熊野牛 赤身ローストビーフ 250g
Meat Factory

みんなのおすすめ度 
(4.8)

和歌山県
熊野牛 赤身ローストビーフ 250g

熊野牛のモモ肉の柔らかい部位(ランプ・内モモ)を使用した 赤身ローストビーフです。原材料は、熊野牛のモモ肉に食塩・塩麹・香辛料だけで至ってシンプル。素材の持ち味である和牛肉の旨味を優先した味付けにこだわって仕上げられています。肉本来の味を堪能したら、専用ダレで更なる味わいをプラス。ほどよく加熱してあるので、解凍するだけで、本格的なローストビーフを堪能できます。贈答用やギフトなどに最適な商品です。

ショップからのひとこと

「MeatFactory特性のローストビーフ」は、急速冷凍しておりますので、解凍後も味や風味が豊かで、肉本来の味をしっかり楽しめます。
ブロックでのお届けとなりますので、お好みの厚さにスライスしていただき、ローストビーフ丼やバルサミコ酢をかけてお寿司にしたりと色々な食べ方をしていただけます。
また、あっさりいただきたい方には岩塩で食べていただくのも有りです。

黒のギフト箱を使用しており<のし・風呂敷・メッセージカード>は無料にて対応しています。

贈答用に非常におススメの逸品です。


【内容量】

熊野牛 赤身ローストビーフ 250g、専用タレ 40g

【注意事項】

※こちらの商品はタレの入れ物がパウチタイプからボトル入りに変更になりました。2022年3月以降のモニター審査はボトル入りで行います。(2022年3月追記)

商品基本情報

商品価格帯:4,000円~5,000円未満
賞味期限:加工日より60日(要冷凍)
配送形態:冷凍
Meat Factoryで見る
Yahoo!ショッピングで見る
楽天で見る
口コミ投稿 クリップ!
※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の実食レポート みんなの口コミ
審査員

本格派熊野牛ローストビーフ!!

by takoさん(福岡県・40代・男性)
総合評点
(5.0)
(5.0)
パッケージ
(5.0)
コスパ
(5.0)
見た目
(5.0)
ギフトにおすすめ度
(5.0)
リピートしたい!度
(5.0)
かっこよく欧米風に

かっこよく欧米風に


クール便にて安心配送頂いて、中身を確認するとお肉はややカチカチです。これは食感は固めかな・・・と思うもつかの間!!同封の解凍説明書に従って、ゆっくり解凍して包丁でカットしてみると、なんとまあ柔らかい、そして美味しそう!!

熊野牛のモモ肉の柔らかい部位(ランプ・内モモ)を使用し、味付けは〖食塩・塩麹・香辛料〗のみとのこと。
しょっぱくない、辛すぎない、くどくない。
そして丁寧に解凍しているのでお肉の風味も損なわないです。
まずはお肉そのままでパクリ!!
極上!!
添付の専用ダレを少しつけて、もう一口!!
極楽ですね。口の中に素材の感触と、味付けの味わい、そしてタレの濃厚な美味しさが広がります。
シンプルなこのスタイルで召し上がって、今度は少し火を通して、次はサラダに合わせて、もちろんお酒の肴にしてみましょう!!

高級感ある箱に入れてのお届けですし、保存も中長期で出来るそうなので、贈答品やご褒美にはうれしい品です。


1パックの内容量はやや小さめな印象でした。

更新日:2021年04月13日

■お取り寄せ審査とは?
お取り寄せ&美味しいもの大好きなユーザーさん代表の「お取り寄せモニター審査員」さんたちが、
実際に商品を見て食べて、審査&レポートを行っています!


お取り寄せ審査チェックポイント


審査員さんによる審査&レポートは、各商品ごとに★のおすすめ度とコメントで
ご紹介していますので、ぜひチェックしてみてくださいね。

審査員になるには?


ショップサイトへ!
こだわりコメント
熊野牛のモモ肉の柔らかい部位(ランプ・内モモ)を使用したMeatFactory特性のローストビーフです。原材料は、熊野牛のモモ肉に食塩・塩麹・香辛料だけという至ってシンプル。素材の持ち味である和牛肉の旨味を優先した味付けにこだわって仕上げていますので、口に入れた瞬間お肉の旨味と程よいスパイスで幸せな気持ちになれる、自慢の逸品です♪

ギフトやプレゼントでのご購入も多く贈答に必要な熨斗の対応もしておりますので是非お求めくださいませ。
所在地:〒649-6322 和歌山県和歌山市和佐関戸25番地の2
TEL:0120-69-1129
FAX:073-477-5989
メディア掲載履歴
・テレビ和歌山
・街ネタ和歌山
・Walker+
・6wakaイブニング
・わかやま新報
特選ショップからのおすすめ♪

【送料無料】内祝いに最高級松阪牛特選ギフト

名産松阪牛 牛松本店「松阪牛特選ハンバーグ」
とろけるような口どけの柔らかさは絶品! 最高級松坂牛の格別な旨みと甘み、上品な香りをお楽しみいただけます。 内祝いに是非ご利用くださいませ。
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

メルマガ登録

※ご登録の際は、個人情報取り扱い同意書に同意のうえ、ご登録いただきます。

メールマガジンについて、詳しくはこちら

貴ショップ&商品、掲載しませんか?

【ショップ運営のみなさま】 貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。 掲載ご希望の方はこちら