ペカンナッツショコラアソート
グランプラス

みんなのおすすめ度 
(4.6)

東京都
ペカンナッツショコラアソート

クルミの一種の「ペカンナッツ(ピーカンナッツ)」を、上質なチョコレートとパウダーで包んだ、2種のチョコレートセットです。ベルギー産の上質なクーベルチュールチョコレートを使い、日本人の味覚に合わせ丁寧に作り上げました。「キャラメル」は、ローストペカンナッツをホワイトチョコレートでコーティングし、キャラメルパウダーをまぶしています。ペカンナッツの香ばしさとキャラメルの風味がバランスよく、ブランデーやウイスキーなどにもピッタリです。ローストしたペカンナッツをミルクチョコレートでコーティングし、ココアをまぶした「ココア」。カカオの香りと程よい甘さが人気です。リボンをつけて包装してあるので、内祝いや引き出物などのギフトに最適です。5月~10月前半まで冷蔵便、10月後半から4月までは、常温便で届きます。

ショップからのひとこと

甘さ控えめのナッツショコラは、幅広い世代のお客様からご好評を頂いております。
文豪ヴィクトール・ユゴーが"世界で一番美しい広場"と称賛したベルギー・ブリュッセルの広場の名を冠した”グランプラス”。
そのグランプラス広場で2年に一度、夏に行われるフラワーカーペットを描いた美しい化粧箱に、黄色のリボンがアクセントのパッケージは、高級感もあり、大切な贈り物に最適です。


【内容量】

ココア、キャラメル各90g

商品基本情報

商品価格帯:1000円~2,000円未満
賞味期限:製造日から120日
配送形態:常温
グランプラスで見る
口コミ投稿 クリップ!
※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の実食レポート みんなの口コミ
審査員

ぺカンナッツショコラの王道!

by dolceecaffeさん(東京都・40代・女性)
総合評点
(5.0)
(5.0)
パッケージ
(5.0)
コスパ
(5.0)
見た目
(5.0)
ギフトにおすすめ度
(5.0)
リピートしたい!度
(5.0)
パッケージも本当に素敵!贈り物に最適!

パッケージも本当に素敵!贈り物に最適!

一粒一粒が大粒!どちらの味も絶品!!

一粒一粒が大粒!どちらの味も絶品!!

箱を開けた時。センス抜群な紙袋付き!

箱を開けた時。センス抜群な紙袋付き!


実はグランプラスさんとの出会いは10年以上前。
当時、有楽町にあった店舗で買っていました。
それ以来、私の中の贈り物の定番で、贈る人贈る人に大好評。
有楽町の店舗がなくなってからは。バレンタインシーズンに催事で見つけると、つい誰かにプレゼントしたくなって購入。
贈り物には使っていながらも、自分で食べるのはかなり久しぶり。
そして「おとりよせ」という形では今回初めて。
どんな感じで届くのかなとワクワク待ちました。

指定時間に到着した段ボールをあけると、商品とその説明、カタログ、そして、鮮やかなオレンジの手提げ袋。
このオレンジの手提げ袋と箱のデザインの美しさがまた贈り物にとても魅力的です。

中をあけるとぺカンナッツショコラが2種類。
キャラメルとココア。

1粒1粒が大粒で香ばしく風味豊かなぺカンナッツに、まろやかなホワイトチョコレートのコーティングとキャラメルパウダーとのバランスが絶妙なぺカンナッツキャラメル。
甘すぎることなく美味しさが口いっぱいに広がります。
まろやかなミルクチョコレートのコーティングに、香り豊かで味わい深いココアがぺカンナッツの香ばしさを一層ひきたててくれるぺカンナッツココア。

至福のお茶タイムに最高のぺカンナッツショコラです!!

グランプラスさんのぺカンナッツショコラを知った当時は、このような商品は珍しかったですが、ここ最近似たような商品が色々なお店から出るようになりました。
近くで手軽に買えるものもあり、ちょこちょこ買って試してはいましたが、なかなかこれというものに出会えず。

グランプラスさんのぺカンナッツショコラを頂いて、そうそう!これがやはり王道!!と再確認。とにかくすべてのバランスが絶妙なのです。

今回初めて「おとりよせ」の形を試させていただきましたが、到着から食べるまでの一連の流れ、その全てが大満足でした。

自信をもってお勧めできる商品です!


気になった点は特にありませんが、美味しくてどんどん食べてしまうので(笑)、ギフト用の箱のぺカンナッツショコラで、もう少し量の多い箱があっても嬉しいなと思います。

更新日:2021年01月20日

■お取り寄せ審査とは?
お取り寄せ&美味しいもの大好きなユーザーさん代表の「お取り寄せモニター審査員」さんたちが、
実際に商品を見て食べて、審査&レポートを行っています!


お取り寄せ審査チェックポイント


審査員さんによる審査&レポートは、各商品ごとに★のおすすめ度とコメントで
ご紹介していますので、ぜひチェックしてみてくださいね。

審査員になるには?


特選ショップからのおすすめ♪

内祝や母の日に!果実型容器に入ったフルーツゼリーを

菓子香房 大阪・甘泉堂「ふるーつぜりー6個入り進物箱タイプ」
まるで本物のようなプラ容器に入ったフルーツゼリー!常温で長期保存が可能ですのでギフトに最適。

しっとりふわふわ食感、アイスや生クリームを添えて

千年の香り 千紀園「老舗茶舗の 宇治抹茶シフォンケーキ」
ひとくち食べると抹茶の豊かな風味が広がり柔らかな生地が溶けるようになくなります。驚くほどたっぷり上質な宇治抹茶を入れました。まさに絶品、宇治抹茶のほのかな苦味と甘さが絶妙です。
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

メルマガ登録

※ご登録の際は、個人情報取り扱い同意書に同意のうえ、ご登録いただきます。

メールマガジンについて、詳しくはこちら

貴ショップ&商品、掲載しませんか?

【ショップ運営のみなさま】 貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。 掲載ご希望の方はこちら