チェダーチーズ食パン1本、クリームチーズ生食パン1本
ふろまーじゅ

みんなのおすすめ度 
(4.8)

チェダーチーズ食パン1本、クリームチーズ生食パン1本

日本初!焼きたてチーズ食パン専門店の「食パン」です。チェダーチーズの旨味や香りが楽しめる「チェダーチーズ食パン」は、カナダ産の小麦を使用し、歯切れよくシンプルな味わいのパン。北米産の小麦を使用し、生地に蜂蜜とクリームチーズを練り込んだ「クリームチーズ生食パン」は甘さと塩味のバランスの良い品です。ふわふわ、モチモチ、ずっしりなどの食感で、チーズのおいしさを詰め込んだ満足感の高いセット。着色料・乳化剤・保存料・香料などの化学物質は無添加です。冷凍で届くので、必要な分だけカットし利用できます。

ショップからのひとこと

冷凍の食パンを小分けにし、食べる分だけ解凍してください。1~2時間で解凍できます。そのままでもトーストしても美味しくお召し上がりいただけます。


【内容量】

2種各1本(チェダーチーズ食パン、クリームチーズ生食パン)約1.5斤分

【注意事項】

※クリームチーズ生食パンは、はちみつを使用しております。1歳未満のお子様がお召し上がりになるのはご遠慮ください。

商品基本情報

商品価格帯:3,000円~4,000円未満
賞味期限:10日
配送形態:冷凍
配送不可地域:沖縄県
ふろまーじゅで見る
口コミ投稿 クリップ!
※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の実食レポート みんなの口コミ
審査員

チーズの美味しさあふれる食パン♪

by なつみかんさん(広島県・40代・女性)
総合評点
(4.5)
(5.0)
パッケージ
(4.0)
コスパ
(4.0)
見た目
(5.0)
ギフトにおすすめ度
(3.5)
リピートしたい!度
(3.5)
商品の梱包状態

商品の梱包状態

チェダーチーズの食パン♪

チェダーチーズの食パン♪

クリームチーズの食パン♪

クリームチーズの食パン♪


指定通りに商品が到着。冷凍です。
開封してみると、お店の紙袋と食べ方のリーフレットが同封されています。
パンは想像していたより大きくずっしりで、びっくりしました。焼かれた食パンが一斤そのままの状態で透明な袋に入っているだけなので、焼き立ての食パンの香りが漂ってきそうなくらいです。美味しそう!

リーフレットに書かれている通り、冷凍の状態で必要分をカット。残りはそのまま冷凍へ入れて、また次のお楽しみに♪

では、焼き立てチーズ食パン専門の「ふろまーじゅ」さんの食パン頂いていきます♪

チェダーチーズの食パンは、端までしっかりとチーズが練り込まれており、どこを食べてもちゃんとチーズが入っているのが嬉しいですね♪
チェダーチーズは、パン生地に練りまれた渦状のものと角切りのものが入っています。トーストで焼くかフライパンで焼くかして食べるとのこと。私は、フライパンにしました。
2種タイプのチェダーが焼くことでとろ~っと溶けて、もう最高です♪チーズの塩味もちょうどよく、しっかりとした食感のパンと合います。食パンのまわりの耳の部分は香ばしく、これもチーズとの相性抜群です!

クリームチーズの食パンは、焼かずにレンジで軽く温めて食べるとのこと。
焼くのではなく、レンジで温めることで食パンのモチっとふわっとした食感が復活!そのふんわりもちっと食感に、やさしいチーズの風味が加わります。
チーズのパンではありますが、甘味がほんのりとあり、噛みしめれば噛みしめるほど小麦の美味しさも口に広がってきます。朝食だけでなく、コーヒーブレイクにもおすすめですね♪
カットした際の食パンの端の一面が焼き目の状態の1枚は、香ばしさがプラスされてこれまた美味しかったです♪私的に、ふわっとしてモチっとしたこの食パンの食感はハマりますね(笑)。

チーズ好きだけでなくパン好きの方にもお勧めできるお取り寄せ品です♪
焼き立てのような美味しい食パンが自宅で味わうことができます。
また、保存料、着色料、香料、乳化剤等の添加物は使用していないパンなので、毎日のパンとして安心ですね。
贈り物や手土産にもできるように、紙袋を同封しているという配慮もありがたい心遣いです♪


一斤のサイズが大きいから、2斤もあると冷凍庫に入らない家庭もあるかもしれません。パンのサイズを掲載していると良いかも。

高評価をいただきまして、誠にありがとうございました。口コミもとても詳しく書いてくださり、スタッフ一同でじっくり拝見しました。ご意見はとても参考になりました。これからもお客様にご満足いただける商品を目指してがんばりたいと思いますので、ふろまーじゅをどうぞよろしくお願いいたします。

更新日:2021年08月11日

■お取り寄せ審査とは?
お取り寄せ&美味しいもの大好きなユーザーさん代表の「お取り寄せモニター審査員」さんたちが、
実際に商品を見て食べて、審査&レポートを行っています!


お取り寄せ審査チェックポイント


審査員さんによる審査&レポートは、各商品ごとに★のおすすめ度とコメントで
ご紹介していますので、ぜひチェックしてみてくださいね。

審査員になるには?


審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

メルマガ登録

※ご登録の際は、個人情報取り扱い同意書に同意のうえ、ご登録いただきます。

メールマガジンについて、詳しくはこちら

貴ショップ&商品、掲載しませんか?

【ショップ運営のみなさま】 貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。 掲載ご希望の方はこちら