チェダーチーズ食パン1本、クリームチーズ生食パン1本
ふろまーじゅ

みんなのおすすめ度 
(4.8)

チェダーチーズ食パン1本、クリームチーズ生食パン1本

日本初!焼きたてチーズ食パン専門店の「食パン」です。チェダーチーズの旨味や香りが楽しめる「チェダーチーズ食パン」は、カナダ産の小麦を使用し、歯切れよくシンプルな味わいのパン。北米産の小麦を使用し、生地に蜂蜜とクリームチーズを練り込んだ「クリームチーズ生食パン」は甘さと塩味のバランスの良い品です。ふわふわ、モチモチ、ずっしりなどの食感で、チーズのおいしさを詰め込んだ満足感の高いセット。着色料・乳化剤・保存料・香料などの化学物質は無添加です。冷凍で届くので、必要な分だけカットし利用できます。

ショップからのひとこと

冷凍の食パンを小分けにし、食べる分だけ解凍してください。1~2時間で解凍できます。そのままでもトーストしても美味しくお召し上がりいただけます。


【内容量】

2種各1本(チェダーチーズ食パン、クリームチーズ生食パン)約1.5斤分

【注意事項】

※クリームチーズ生食パンは、はちみつを使用しております。1歳未満のお子様がお召し上がりになるのはご遠慮ください。

商品基本情報

商品価格帯:3,000円~4,000円未満
賞味期限:10日
配送形態:冷凍
配送不可地域:沖縄県
ふろまーじゅで見る
口コミ投稿 クリップ!
※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の実食レポート みんなの口コミ
審査員

新感覚のチーズ食パン

by kinakoさん(鹿児島県・50代・女性)
総合評点
(5.0)
(5.0)
パッケージ
(5.0)
コスパ
(4.0)
見た目
(5.0)
ギフトにおすすめ度
(5.0)
リピートしたい!度
(5.0)
存在感大のパンです

存在感大のパンです

チェダーチーズが溶けてたまらない~

チェダーチーズが溶けてたまらない~

レンチンで驚くほどふわふわに

レンチンで驚くほどふわふわに


高級食パン専門店はよく見かけますが「焼きたてチーズ食パン専門店」ってちょっと珍しいですよね。パン好きとしては見逃せない。お届を楽しみに待っていました。

届いた箱はずっしりとした重み。ワクワクしながら開けてみると、丸まるとした大きな食パンが2本ドーンと入っていました。わーい!テンション上がります。

「チェダーチーズ食パン」と「クリームチーズ生食パン」の2本セットです。持ってみると、むっちりどっしりしています。説明書によると冷凍のまま食べる分だけ切り分けるように書いてあります。それに従って食べる分をカットして自然解凍しました。


「チェダーチーズ食パン」

切ってみると中にぐるりとたっぷりチーズが入っています。両面焼き色を付けるようにトースターでトーストしました。チーズが程よく溶けてうまい~。端っこの方はチーズの塊のような部分があって、どっさりとチーズが入っていてめちゃうまでした。どこを切ってもチーズがたっぷりと惜しみなく入っています。さすがチーズ食パン専門店の心意気ですね。トーストするとチーズが香り立ち、とても幸せな気持ちになります。こちらのチーズは塩気はそれほど強くないです。黒コショウを振ってスパイシーにして食べても美味しいかったです。大人のためのごちそう食パンだと思いました。


「クリームチーズ生食パン」

生地に蜂蜜とクリームチーズが練り込まれています。こちらはトーストはせず、レンジで軽くチン。指で持った感触がもうふわふわ。食べてみると口どけの良さにビックリ。ふわふわした食パンが、お口の中ですーっ消えてゆくような食感です。とろける~。蜂蜜が入っている生地はほんのり甘く大変美味しいです。チーズの香りがほんのりしてミルキーな味わい。あまりに軽い口当たりで、注意しないとどんどん食べてしまいそうで危険です(笑)なにも付けないでそのままの美味しさを味わいたいと思う食パンだと思いました。


どちらも違ったチーズの味わいと食感の食パンを食べ比べできるのが楽しいです。チェダーチーズ食パンの方は、卵やソーセージに合わせてカフェ風の朝食。ワインやおつまみに合わせてオシャレなディナーなど、色んな楽しみ方が出来そうです。
クリームチーズ生食パンの方は、そのままパクパクおやつに。生クリームとフルーツサンドにしたら絶対合うと思います。
可愛らしい袋も付いていて手土産にも喜ばれると思います。パン好きな方はもちろん、贈り物にもオススメしたい贅沢食パンです。


冷凍のままカットするのは、パン切りナイフを温めてもちょっと難儀しました。コツはありますか?お店のリーフレットに包丁で上から押すようにと書かれているのですが、包丁の切れ味の問題なのかも知れませんが、押して切るとパンの下の方がギュッと潰れるような感じになったのでのこぎりのようにキコキコ押したり引いたりして切りました。なのでちょっと切りにくいと思いました

高評価をいただきまして、誠にありがとうございました。口コミもとても詳しく書いてくださり、スタッフ一同でじっくり拝見しました。ご意見もとても参考になりました。これからもお客様にご満足いただける商品を目指してがんばりたいと思いますので、ふろまーじゅをどうぞよろしくお願いいたします。

更新日:2021年08月11日

■お取り寄せ審査とは?
お取り寄せ&美味しいもの大好きなユーザーさん代表の「お取り寄せモニター審査員」さんたちが、
実際に商品を見て食べて、審査&レポートを行っています!


お取り寄せ審査チェックポイント


審査員さんによる審査&レポートは、各商品ごとに★のおすすめ度とコメントで
ご紹介していますので、ぜひチェックしてみてくださいね。

審査員になるには?


審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

メルマガ登録

※ご登録の際は、個人情報取り扱い同意書に同意のうえ、ご登録いただきます。

メールマガジンについて、詳しくはこちら

貴ショップ&商品、掲載しませんか?

【ショップ運営のみなさま】 貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。 掲載ご希望の方はこちら