テリーヌ ドゥ ショコラ オ フロマージュ
神楽坂 ル コキヤージュ

みんなのおすすめ度 
(4.6)

東京都
テリーヌ ドゥ ショコラ オ フロマージュ

濃厚で滑らかな口どけの「チーズケーキ」です。素材にもこだわり、北海道産クリームチーズと、ヴァローナのホワイトショコラ「イボワール」、香り高いことで有名な「マダガスカル産バニラビーンズ」、桜餅のような華やかな香り醸し出す「トンカ豆」を使用。グルテンフリーでありながら、濃厚でなめらかな味わいです。クラシックな雰囲気の化粧箱入りなので贈り物に最適です。

ショップからのひとこと

モンドセレクション最高金賞、金賞のショコラ、抹茶に続く、シリーズ第4作『テリーヌ ドゥ ショコラ オ フロマージュ』
前回のモニター審査でもご指摘いただきましたコスパについても、原材料、包装資材、配送コストなど全てにわたり見直しました。
コロナ禍において、多大なるご支援をいただき価格改定しておりますが、クオリティは一切妥協しておりません。
テリーヌ ドゥ ショコラ同様、ギフトのお役に立てれば幸いです。
スイーツが人と人を繋ぎ、笑顔溢れる日常が戻ります事を心より願っております。
モニター審査、奮ってご応募くださいませ。
   神楽坂 ル コキヤージュ 川田 伸二


【内容量】

テリーヌ ドゥ ショコラ オ フロマージュ1本(280g)

商品基本情報

商品価格帯:4,000円~5,000円未満
賞味期限:製造日より14日
配送形態:冷蔵
神楽坂 ル コキヤージュで見る
口コミ投稿 クリップ!
※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の実食レポート みんなの口コミ
審査員

濃厚でクリーミー!

by 紫苑さん(神奈川県・50代・女性)
総合評点
(4.0)
(5.0)
パッケージ
(5.0)
コスパ
(3.6)
見た目
(5.0)
ギフトにおすすめ度
(3.5)
リピートしたい!度
(2.7)
滑らかな断面!

滑らかな断面!


モニターに選んでいただき、ありがとうございます!
濃厚だけど、しつこくないです。
とてもクリーミーで食べている間にトロッとしてくる位滑らかです。
見た目小さいかな…と思いましたが、少量でも満足できるので、食べ応えもあります。
私は半分位ならペロッと行けそうですが(笑)、
旦那は1/4位でも充分と言っておりました。
一口食べて、美味しさで「ん~っ!」てなりました。
嫌味がなく、甘すぎずさわやかなレモン(?)の酸味があるので、後口もサッパリしてますね。
テリーヌのみでスポンジ、タルトなどの台がなく、グルテンフリーなのでその辺りを気にされている方にもオススメですね。
大人数の集まりにはちょっと向かないかもですが、
4〜5人くらいならお持たせにもいいと思います。
機会があれば、また是非食べたいです。


とっても美味しいですが、やっぱりお値段が…。よっぽど特別な事がないと、手の出せないお値段ですね…

更新日:2021年04月16日

■お取り寄せ審査とは?
お取り寄せ&美味しいもの大好きなユーザーさん代表の「お取り寄せモニター審査員」さんたちが、
実際に商品を見て食べて、審査&レポートを行っています!


お取り寄せ審査チェックポイント


審査員さんによる審査&レポートは、各商品ごとに★のおすすめ度とコメントで
ご紹介していますので、ぜひチェックしてみてくださいね。

審査員になるには?


ショップサイトへ!
こだわりコメント
お誕生日プレゼントでは、お誕生日限定オリジナルパッケージにてご用意が可能です。
内祝いでは、熨斗の対応が無料です。名入れ・表書きの記載も可能です。

その他、メッセージカードも同封することができますので、ご注文の際にご用命くださいませ。
所在地:〒162-0825 東京都新宿区神楽坂2-12-10 ヒルズ神楽坂1階
TEL:0332697003 (事務所)0362807784
FAX:0332697003
特選ショップからのおすすめ♪

内祝や母の日に!果実型容器に入ったフルーツゼリーを

菓子香房 大阪・甘泉堂「ふるーつぜりー6個入り進物箱タイプ」
まるで本物のようなプラ容器に入ったフルーツゼリー!常温で長期保存が可能ですのでギフトに最適。

しっとりふわふわ食感、アイスや生クリームを添えて

千年の香り 千紀園「老舗茶舗の 宇治抹茶シフォンケーキ」
ひとくち食べると抹茶の豊かな風味が広がり柔らかな生地が溶けるようになくなります。驚くほどたっぷり上質な宇治抹茶を入れました。まさに絶品、宇治抹茶のほのかな苦味と甘さが絶妙です。
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

メルマガ登録

※ご登録の際は、個人情報取り扱い同意書に同意のうえ、ご登録いただきます。

メールマガジンについて、詳しくはこちら

貴ショップ&商品、掲載しませんか?

【ショップ運営のみなさま】 貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。 掲載ご希望の方はこちら