フェアリークリームウィッチ レーズン生バターサンド 5個入
フェアリーケーキフェア

みんなのおすすめ度 
(4.7)

東京都
フェアリークリームウィッチ レーズン生バターサンド 5個入

カップケーキ型の可愛らしい「レーズンサンド」です。紅茶に漬け込んだ風味豊かなレーズンと、ホイップしたフレッシュバターに生クリームを加えた贅沢なレーズン生バタークリームを、1枚1枚丁寧に焼き上げたビスケットで挟んでいます。口の中でとろりとやさしく溶け合い、ジュワッとフルーティーなレーズン生バタークリーム。ダークチョコレートがけしたビスケットのさっくりとしながらも、しっとりとした心地のよい食感です。口いっぱいに広がる、フレッシュなつくりたての風味。日持ちのする半生菓子で、パッケージも可愛らしいので、手土産にもおすすめです。

ショップからのひとこと

バターと生クリームがたっぷり入った要冷蔵商品となります。よく冷やしてお召し上がりください。
お届け直後はビスケットのさっくりとした食感が、日にちが経つごとにビスケットとクリームが馴染んでしっとりとした食感がお楽しみいただけます。お好みの状態を見つけるワクワク感も楽しんでください。


【内容量】

5個入(箱サイズ 6.0×10.3×23.3cm)

商品基本情報

商品価格帯:1000円~2,000円未満
賞味期限:発送日より5日以上
配送形態:冷蔵
配送不可地域:・東京都離島 ・伊豆諸島【利島・新島・神津島・式根島・三宅島・御蔵島・青ヶ島】 ・小笠原諸島【父島・母島】
フェアリーケーキフェアで見る
口コミ投稿 クリップ!
※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の実食レポート みんなの口コミ
審査員

絵本のような世界観のスイーツ

by kinakoさん(鹿児島県・50代・女性)
総合評点
(5.0)
(5.0)
パッケージ
(5.0)
コスパ
(3.0)
見た目
(5.0)
ギフトにおすすめ度
(5.0)
リピートしたい!度
(5.0)
可愛らしいクッキーが並んでいます。

可愛らしいクッキーが並んでいます。

カップケーキの形です。

カップケーキの形です。

横から見ても美しい。

横から見ても美しい。


レーズンサンドが大好きです。お店それぞれに色んな味わいがあるので、色々食べ比べて楽しんでます。
フェアリーケーキフェアさんのバターサンドは見た目からとても可愛らしくとっても気になっていました。
お届の日を楽しみに待っていました。

指定時間通りに冷蔵で届きました。
箱の中にはしっかりと緩衝材が入っていて繊細なビスケットが守られていました。
やはりネットの写真で見た通り可愛い~。カップケーキの形をしているのです。チョコレートコーティングされた部分に金粉がかかっていてとても華やか。ケースが透明なのでとてもフォトジェニックです。

バターサンドは結構大きめ。たっぷり食べたい私には嬉しいサイズ感です。大きいだけでなく厚みもあります。こんなにたっぷりとしたバターサンドは初めてかも。
待ちきれず早速頂きました。お店は冷やして食べるのを推奨されているようですが、冷蔵で届くのですぐに食べても冷たい状態でいただけました。

ビスケットサックリ、中のクリームは驚くほど軽やかです。口どけが素晴らしい。ホイップしたバターと生クリームで出来ているのでバタークリームの重い感じがなく、お口の熱でスッと溶けてしまうような滑らかさです。
レーズンはお酒ではなく紅茶に漬け込まれたもの。とても香りがよく風味が豊かです。レーズンがたっぷり入っていて、レーズン好きな私にはたまらない。
商品説明にミルクティのような味わい・・・と書いてありましたが、食べてみるとクリームと紅茶の風味が相まって、なるほどミルクティーだと納得。お酒の風味のバターサンドとはまた別の味わいがありとっても美味しかったです。お酒が苦手という方には断然オススメです。
チョコレートでコーティングされている部分はさらに美味しさアップ。こちらのチョコレートは割とビターで大人味。クリームの甘さとのバランスが絶妙で、この部分の面積をもっと増やしてほしいと思いました(笑)
待ちきれずに速攻食べてしまいましたが、こちらのバターサンドは日を追うごとに味わいが変化するようです。だんだんビスケットとクリームが馴染んでいって変わってくるとか。味の変化を楽しみたいので一気に食べてしまわないように取っておこうと思います。
一つ一つとっても丁寧に作られていて、職人さんのお菓子への愛情を感じられるほっこりとしたスイーツだと思いました。

とっても可愛らしいので贈り物には絶対オススメです。お酒が使われておらず、ミルキーな味わいはお子様も絶対好きなおやつだと思います。
お店のリーフレットが入っていてる点もいいなと思いました。とっても綺麗な写真でお店のスイーツたちが紹介されていて見ていて楽しいです。贈られた方もどんなお店のお菓子なのかがわかってとても良いと思いました。

自分に買う場合はまさしくご褒美スイーツにふさわしい、ちょっとスペシャルな気分になれるお菓子だと思います。

口コミありがとうございます。
バターサンド好きな方に気に入ってもらえてとても嬉しく思います。
チョコレートがかかった部分とそうでない部分の味の違いや日が経つにつれてビスケットとバタークリームが馴染み、届いた直後とはまた違った食感が楽しめるのもこちらの商品の魅力となっております。
季節限定のバターサンドもございますので是非ご利用ください。

更新日:2021年05月11日

■お取り寄せ審査とは?
お取り寄せ&美味しいもの大好きなユーザーさん代表の「お取り寄せモニター審査員」さんたちが、
実際に商品を見て食べて、審査&レポートを行っています!


お取り寄せ審査チェックポイント


審査員さんによる審査&レポートは、各商品ごとに★のおすすめ度とコメントで
ご紹介していますので、ぜひチェックしてみてくださいね。

審査員になるには?


特選ショップからのおすすめ♪

しっとりふわふわ食感、アイスや生クリームを添えて

千年の香り 千紀園「老舗茶舗の 宇治抹茶シフォンケーキ」
ひとくち食べると抹茶の豊かな風味が広がり柔らかな生地が溶けるようになくなります。驚くほどたっぷり上質な宇治抹茶を入れました。まさに絶品、宇治抹茶のほのかな苦味と甘さが絶妙です。

冷やしてスプーンで食すスイートポテト

菓子香房 大阪・甘泉堂「生スイートポテト6本入り」
プリンとスイートポテトの融合スイーツ!冷やしてスプーンで食すスイートポテト
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

メルマガ登録

※ご登録の際は、個人情報取り扱い同意書に同意のうえ、ご登録いただきます。

メールマガジンについて、詳しくはこちら

貴ショップ&商品、掲載しませんか?

【ショップ運営のみなさま】 貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。 掲載ご希望の方はこちら