冷凍ラーメン・油そばセット(各1人前)
どでん

みんなのおすすめ度 
(4.4)

埼玉県
冷凍ラーメン・油そばセット(各1人前)

行列の絶えない埼玉県のラーメン店の「ラーメン&油そば」です。弾力と食べ応えのある麺自家製極太うねり麺を使用。「ラーメン」はスープに使用している骨の量が多くとても味が強いしっかりとした味が特徴。ニンニクが効いた「油そば」は、タレがよく絡み、パンチのある味わいです。さっぱりではなくガッツリ系が好きな人におすすめです。冷凍便で届くので人気店の味を行列に並ぶことなく自宅で味わうことができます。

ショップからのひとこと

埼玉県屈指の行列店のラーメンが味わいそのままにご自宅でお楽しみいただけます。
自家製の極太うねり麺がスープやタレとよく絡み、大変満足度の高いラーメン・油そばをお楽しみいただけます。
別添の味付きあぶらもパンチが効いていて、麺をくぐらせて食べると非常に美味しいです。
お好みで刻みニンニクや塩茹でのもやしキャベツ、生卵をご用意いただけますとより一層美味しくいただけるかと思います。


【内容量】

麺 (350g)×2、味付き脂+豚肉×2、ラーメンスープ(360cc)×1、油そば用タレ×1、ふりかけ×1、調理説明書

商品基本情報

商品価格帯:1000円~2,000円未満
賞味期限:未開封冷凍60日
配送形態:冷凍
配送不可地域:伊豆諸島の一部および小笠原村
どでんで見る
口コミ投稿 クリップ!
※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の実食レポート みんなの口コミ
審査員

満足感がお腹を満たす!

by たんたんさん(東京都・30代・男性)
総合評点
(3.5)
(3.5)
パッケージ
(2.0)
コスパ
(4.5)
見た目
(3.0)
ギフトにおすすめ度
(2.5)
リピートしたい!度
(4.0)
送られてきた内容はこのような感じです

送られてきた内容はこのような感じです

説明書

説明書


冷凍で運ばれてきたのですが、パッケージ等は無く簡易包装で商品と、説明書が同封されていました。一般男性や本当にラーメンが好きな人向けには気軽で良いですが、女性などにはもう少しラッピング等があれば良いと思いました。
説明書は分かりやすく、誰でも簡単に作ることが出来ると思います。しかし、麺を茹でるお湯の量などは特に書いてなく、「たっぷりのお湯で」などアバウトな部分もありました。うちには説明書に描かれているような寸胴鍋は無く…(笑)
しかしもっと驚くべきはその量です!!一人前で夫婦2人のお腹が満腹になりました!
ラーメンはスープ及び脂とチャーシューがとても濃厚であり、絶対に自宅では表現出来ない、ザ・ラーメン屋さんのラーメンて感じです。
油そばの脂もどちらかというとあっさり系で最後まで飽きの来ない味で楽しめました。
麺は平打ちの太麺ですが比較的食べ易く、茹で加減を間違えなければお店の味を再現できると思います!
最後に!もやしとニンニクは絶対に用意しておくべきです!もやしにもニンニクにも感謝しながら食すこと間違い無しです!!(笑)


今回の商品のセットだったからかも知れませんが、少し説明書が分かりづらく、ラーメンと油そばのスープを間違えそうになってしまいました。また、送られてきた梱包段ボールに原材料の詳細が書かれており、見落とす可能性があると思われます。アレルギーを持っている方などは特に注意される事なので、しっかりと明記された方が良いと思います。

更新日:2021年01月19日

■お取り寄せ審査とは?
お取り寄せ&美味しいもの大好きなユーザーさん代表の「お取り寄せモニター審査員」さんたちが、
実際に商品を見て食べて、審査&レポートを行っています!


お取り寄せ審査チェックポイント


審査員さんによる審査&レポートは、各商品ごとに★のおすすめ度とコメントで
ご紹介していますので、ぜひチェックしてみてくださいね。

審査員になるには?


審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

メルマガ登録

※ご登録の際は、個人情報取り扱い同意書に同意のうえ、ご登録いただきます。

メールマガジンについて、詳しくはこちら

貴ショップ&商品、掲載しませんか?

【ショップ運営のみなさま】 貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。 掲載ご希望の方はこちら