宇治抹茶生チョコレート「お濃茶」
千年の香り 千紀園

みんなのおすすめ度 
(4.6)

滋賀県
宇治抹茶生チョコレート「お濃茶」

お茶席で点てる「お濃茶」をチョコレートで表現した、濃厚な「宇治抹茶生チョコレート」です。石臼挽きで精製した上質の宇治抹茶を惜しみなく贅沢に使い、 抹茶の旨みや味わいをぎゅっと凝縮しました。リッチでクリーミーなベルギー産高級ホワイトチョコレートによって、なめらかでとろける口当たりを実現。一粒口に入れた瞬間に抹茶の香りがあふれ出す、上質で贅沢な味わいです。上品なパッケージで届くのでバレンタインデーなどの贈り物にもおすすめです。

ショップからのひとこと

おかげさまで、毎年バレンタインの催事場でも大変好評いただいております。

ちょっと贅沢な特別感のある抹茶チョコレートなので、抹茶好きの方はもちろん、チョコレート好きの方、本物志向の方への贈り物にもぴったりです。

いつもお世話になっている大切な人へ、日頃の感謝の気持ちを伝えてみませんか?

また、お家でちょっと贅沢したいときや自分へのごほうびにもおすすめ。

あざやかな緑の一粒を口に入れた瞬間、きっと笑顔になれるはずです。


【内容量】

抹茶生チョコレート50g(12個入り)

商品基本情報

商品価格帯:1000円~2,000円未満
賞味期限:約3週間
配送形態:冷蔵
千年の香り 千紀園で見る
口コミ投稿 クリップ!
※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の実食レポート みんなの口コミ
審査員

深みのある上品な味わいです!

by きなこ24さん(長崎県・40代・女性)
総合評点
(5.0)
(5.0)
パッケージ
(5.0)
コスパ
(4.6)
見た目
(5.0)
ギフトにおすすめ度
(5.0)
リピートしたい!度
(5.0)
高級感のあるデザインの外箱です!

高級感のあるデザインの外箱です!

中身も袋にきちんと入っていて衛生的です

中身も袋にきちんと入っていて衛生的です

濃厚感がありながらとろける食感でした!

濃厚感がありながらとろける食感でした!


指定通りの日付に冷蔵便で、きれいな梱包で届きました。プチプチの資材できちんと包んであったので、箱潰れの心配がなく安心感が高いと感じております。商品と一緒にリーフレットが入っていて、中身を読むと素材の抹茶は着色料や代替えのものではなく本物の宇治抹茶のみ使われている事が分かり食べる前から商品への期待感が湧きました。
 深緑の箱と外側に巻かれたラベルの端に入っている紫のラインとの組み合わせが、上品で高級感があります。中身は透明な袋で密閉されていて、劣化の心配がないと感じました。
 賞味期限や1個あたりのカロリーの記載されたシールも見つけやすいです。
 チョコは深みを帯びた抹茶色で、一口食べるととろけて本物の抹茶の味わいが口の中に広がり、上品で自然な甘さだと感じました。1個食べただけで高い満足感があり、お濃茶という名前のイメージに合う味わいです。
 ホワイトチョコが使われているとの事でしたので甘さが強めなのかと想像していましたが、そんな事はなくちょうど良い、抑えた甘みの度合いで大人向けの美味しさだと思いました。
 和にも洋にも、色々なドリンクにお供として合うスイーツだと思います。
 親しい方への贈り物にもぴったりの生チョコだと感じました。

きなこ24様
この度は、モニター審査にご協力いただき、また、この「宇治抹茶生チョコレート『お濃茶』」を高評価していただきまして大変ありがとうございました。
本物の宇治抹茶の味わいを楽しんでいただけたようで、とてもうれしいです。
今後とも、ひとつ上の抹茶スイーツを目指して精進してまいります。どうぞよろしくお願いいたします。

更新日:2021年01月20日

■お取り寄せ審査とは?
お取り寄せ&美味しいもの大好きなユーザーさん代表の「お取り寄せモニター審査員」さんたちが、
実際に商品を見て食べて、審査&レポートを行っています!


お取り寄せ審査チェックポイント


審査員さんによる審査&レポートは、各商品ごとに★のおすすめ度とコメントで
ご紹介していますので、ぜひチェックしてみてくださいね。

審査員になるには?


ショップサイトへ!
所在地:〒525-0028 滋賀県草津市上笠2-11-8
TEL:077-562-3469
FAX:077-565-2280
特選ショップからのおすすめ♪

冷やしてスプーンで食すスイートポテト

菓子香房 大阪・甘泉堂「生スイートポテト6本入り」
プリンとスイートポテトの融合スイーツ!冷やしてスプーンで食すスイートポテト

しっとりふわふわ食感、アイスや生クリームを添えて

千年の香り 千紀園「老舗茶舗の 宇治抹茶シフォンケーキ」
ひとくち食べると抹茶の豊かな風味が広がり柔らかな生地が溶けるようになくなります。驚くほどたっぷり上質な宇治抹茶を入れました。まさに絶品、宇治抹茶のほのかな苦味と甘さが絶妙です。
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

メルマガ登録

※ご登録の際は、個人情報取り扱い同意書に同意のうえ、ご登録いただきます。

メールマガジンについて、詳しくはこちら

貴ショップ&商品、掲載しませんか?

【ショップ運営のみなさま】 貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。 掲載ご希望の方はこちら