ガリチキン_ピリ辛 3本セット
SALANDORE

みんなのおすすめ度 
(4.4)

福岡県
ガリチキン_ピリ辛 3本セット

ご飯のお供におすすめな「チキンのガーリックオイル漬け」です。国産鶏むね肉に、自家製ガーリックオイル、炒りゴマや様々なこだわりの食材をブレンドしてじっくり煮込み、旨味、香ばしさと食感を最大限に引きだしました。食べ応えがあり、食欲をそそるピリ辛味。ラー油ベースのじわじわとした旨辛さが鶏肉・フライドオニオンと相まって辛いもの好きの方にはたまらない味付けです。白ご飯との相性抜群で、冷奴やサラダ、おかずの一品としてや、お酒のおつまみにもおススメです。

ショップからのひとこと

様々なメディアでご紹介いただき大絶賛のガリチキン。
当店自慢の自家製ガーリックオイルは、「しつこすぎず、うますぎる」を実現するため、
製造する際の温度管理、配合する原料の割合、タイミングなどあらゆる面で、
何年もかけて作り直し、現在のガーリックオイルにたどり着きました。

ぜひ一度ご賞味ください。


【内容量】

110g×3本

商品基本情報

商品価格帯:3,000円~4,000円未満
賞味期限:未開封6ヶ月
配送形態:常温
SALANDOREで見る
口コミ投稿 クリップ!
※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の実食レポート みんなの口コミ
審査員

スパイシーでとても美味しい!

by kirinさん(千葉県・40代・女性)
総合評点
(4.8)
(5.0)
パッケージ
(5.0)
コスパ
(4.5)
見た目
(5.0)
ギフトにおすすめ度
(5.0)
リピートしたい!度
(5.0)
美味しさがそのまま伝わる。

美味しさがそのまま伝わる。

トマトなどの生野菜にトッピングしました。

トマトなどの生野菜にトッピングしました。

目玉焼きに添えて、ガパオライスに変身。

目玉焼きに添えて、ガパオライスに変身。


私はスパイシーな料理が大好きです。この「ガリチキン_ピリ辛」が届くのを楽しみにしていました。  届いた日の昼ごはんに早速いただきました。大好きな生野菜サラダにトッピングしました。トマトやキャベツとの相性がよく、ガーリックオイルがドレッシングにぴったりでした。ピリ辛の鶏むね肉は食感も味も良かったです。
  そして、夕飯にガパオライスにしてみました。目玉焼きを焼いて、いつものもち麦ごはんに目玉焼きと「ガリチキン_ピリ辛」をのせたら、味が最高でした。ちゃんと旨みも辛さもして、本当に美味しいです。
  子供には辛すぎるかもしれませんが、大人には病みつきな商品ですよ。熱々のおうどんや中華麺にかけて、肉うどんやまぜそばにしても美味しいはずです。もっともっと食べたいです。

更新日:2021年09月14日

■お取り寄せ審査とは?
お取り寄せ&美味しいもの大好きなユーザーさん代表の「お取り寄せモニター審査員」さんたちが、
実際に商品を見て食べて、審査&レポートを行っています!


お取り寄せ審査チェックポイント


審査員さんによる審査&レポートは、各商品ごとに★のおすすめ度とコメントで
ご紹介していますので、ぜひチェックしてみてくださいね。

審査員になるには?


審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

メルマガ登録

※ご登録の際は、個人情報取り扱い同意書に同意のうえ、ご登録いただきます。

メールマガジンについて、詳しくはこちら

貴ショップ&商品、掲載しませんか?

【ショップ運営のみなさま】 貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。 掲載ご希望の方はこちら