A5黒毛和牛まるごと一頭みつる盛り
道頓堀みつる
- 肉・ハム・ソーセージ カテゴリ

みんなのおすすめ度 
(4.8)

大阪府
A5黒毛和牛まるごと一頭みつる盛り

大阪道頓堀の焼き肉屋の「A5ランク黒毛和牛焼肉セット」です。さしが綺麗に入った「特製サーロインステーキ」、濃厚な赤身肉の味わい「カッパ」、コリコリとした歯ごたえがあり、旨味が強くてコクのある「ハラミ」に加え、ショップおすすめ1種がセットになったボリューム満点セット。自家製の特製つけタレと、もみタレまで付いているので、家庭で気軽に焼肉店の味が楽しめます。

ショップからのひとこと

サーロインステーキは軽く塩コショウで味付けし、焼き上がりにポンズで召し上がっていただくのがベストです。そのままでも充分に香りと甘み・旨味を感じれます。赤身のロースはじっくり弱火で焼き・カルビは火を通しすぎずサッと炙る感じで焼き上げると最高です。ハラミには付属のタレをたっぷり染み込ませて焼くことで本物の味を楽しめます!!


【内容量】

黒毛和牛約500g(サーロインステーキ(150g)1枚、おすすめ並もの肉1種類、おすすめ上もの肉1種類、おすすめ特選肉1種類、ハラミ(4枚)、カッパ(4枚)、自家製もみだれ1P、自家製つけだれ1P)

【注意事項】

※こちらの商品は商品内容が変更になりました。「カルビ3枚、ロース3枚、おまかせ上物2種各3枚、上ハラミステーキ1枚」が「おすすめ並もの肉1種類、おすすめ上もの肉1種類、おすすめ特選肉1種類、ハラミ」に変更。2022年7月以降のモニター審査は変更後の内容で行います(2022年7月追記)

商品基本情報

商品価格帯:6,000円~7,000円未満
賞味期限:冷凍未開封30日
配送形態:冷凍
道頓堀みつるで見る
口コミ投稿 クリップ!
※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の実食レポート みんなの口コミ
審査員

黒毛和牛を存分に楽しめるオススメセット♪

by かなぽんさん(兵庫県・30代・女性)
総合評点
(4.9)
(5.0)
パッケージ
(5.0)
コスパ
(4.5)
見た目
(5.0)
ギフトにおすすめ度
(5.0)
リピートしたい!度
(5.0)
部位別に小分け真空パックになっています。

部位別に小分け真空パックになっています。

サシが入っていて色味が綺麗♪

サシが入っていて色味が綺麗♪

お肉とタレの相性が抜群♪

お肉とタレの相性が抜群♪


セット内容は、、

黒毛和牛約500g(特選サーロインステーキ1枚、カルビ3枚、ロース3枚、おまかせ上物2種各3枚、上ハラミステーキ1枚、カッパ4枚)、特製もみタレ1P、特製つけタレ1P

綺麗に包装された状態で届きました。

高級感のある発泡スチロール箱に入っており、箱を開けるとリーフレットと1番に目にドカーンと入ってきたのは特選サーロインステーキ。

特選サーロインステーキの下には色んな部位のお肉やタレが入っていました。

どのお肉もサシが入っていて色味が非常に綺麗でした。

お肉は冷凍された状態で届くため、冷蔵庫でゆっくりと解凍します。

部位別に小分け真空パックになっているため、鮮度がよく、食べたい時に食べたい部位だけいただけます♪

パック裏にはラベルが貼られているのでお肉の内容が分かりやすいです◎

お店の方のオススメする焼き方や食べ方でお試しさせていただきました。

特選サーロインは軽く塩コショウで味付けし、ポン酢とお塩でいただきました。

お肉が柔らかで甘みのある脂がとってもジューシー◎

脂のくどさがないので肉本来の味が楽しめ非常に美味しかった♪

それ以外のお肉は付属の特製もみダレを軽く揉んで下準備。

もみダレは深みのあるほんのり甘みのある美味しいタレです。

つけダレはさっぱりとした醤油ベースの味付けでした。

カルビは火を通しすぎず、サッと炙りました。

赤身と脂みが絶妙でタレとも相性抜群でした。

ロースはじっくり弱火で焼きました。

さっぱりとしたお肉で脂身が少なく、弾力のあるお肉でした◎

上ロースはとても柔らかく、とってもジューシーで旨味たっぷり♪

お口の中でとろけました!

