宇治抹茶生チョコレート「お濃茶」
千年の香り 千紀園

みんなのおすすめ度 
(4.6)

滋賀県
宇治抹茶生チョコレート「お濃茶」

お茶席で点てる「お濃茶」をチョコレートで表現した、濃厚な「宇治抹茶生チョコレート」です。石臼挽きで精製した上質の宇治抹茶を惜しみなく贅沢に使い、 抹茶の旨みや味わいをぎゅっと凝縮しました。リッチでクリーミーなベルギー産高級ホワイトチョコレートによって、なめらかでとろける口当たりを実現。一粒口に入れた瞬間に抹茶の香りがあふれ出す、上質で贅沢な味わいです。上品なパッケージで届くのでバレンタインデーなどの贈り物にもおすすめです。

ショップからのひとこと

おかげさまで、毎年バレンタインの催事場でも大変好評いただいております。

ちょっと贅沢な特別感のある抹茶チョコレートなので、抹茶好きの方はもちろん、チョコレート好きの方、本物志向の方への贈り物にもぴったりです。

いつもお世話になっている大切な人へ、日頃の感謝の気持ちを伝えてみませんか?

また、お家でちょっと贅沢したいときや自分へのごほうびにもおすすめ。

あざやかな緑の一粒を口に入れた瞬間、きっと笑顔になれるはずです。


【内容量】

抹茶生チョコレート50g(12個入り)

商品基本情報

商品価格帯:1000円~2,000円未満
賞味期限:約3週間
配送形態:冷蔵
千年の香り 千紀園で見る
口コミ投稿 クリップ!
※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の実食レポート みんなの口コミ
審査員

口に広がる濃い抹茶

by フミさん(東京都・30代・女性)
総合評点
(4.8)
(4.5)
パッケージ
(4.2)
コスパ
(4.0)
見た目
(4.5)
ギフトにおすすめ度
(5.0)
リピートしたい!度
(3.8)
お洒落なデザイン

お洒落なデザイン

綺麗でうっとり

綺麗でうっとり

絶妙な味のバランス

絶妙な味のバランス


<外箱>
第一印象からお茶屋さんを感じることができる外箱で、
この時からワクワクが始まりました。

<梱包>
箱を開けると商品はプチプチに包んであり、、大変丁寧な梱包です。

<商品デザイン>
大人っぽくもありますが、お洒落なので、幅広い年齢層から喜ばれるとデザインだと思います。

<商品中身>
チョコレートはビニール包装されています。
綺麗な抹茶のチョコレートの上に、竹の楊枝が入っているところが、ギフトとしても
喜ばれる、細やかなお気遣いだと感じました。私自身、とても嬉しかったです。

<味>
期待していた以上に濃いお抹茶が口に広がりました。
それなのに、苦すぎない。
おいしいお抹茶って苦すぎないんですね!
噛むとチョコレートの甘さが口いっぱいに広がり、抹茶と混ざり合う瞬間が絶妙で一つ、もう一つと進んでしまいます。

********************
おいしくて、1回で6個も食べてしまいカロリーが気になりましたが、1個あたりまさかの33Kcal!満足なお味なのに、このカロリー。
さらに幸せな気持ちになりました。

ありがとうございました、ごちそうさまでした。

フミ様
この度は、モニター審査にご協力いただきましてありがとうございました。
とても丁寧なコメントと高評価をいただき、うれしい限りです。
ぜひ、バレンタインギフトや自分へのごほうびスイーツなどにもご利用いただけたらと思います。
これからも、ひとつ上の抹茶スイーツを目指してまいりますので、どうぞよろしくお願い致します。

更新日:2021年01月20日

■お取り寄せ審査とは?
お取り寄せ&美味しいもの大好きなユーザーさん代表の「お取り寄せモニター審査員」さんたちが、
実際に商品を見て食べて、審査&レポートを行っています!


お取り寄せ審査チェックポイント


審査員さんによる審査&レポートは、各商品ごとに★のおすすめ度とコメントで
ご紹介していますので、ぜひチェックしてみてくださいね。

審査員になるには?


ショップサイトへ!
所在地:〒525-0028 滋賀県草津市上笠2-11-8
TEL:077-562-3469
FAX:077-565-2280
特選ショップからのおすすめ♪

しっとりふわふわ食感、アイスや生クリームを添えて

千年の香り 千紀園「老舗茶舗の 宇治抹茶シフォンケーキ」
ひとくち食べると抹茶の豊かな風味が広がり柔らかな生地が溶けるようになくなります。驚くほどたっぷり上質な宇治抹茶を入れました。まさに絶品、宇治抹茶のほのかな苦味と甘さが絶妙です。

冷やしてスプーンで食すスイートポテト

菓子香房 大阪・甘泉堂「生スイートポテト6本入り」
プリンとスイートポテトの融合スイーツ!冷やしてスプーンで食すスイートポテト
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

メルマガ登録

※ご登録の際は、個人情報取り扱い同意書に同意のうえ、ご登録いただきます。

メールマガジンについて、詳しくはこちら

貴ショップ&商品、掲載しませんか?

【ショップ運営のみなさま】 貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。 掲載ご希望の方はこちら