冷凍ラーメン・油そばセット(各1人前)
どでん

みんなのおすすめ度 
(4.4)

埼玉県
冷凍ラーメン・油そばセット(各1人前)

行列の絶えない埼玉県のラーメン店の「ラーメン&油そば」です。弾力と食べ応えのある麺自家製極太うねり麺を使用。「ラーメン」はスープに使用している骨の量が多くとても味が強いしっかりとした味が特徴。ニンニクが効いた「油そば」は、タレがよく絡み、パンチのある味わいです。さっぱりではなくガッツリ系が好きな人におすすめです。冷凍便で届くので人気店の味を行列に並ぶことなく自宅で味わうことができます。

ショップからのひとこと

埼玉県屈指の行列店のラーメンが味わいそのままにご自宅でお楽しみいただけます。
自家製の極太うねり麺がスープやタレとよく絡み、大変満足度の高いラーメン・油そばをお楽しみいただけます。
別添の味付きあぶらもパンチが効いていて、麺をくぐらせて食べると非常に美味しいです。
お好みで刻みニンニクや塩茹でのもやしキャベツ、生卵をご用意いただけますとより一層美味しくいただけるかと思います。


【内容量】

麺 (350g)×2、味付き脂+豚肉×2、ラーメンスープ(360cc)×1、油そば用タレ×1、ふりかけ×1、調理説明書

商品基本情報

商品価格帯:1000円~2,000円未満
賞味期限:未開封冷凍60日
配送形態:冷凍
配送不可地域:伊豆諸島の一部および小笠原村
どでんで見る
口コミ投稿 クリップ!
※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の実食レポート みんなの口コミ
審査員

美味すぎる!お店の味が家庭に!

by かつおぶしさん(鹿児島県・40代・女性)
総合評点
(5.0)
(5.0)
パッケージ
(5.0)
コスパ
(4.5)
見た目
(4.5)
ギフトにおすすめ度
(5.0)
リピートしたい!度
(4.8)
分かりやすくなってます

分かりやすくなってます

ウマウマなトッピング付き

ウマウマなトッピング付き

お店で出されたって言っても過言ではない

お店で出されたって言っても過言ではない


ラーメン好きな方は必ず食べてみて下さい!
匂い、香りがまずお店に行った時のように広がり、充分な量と質です!
ベースのラーメン汁にチャーシューが入った汁も着いてきて文句なしです。
まず油そば!
こちらは麺のコシ、味わい共に、良い感じに油そばのタレが交じり、そこにトッピング用に用意されている海苔、揚げ玉等々を入れるようになっています!
しつこくなく一口一口、ああって言いながら美味しさを味わえます
そして冷凍ラーメン
まずお出汁が美味しい、クドくなくて、かと言って物足りなさもなく、こちらは女性向けかもです。
どちらも、お店のこだわりの一つの麺の味わいが、噛みごたえ、食べごたえ、弾力がしっかりしています!そしてスープもそれに負けないような工夫がされている気がしました!
特に麺は少し茹でている時はきちんと時間を守っても、ちょっと固いような気がしても大丈夫でした
どんぶりに移して汁をかける頃にはちょうど良くなっています。
とりわけ凝って準備するものはありません!
お野菜をお好みで乗せれば罪悪感もなしのラーメンになりますし、なんといってもお店の味がそのまま来た感じになっています。


女性にはちょっと麺の量が多いかもって思いました。

更新日:2021年01月15日

■お取り寄せ審査とは?
お取り寄せ&美味しいもの大好きなユーザーさん代表の「お取り寄せモニター審査員」さんたちが、
実際に商品を見て食べて、審査&レポートを行っています!


お取り寄せ審査チェックポイント


審査員さんによる審査&レポートは、各商品ごとに★のおすすめ度とコメントで
ご紹介していますので、ぜひチェックしてみてくださいね。

審査員になるには?


審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

メルマガ登録

※ご登録の際は、個人情報取り扱い同意書に同意のうえ、ご登録いただきます。

メールマガジンについて、詳しくはこちら

貴ショップ&商品、掲載しませんか?

【ショップ運営のみなさま】 貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。 掲載ご希望の方はこちら