ミンチカツ&ハンバーグ
池口精肉店

みんなのおすすめ度 
(4.8)

広島県
ミンチカツ&ハンバーグ

精肉店のジューシーな「ミンチカツ」と、塩で食べる「ハンバーグステーキ」のセットです。「ミンチカツ」は、ショップが厳選した国産黒毛和牛に加え、国産豚肉、国産玉ねぎを使用。味付けはちょっぴりスパイシーで、一口食べると肉汁が溢れます。2016年あげあげサミットにて全国優勝、地元福山市の福山ブランドにも認定された一品。「塩で食べるハンバーグステーキ」は、精肉店だからできるステーキを食べているかのようなハンバーグです。黒毛和牛と国産豚を使用し、肉の旨味と食感を感じる仕上がりとなっています。ボリューム感のある詰め合わせなので、満足感もアップ。冷凍で届くので、必要な量だけ調理ができ便利です。

ショップからのひとこと

ミンチカツもハンバーグも、卵と乳成分不使用です。年齢問わず、人気の二種ですので、ご家族で食卓を楽しんでいただけるかと思います。どちらも冷凍でのお届けです。食べ方の用紙も一緒にお届けしておりますので、そちらを参考に調理してみてください。

私たち池口精肉店は、肉職人が目利きをして和牛を仕入れ、精肉・加工・販売まで一貫して自社で行っています。「おいしい」と感じたその時がお客様の思い出に残るような味を提供しつづけていきたいと思います。


【内容量】

冷凍ミンチカツ(85g×5個入り)×1パック、塩で食べるハンバーグステーキ150g×3個 計2種4パックセット

商品基本情報

商品価格帯:3,000円~4,000円未満
賞味期限:未開封120日
配送形態:冷凍
池口精肉店で見る
口コミ投稿 クリップ!
※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の実食レポート みんなの口コミ
審査員

全身で味わう「お肉を食べてる」充実感!

by あまなつさん(大分県・30代・女性)
総合評点
(4.8)
(5.0)
パッケージ
(5.0)
コスパ
(4.5)
見た目
(5.0)
ギフトにおすすめ度
(4.5)
リピートしたい!度
(5.0)
ぎっしり詰まったボックスが嬉しい

ぎっしり詰まったボックスが嬉しい

肉汁のツヤと焼き目が堪らない!

肉汁のツヤと焼き目が堪らない!


まず外装は店名ロゴが印刷された包装紙に包まれたしっかりとした箱で、受け取った瞬間に「届いた!」と心が躍ります!中には冷凍ミンチカツ(85g)が5つと塩で食べるハンバーグステーキ(150g)が3つ詰め込まれ、ずっしりとした重量感に期待が高まります。

■冷凍ミンチカツ
同封の「冷凍食品の揚げ方」という用紙を参考にし、凍ったまま170℃約4分の揚げ時間で衣が綺麗なキツネ色に。
火傷しそうなアツアツに思い切ってかぶりつくと…濃厚で少しスパイシーなお肉の香りと、甘味さえ感じる肉汁が口の中で一気に広がります!創業以来の秘伝のミックススパイスで味付けされ何もかけなくてもしっかい美味しいのに、揚げたてサクサクの食感も相まって重さを感じずペロッと食べられてしまい危険です(笑)
手間のかかる揚げ物は普段なかなかやらないのですが、このミンチカツのためなら毎日だって苦になりません!

■塩で食べるハンバーグステーキ
こちらも同封の「ハンバーグステーキのおいしい焼き方」を参考に、凍ったまま水150ccを加えたフライパンで10分蒸し焼き+ひっくり返して5分蒸し焼きの簡単調理。蒸し焼きにすることで、焦げ付きの心配なく中までしっかり火が通ります。
ごろんと厚みのあるハンバーグステーキは、蒸し焼きのおかげかとってもジューシー!厳選された黒毛和牛の肉汁が余すことなく楽しめます!3つの粗さの違うミンチを使った歯ごたえは「お肉を食べてる!」という充実感を味わえ、ただのハンバーグではなくハンバーグ"ステーキ"をなのにも納得。
こちらもミンチカツと同様に味付けがしっかりされているので、私は何もつけずにペロッと1つ平らげてしまいました(笑)

一品一品の味もボリューム感も大満足で、お値段に見合うだけの価値がある素晴らしいものでした!思い出すとまた食べたくなってしまう魅力があり、ちょっとした記念日等のスペシャルなご飯としてリピートしたい逸品です。

天宮夏実 様

この度は、審査にご協力いただきまして誠にありがとうございました。

「全身で味わう」だなんて、すばらしい表現からはじまり、感想をそのままコメントいただいて私たちも大変嬉しくなりました。

記念日やご自分へのご褒美、贈り物等、様々なシーンでご活用いただけると思います。

「食べたい」と思われた際には、またご利用いただけましたら幸いです。

※おいしいものの為なら、少々手間な揚げ物も頑張れるという気持ち、すごくわかります☆

更新日:2021年06月08日

■お取り寄せ審査とは?
お取り寄せ&美味しいもの大好きなユーザーさん代表の「お取り寄せモニター審査員」さんたちが、
実際に商品を見て食べて、審査&レポートを行っています!


お取り寄せ審査チェックポイント


審査員さんによる審査&レポートは、各商品ごとに★のおすすめ度とコメントで
ご紹介していますので、ぜひチェックしてみてくださいね。

審査員になるには?


ショップサイトへ!
所在地:〒721-0955 広島県福山市新涯町5丁目31-39
TEL:084-953-9799
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

メルマガ登録

※ご登録の際は、個人情報取り扱い同意書に同意のうえ、ご登録いただきます。

メールマガジンについて、詳しくはこちら

貴ショップ&商品、掲載しませんか?

【ショップ運営のみなさま】 貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。 掲載ご希望の方はこちら