ココアの慶希
慶希処みおや
本場オランダ産のココアパウダーをふんだんに練りこんだ冬季限定「ココア味のパウンドケーキ」です。ほろ苦いココアと種子島産「幻の蜜芋」を合わせた、自然な甘さの調和もたらす、濃厚な口当たりの甘すぎない大人のケーキです。 トッピングしたラズベリーの甘酸っぱさと、マカダミアナッツの食感がアクセント。ミルクたっぷりのホットコーヒーや、ホットワインなど温かい飲み物と相性抜群。寒い季節だけ楽しめる、冬季限定発売のケーキです。
オランダ産のカカオパウダーと蜜芋のハーモニーをぜひお楽しみください。
寒い季節、温かいお飲みものにぴったりな慶希になっております。
くつろぎのひと時のお供に。
しっとりやわらか濃厚なおいしさ
パッケージは包装はもちろん、木箱入りなので手土産やギフトにもおすすめなココアの慶希。
箱から取り出す際の手順も丁寧に記載されていてきれいに取り出すことができます。
白砂糖・マーガリンは一切使用せず新鮮な卵と発酵バターの力で焼き上げたココアの慶希は冬季限定、冬だけのおいしさ。
しっとりやわらかい生地にはココアのほか蜜芋が練りこまれているため優しい甘さ。
トッピングのマカダミアナッツの香ばしさとざくっとした食感、生地の中のラズベリーのあますっぱさが濃厚なココアのおいしさのアクセントに。
コーヒーや紅茶だけでなくワインなどお酒にもあうおいしさ。
家族みんなでおいしくいただきました。
2月末までのお取り扱いということなのでバレンタインギフトにもよさそうです。
更新日:2021年01月22日
■お取り寄せ審査とは?
お取り寄せ&美味しいもの大好きなユーザーさん代表の「お取り寄せモニター審査員」さんたちが、
実際に商品を見て食べて、審査&レポートを行っています!
審査員さんによる審査&レポートは、各商品ごとに★のおすすめ度とコメントで
ご紹介していますので、ぜひチェックしてみてくださいね。