ミンチカツ&ハンバーグ
池口精肉店

みんなのおすすめ度 
(4.8)

広島県
ミンチカツ&ハンバーグ

精肉店のジューシーな「ミンチカツ」と、塩で食べる「ハンバーグステーキ」のセットです。「ミンチカツ」は、ショップが厳選した国産黒毛和牛に加え、国産豚肉、国産玉ねぎを使用。味付けはちょっぴりスパイシーで、一口食べると肉汁が溢れます。2016年あげあげサミットにて全国優勝、地元福山市の福山ブランドにも認定された一品。「塩で食べるハンバーグステーキ」は、精肉店だからできるステーキを食べているかのようなハンバーグです。黒毛和牛と国産豚を使用し、肉の旨味と食感を感じる仕上がりとなっています。ボリューム感のある詰め合わせなので、満足感もアップ。冷凍で届くので、必要な量だけ調理ができ便利です。

ショップからのひとこと

ミンチカツもハンバーグも、卵と乳成分不使用です。年齢問わず、人気の二種ですので、ご家族で食卓を楽しんでいただけるかと思います。どちらも冷凍でのお届けです。食べ方の用紙も一緒にお届けしておりますので、そちらを参考に調理してみてください。

私たち池口精肉店は、肉職人が目利きをして和牛を仕入れ、精肉・加工・販売まで一貫して自社で行っています。「おいしい」と感じたその時がお客様の思い出に残るような味を提供しつづけていきたいと思います。


【内容量】

冷凍ミンチカツ(85g×5個入り)×1パック、塩で食べるハンバーグステーキ150g×3個 計2種4パックセット

商品基本情報

商品価格帯:3,000円~4,000円未満
賞味期限:未開封120日
配送形態:冷凍
池口精肉店で見る
口コミ投稿 クリップ!
※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の実食レポート みんなの口コミ
審査員

これは思い出になる!

by ちゅんたろーさん(神奈川県・30代・女性)
総合評点
(5.0)
(5.0)
パッケージ
(3.3)
コスパ
(5.0)
見た目
(4.7)
ギフトにおすすめ度
(4.0)
リピートしたい!度
(5.0)
届いて開けた時の写真です。

届いて開けた時の写真です。

ミンチカツです。

ミンチカツです。

塩で食べるハンバーグです。

塩で食べるハンバーグです。


「おいしさは、思い出になる」と同封されていたものに記載がありましたが、言葉通りとても思い出になりました!

まずミンチカツは衣がお取り寄せした冷凍とは思えないほど、サクッとしていてそのままでも味がしっかりしていたので美味しく頂けました!
肉の甘みと肉汁が噛むと口いっぱいに広がります。

そしてハンバーグは買う前から“塩で食べるハンバーグかぁ”と、興味と期待で楽しみだったのですが実際に食べてみると肉本来の味を感じれることができ、これは塩で食べるべきだな!と納得しました!
塩で食べるハンバーグは初めてだったので、家族みんなでいい思い出になりました!

どちらの商品も家では再現出来る味ではないので、充分に満足できると思います!

ちゅんたろー様

この度は、審査にご協力いただき誠にありがとうございました。

「おいしさは、思い出になる」は、私たち池口精肉店のスローガンなのでちゅんたろーさんのコメントは心から嬉しく思います。また、ミンチカツもハンバーグも、しっかり味わっていただけたのが伝わります。

「食べたいな」と思われたときに、またご利用いただけましたら幸いです。

更新日:2021年06月08日

■お取り寄せ審査とは?
お取り寄せ&美味しいもの大好きなユーザーさん代表の「お取り寄せモニター審査員」さんたちが、
実際に商品を見て食べて、審査&レポートを行っています!


お取り寄せ審査チェックポイント


審査員さんによる審査&レポートは、各商品ごとに★のおすすめ度とコメントで
ご紹介していますので、ぜひチェックしてみてくださいね。

審査員になるには?


ショップサイトへ!
所在地:〒721-0955 広島県福山市新涯町5丁目31-39
TEL:084-953-9799
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

メルマガ登録

※ご登録の際は、個人情報取り扱い同意書に同意のうえ、ご登録いただきます。

メールマガジンについて、詳しくはこちら

貴ショップ&商品、掲載しませんか?

【ショップ運営のみなさま】 貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。 掲載ご希望の方はこちら