと合わせて見ました。この濃厚な味をパスタで、吸い込み味わえること、ほんとうにお店のパスタです。
また、手軽に作ることができるのが、素晴らしい。茹でるだけで、こんなかんたんに素晴らしいシュリンパーズネットキャッチを再現できるなんて!
シュリンパーズネットキャッチを食べると、すぐにでも、お店に行きたくなります。そしてもっといろいろな料理を食べたくなります。まさに、海老に一目惚れの味です!ぜひ、試してみてください!

更新日:2021年09月15日

■お取り寄せ審査とは?
お取り寄せ&美味しいもの大好きなユーザーさん代表の「お取り寄せモニター審査員」さんたちが、
実際に商品を見て食べて、審査&レポートを行っています!


お取り寄せ審査チェックポイント


審査員さんによる審査&レポートは、各商品ごとに★のおすすめ度とコメントで
ご紹介していますので、ぜひチェックしてみてくださいね。

審査員になるには?


特選ショップからのおすすめ♪

年間400万切販売!旨味がとろける本場京都の西京漬

京都一の傳「人気の西京漬 詰合せギフト「嵐山」10切入」
一度食べると忘れられない…。「こんな美味しい西京漬は初めて食べた」のお声多数!創業九十余年、京都の老舗が素材にこだわりぬいた、無添加西京漬。まるで京都を旅するかのような至福の味わいをお届けします。
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

メルマガ登録

※ご登録の際は、個人情報取り扱い同意書に同意のうえ、ご登録いただきます。

メールマガジンについて、詳しくはこちら

貴ショップ&商品、掲載しませんか?

【ショップ運営のみなさま】 貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。 掲載ご希望の方はこちら