特選リブロースは柔らかでジューシーな味わい◎

上ハラミステーキは歯応えがありさっぱりとしたお肉です。

歯応えがあるので食べ応え抜群。

カッパ薄くスライスされていますが程よい噛み応えがあり、さっぱりとしていて美味しい◎

特選サーロインや上ハラミステーキはハサミでカットして食べましたがその他のお肉は一口サイズにカットされているので食べやすかったです。

どのお肉も臭みがなく、お肉とタレの相性が最高でした◎

切り込みが入っているので食べやすく、お肉の美味しさを最大限に引き立ててくれるあっさりダレが絶品でした!

オススメに書いてあったよう、サンチュでお肉を巻いて食べても美味しかったです。

食べ応えがあり、肉汁溢れる美味しいお肉に子供たちも大絶賛でした。

鮮度抜群なA5ランクの黒毛和牛をお手頃な価格で味わえるのはとても嬉しいですね!

コロナが気になり思うように外食できず、大好きな焼肉を食べに行けなかったのでお店で食べるような美味しい焼肉がお家で食べられてとっても幸せでした♪

子供が小さいと周りの目も気になりますし、家族で焼肉屋に行くよりもコスパも良い◎

我が家は大人2人、子供1人、幼児1人でいただきましたが、丁度いいボリューム感でした!

またお取り寄せしたいと素直に思える商品です♪

お祝いなどの贈り物や手土産などに喜んでもらえること間違いなし!


お肉やタレの袋に切れ込みがあるとハサミを使わずにさっと開封できるのかなと思いました。あとはお肉に合うお塩などもついていると嬉しいです!

更新日:2021年03月03日

■お取り寄せ審査とは?
お取り寄せ&美味しいもの大好きなユーザーさん代表の「お取り寄せモニター審査員」さんたちが、
実際に商品を見て食べて、審査&レポートを行っています!


お取り寄せ審査チェックポイント


審査員さんによる審査&レポートは、各商品ごとに★のおすすめ度とコメントで
ご紹介していますので、ぜひチェックしてみてくださいね。

審査員になるには?


ショップサイトへ!
こだわりコメント
黒毛和牛のA5ランクサーロイン入った盛り合わせ!
コスパはもちろん、最高級の牛肉の味わい・旨味を堪能できます。
星山恭宏さん
所在地:〒542-0071 大阪府大阪市中央区道頓堀1-5-8柴田ビル5F
TEL:0662130326
FAX:0662137055
メディア掲載履歴
毎日放送 ”ちちんぷいぷい”
フジテレビ ”情報プレゼンターとくダネ!”
MBS ”ミント!”
関西テレビ”報道ランナー”
産経新聞
読売新聞
特選ショップからのおすすめ♪

【送料無料】内祝いに最高級松阪牛特選ギフト

名産松阪牛 牛松本店「松阪牛特選ハンバーグ」
とろけるような口どけの柔らかさは絶品! 最高級松坂牛の格別な旨みと甘み、上品な香りをお楽しみいただけます。 内祝いに是非ご利用くださいませ。
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

メルマガ登録

※ご登録の際は、個人情報取り扱い同意書に同意のうえ、ご登録いただきます。

メールマガジンについて、詳しくはこちら

貴ショップ&商品、掲載しませんか?

【ショップ運営のみなさま】 貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。 掲載ご希望の方はこちら