東京クリーム大福・天と塩 豆つぶあん 3個入
菓輪舎

みんなのおすすめ度 
(4.6)

東京都
東京クリーム大福・天と塩 豆つぶあん 3個入

伊豆大島の伝統海塩「海の精」を練りこんだ塩つぶあんとクリームを、やわらかな餅生地で包んだ「クリーム大福」です。小豆は北海道十勝産、もち米は九州のヒヨクモチを使用。塩ゆでした北海道産の赤えんどう豆をお餅に混ぜ込み、食感にアクセントを加えています。甘みを引き立てる塩味に、柔らかクリーム味が融合した、新感覚の大福。和のテイストに洋を感じるコラボスイーツです。和と洋のどちらも楽しめるスイーツは、緑茶だけでなく、紅茶や珈琲にも合います。

ショップからのひとこと

東京みやげで人気の当商品ですが「コロナ禍、なかなか買いに行けない!!」という声にお応えしまして、ネットショップ初出店です♪

※熨斗、ギフト包装は承っておりません


【内容量】

75g×3個入

商品基本情報

商品価格帯:~1,000円未満
賞味期限:製造日より270日
配送形態:冷凍
菓輪舎で見る
口コミ投稿 クリップ!
※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の実食レポート みんなの口コミ
審査員

モチモチクリーミーな東京土産

by あまのさん(神奈川県・30代・女性)
総合評点
(5.0)
(5.0)
パッケージ
(5.0)
コスパ
(5.0)
見た目
(5.0)
ギフトにおすすめ度
(5.0)
リピートしたい!度
(5.0)
天と塩 大福

天と塩 大福

天と塩 包装

天と塩 包装


羽田空港や東京駅など東京の玄関口で人気のお土産だった、東京クリーム大福 天と塩がお取り寄せで全国で食べられるようになりました。

伊豆大島の伝統海塩「海の精」と北海道産の赤えんどう豆を使ったこだわり抜いた素材を使った塩つぶあんと優しい甘さのクリームをもち米は九州のヒヨクモチを使用したもっちもちの餅生地で挟んでいます。
粒あんの甘じょっぱさとクリームのまろやかさが相性バツグンです。もちもちの生地が面白い食感なので病みつきになります。3個で490円とリーズナブルなので手軽に楽しめるのもありがたいです。クリームの洋と餡子の和を同時に楽しめるので日本茶にもコーヒー、紅茶にも合うと思います。

商品到着時は冷凍された状態なので少し時間を置いて食べると食べごろになると思います。3日以内の賞味期限なのでお早めにお召し上がり下さい。

あまの様

モニター審査をしていただきまして、ありがとうございました。
美味しく召し上がっていただけて、わたしたちもとても嬉しいです!
抹茶味もございますので、よろしければ是非お試しくださいませ。
何かお気づきの点やご感想がありましたら、またいつでもご連絡いただけましたら幸いです。今後ともよろしくお願いいたします。

更新日:2021年03月18日

■お取り寄せ審査とは?
お取り寄せ&美味しいもの大好きなユーザーさん代表の「お取り寄せモニター審査員」さんたちが、
実際に商品を見て食べて、審査&レポートを行っています!


お取り寄せ審査チェックポイント


審査員さんによる審査&レポートは、各商品ごとに★のおすすめ度とコメントで
ご紹介していますので、ぜひチェックしてみてくださいね。

審査員になるには?


審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

メルマガ登録

※ご登録の際は、個人情報取り扱い同意書に同意のうえ、ご登録いただきます。

メールマガジンについて、詳しくはこちら

貴ショップ&商品、掲載しませんか?

【ショップ運営のみなさま】 貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。 掲載ご希望の方はこちら